FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/10のツイートまとめ

hanagehoge

【マジかよ速報】焼肉店『牛角』のカルビが29円で食べられるぞ! ネットで拾った写真を店員に見せるだけ(笑) http://t.co/5R9pxOPjuD お得だgogo!!!
02-10 22:09

@akitachibanya キリのいいところがいいよね。転校とかは微妙だし、幼なじみとか地元とかあったほうがいいと思うし。
02-10 13:37

@akitachibanya うん。最高のパパかもしれん。
02-10 13:28

@bada_0422 うん。遊ばせたいよー!楽しそう!
02-10 12:06

@bada_0422 うん。川越だ!
02-10 11:58

@RiNGOeD やっぱり制限あるんだ。誰もやりたがらない訳だよ。介護員一斉ストライキとか起こるまで変わらんのだろうか。
02-10 10:57

@bada_0422 一緒に共同生活しよう(笑)
02-10 10:56

@_mako_s ついに!?
02-10 10:28

@RiNGOeD そうなんだよね。もっと高ければいいのに。高齢者からお金とってはいけない世の中みたいなのがいけないよ。
02-10 10:27

@RiNGOeD おそらくそれより安いと思う。最低賃金も低すぎな地域だし…
02-10 10:05

@RiNGOeD そうなんだ!親が話せないと確かに話せなさそう。
02-10 10:02

過去の私にロト6の当たりの番号を伝えたい、と思ったけど、今からできることは未来の私になにか伝えること。
02-10 09:55

やっぱり5年くらいは現状維持が得策かな。それ以外不満がないんだもんね。イベントは行きたくても行けないし、ここなら諦めがつくね。
02-10 09:46

@upfuxx 確かにそういう不満が出そう。隣に声が響くとか気にしなくちゃならなくなるね。
02-10 09:45

@RiNGOeD うん、そう思う。けど給料もめっちゃ言えないくらい安いので、トントンな可能性高い
02-10 09:44

@RiNGOeD バイリンガルが多そう。都合いい時だけ日本語(笑)
02-10 09:43

そういえば、知らない他所の奥様に二人目はいつ?攻撃してたことを自慢げに話されたwうわぁww身内でも言われて嫌な事多いのにそんなこと言ってたのトメwwと思っちゃったよ。迷惑かけてごめんなさい、知らない他所の奥様。
02-10 09:43

やっぱり関東に引っ越せばビンボー以外の不満点がなくなるのか…?
02-10 09:37

微妙なとこは過干渉トメ、ビンボーなとこくらいかな。あと雪寄せか。
02-10 09:36

わたし世の中の奥様よりよっぽどイージーモードだわ。夫、昨日の残りごはん用意しておけば勝手に食べて勝手に仕事に行ってくれる。子ども、暗くすればフシュフシュ言ってても勝手に寝る、テレビ見たりまわりが楽しければ抱っこじゃなくても良い。
02-10 09:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite