FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/05のツイートまとめ

hanagehoge

なんだかやることあるのにやれないしボーッと過ごしてる。
02-05 18:01

【画像あり】今、どこか痛めてる系男子 「痛メン」 が人気らしいwwwwwww http://t.co/KQG8U0ZG7H かっこいいね
02-05 13:02

50円のまま送られないように2円切手のバリエを増やしたらいいと思うの。
02-05 12:45

ウサギが貼ってあることが増えるんだな
02-05 12:43

RT @raizin09: 2円のうさぎいた http://t.co/oklsaVfYV9
02-05 12:43

ニセコイ何期かやるんかな。
02-05 12:42

@iku_shima ようじょはいかん
02-05 12:41

@raizin09 2円切手発売
02-05 12:40

@saboten_rider どんどん高くなっていくね
02-05 12:37

@nekonlon09 電気代がかかるんじゃないかな!色々考えたよ。この雪どーやれば消えんだ?って
02-05 12:36

@saboten_rider 41円!
02-05 12:35

@bada_0422 お釣りが細かくなる時代!
02-05 12:35

52円切手!!!! http://t.co/8lD4nA3CAl
02-05 11:49

同じことをサンプルや資料と同じ文言で言われるのがイラッとするんかね。
02-05 11:48

だからといってちゃんとサンプル見てるから同じこと何回も言われんのも嫌なんだけどね。それ載ってて読みました。ってこと他のことでも多々あって突っ込むことおおい。
02-05 11:47

セールスの人はサンプルの言葉をちゃんと覚えて矛盾なくセールスしてほしいね。
02-05 11:46

自分の小さい頃から変わってない気がして○年前から変わってますか?って聞いたらお歌はいいものなので変わってないって言われたんだよ。DVDには最新の教材云々の説明なのに。
02-05 11:44

ディズ○ーの英語の教材屋から電話きた。お宅にお伺いしますので体験してみませんかー?って。
02-05 11:43

夫が昨日調子悪くて早退して帰ってきたけど、今日は元気で雪寄せしてるよ。
02-05 11:41

@upfuxx 愛されたい女子と愛したい男子っておもった
02-05 11:40

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite