FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/20のツイートまとめ

hanagehoge

だめだもやもや^π^;
05-20 21:31

酔っぱらった時に記憶がないときと似たようになるのかな・・・ツイッターやラインでこんなん言ったっけ!ってやつ・・・それともそれすら忘れてしまうのか・・・
05-20 21:28

その時の心境っていったらきっと(そうかな・・・ほんとかな・・・)ってなってるんだ・・・^π^
05-20 21:26

自分が認知症になったら自覚なしだろうから「認知症だよ」って言われたときに「え!ごめん」というようにしようと思った。だから突然認知症だよって言われたら「え!ごめん」といって黙ります^π^
05-20 21:25

RT @oyumaru0: 彼氏にするならTwitterにドールと自分の車を一緒に撮ってる人にした方がいい。まず確実にいい収入を得ている。そして浮気する確率はかなり低い、なぜなら元からドールに恋してる上に車にも恋してるような奴がようやく彼女出来たのに他所にいくわけがない。
05-20 21:21

RT @hachiman_cian: 秋葉原ソフマップ閉店セール、中古のBAMBOO(10年前発売モデル)が980円、INTUOS COMIC(2015年発売モデル)が9,480円。学生さんなら十二分に需要ありそう。他にもいくつかペンタブと液タブあり。 https://t.co
05-20 21:20

子どももいなかったし結婚もしてなかった、けどこのアカウントでツイッターはずっとしてるから、その当時のつぶやきが残っているのだろうか…ちょうど5月あたりだったと思うけど…^π^
05-20 20:36

午前中温水プール行ってみたら過去に一回行ったことあるところで、ずっとどこだったんだろうって思っていた場所だった^π^スッキリした。
05-20 20:35

今日は値下げコメントなしで売れてうれしい^π^*
05-20 20:30

RT @noko_girieeeee: この1週間の俺は初代DSのポテンシャルを引き出そうとなんかやってた https://t.co/WkwdlqG10X
05-20 20:28

続きを読む

05/19のツイートまとめ

hanagehoge

RT @gyuunyuu_umai: 今日昼寝から目覚めた子供の機嫌がめちゃくちゃ悪くてなかなか直らなかったんだけど「アフタヌーンティーはどうですか?」ってこれ出したら一瞬で機嫌直ってよかった https://t.co/CEyHpEc1wT
05-19 23:29

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-19 23:27

@ken0403 えっ(●^π^●)もうーうまいんだからっっ♥
05-19 18:35

@bada_0422 うわ、そうだよねなにげに薬剤の匂いするわな( ;π;)
05-19 18:34

RT @muraxx00: 輝くのは枯れた後 https://t.co/bs8ZVBL6cF
05-19 18:34

@ken0403 うちの娘はまだお酒飲めないよ(^π^)
05-19 18:33

@bada_0422 美容室ってやな目にあうことたまにあるよね…そろそろ切らなきゃと思いつつ行けない(^π^)
05-19 18:32

@bada_0422 しかも駐車場…( ;π;)
05-19 18:09

なんかはぁはぁ(^π^)
05-19 17:59

RT @syobonsensi: 「先生、トイレー!」「先生はトイレじゃありません!」「私は先生とトイレという二つの単語を発しただけでその二つを結びつける助詞やそれに類する暗喩は一切使っておりません。にも拘らずそうと決め付けるということはむしろ先生のほうに潜在的なトイレという自…
05-19 17:59

続きを読む

05/18のツイートまとめ

hanagehoge

RT @charl_hatashu: 店員さん「いらっしゃいませー」俺「劇場版生徒会役員共の第2弾のポスターつきの前売り券くださーい」店員さん「このポスターは映画を見る際にそのままもってきてもらいますがよろしいでしょうか?」俺「わかりました!!!(さすが世界一偏差値の低い…
05-18 20:41

RT @griegriegrie: アニメサンムーンもう完璧だよ、ゲームに野球なんて1ミリも登場してこないのに長期アニメと言ったら野球回は外せないだろ!という勢いだけでしっかり野球回ねじ込んだスタッフわかり過ぎてるよ https://t.co/Az6hFQE7El
05-18 20:21

RT @magamitouru: 絵描きによって違う「落書きの定義」を個人的な視点でまとめてみた。#のぼぼん(º∀º) https://t.co/rN1mZBElAn
05-18 20:17

さてハガキ入力いまから
05-18 20:15

RT @next_PE: ピル飲んでるから中に出しても大丈夫だよって言ったのに中出しされた後、精子が膣内からこぼれないように股を抑えながら「ピル飲んでるって嘘なんだよね〜 早く××との赤ちゃん欲しいな〜」って言った時の超焦ってる相手のあの顔好き
05-18 20:15

@nyankogadaisuki ひとちくびw2乳首いったら200,000w(^ν^)
05-18 20:04

@nyankogadaisuki ちょっと乳首見せて…ハァハァ(^π^)
05-18 19:59

一昨日夫の手によって脱衣所とトイレにこれらが取り付けられていた(^π^)手を乾燥させるボワーじゃなくて脱衣所ファンヒーターだってさ。ご丁寧にコードもちゃんと処理してあるが、脱衣所の方はリラックマ https://t.co/MFi87xNMHv
05-18 19:57

RT @itm_nlab: はじめて見た……「給食のご飯がアルミパック」は静岡だけ!? 静岡県民に衝撃 「マジか!」「全国区だと思ってた……」 - ねとらぼ https://t.co/jNT9jbQTCy @itm_nlabさんから https://t.co/g2vJPZy
05-18 19:48

@hyurun 心配だよね…こっちも安定期になったら娘連れて遊びに行くよー(^π^)
05-18 19:48

続きを読む

05/17のツイートまとめ

hanagehoge

@HIIKOSAN_u わーい(●^π^●)やめても交流続けたいからホント嬉しい
05-17 18:36

@HIIKOSAN_u いいね!私もみんなで行ってみたいー(^π^)
05-17 18:33

@HIIKOSAN_u 遂に会社にファンクラブができちゃったか(^π^)タカさんにとろけたとか中村さんかわいいすぎる
05-17 18:10

@HIIKOSAN_u そう胎教(^π^)この間のライブでみんなファンになっちゃったかな!?他の人も来るかな!?
05-17 18:06

@HIIKOSAN_u ありがとう!安定期になったらきちまーる聞きに行くっ(^π^)
05-17 18:04

@HIIKOSAN_u ごめん笑ったwうん、一緒に遊ぼーー♥(^π^)
05-17 18:00

@HIIKOSAN_u そうなんだ!パパママサンタさん大変だ♥
05-17 17:59

@HIIKOSAN_u わーい!(●^π^●)乳母たくさん助かるー!
05-17 17:55

@HIIKOSAN_u 12月16日だって(^π^)楽しみだよー!
05-17 17:52

@maron_kaho1019 やっと見たっ(笑)すごい強者揃い!(^π^)
05-17 16:35

続きを読む

05/16のツイートまとめ

hanagehoge

@imaiimaiimai なんか陰謀ぽい感じだった、触らない方がいいみたい(笑)検索しちゃったよ…(^π^)
05-16 22:40

@ITanakaNG @imaiimaiimai 埼玉県内もまだまだ行ったことないとこいっぱいあるよ!娘幼稚園いる間に行けるとこなら余裕で楽しめる(^π^)
05-16 22:39

@monosses そうだよね、寂しくなるときもありそう(^π^)移動時間とかはかなり寂しいかも
05-16 22:36

@imaiimaiimai どことかいいかな?近場じゃないと駄目かもだけど…(^π^)
05-16 22:34

@nemnem_cororix 私もだよー(^π^)大変困ってる…
05-16 22:34

まんがかかなきゃ、結局かけてないよ(^π^)こまったもんだ
05-16 20:57

RT @makotopic: 「々」という漢字を呼び出すとき、いままでは「おなじ」と打ってたんだけど、最近iPhoneなら数字の「8」を上フリックすれば出てくると知って静かに興奮した。 https://t.co/Q4KxQOxwT1
05-16 20:44

RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs
05-16 20:43

RT @o72mm: これは草 https://t.co/d8LKcy0869
05-16 20:42

RT @erg48_nh: この画像のせいで午後3時まではケーキ19個までならセーフみたいに考えるようになってしまった https://t.co/UyaqYX5w9N
05-16 20:36

続きを読む

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!