FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/01のツイートまとめ

hanagehoge

@RiNGOeD 楽しみだね!
02-01 22:52

@RiNGOeD ポコポコして、なにこれ?って感じだった気がする。
02-01 22:51

@RiNGOeD まさかのそれが胎動だったりしてw
02-01 22:48

@RiNGOeD たけのこのほうが人気だよー。 そうだよね。女の子の場合見えないから分からないことが多いみたい。
02-01 22:45

@RiNGOeD どっちかまだ分からないのか。気になるよね。うちはいつまで経っても分からなかったよ。
02-01 22:40

@RiNGOeD きのこ派が少なくてdisる人がいるとなんだか悲しい気持ちになる。
02-01 22:38

歯磨きしてる間泣かせようとおもってたら、寝た!
02-01 22:37

@siropun2 ふんわふんわ!かわい
02-01 22:36

@RiNGOeD きのこ派たけのこ派戦争は続くね!私は中立だ。順番に買ってる
02-01 22:36

@RiNGOeD やっぱりそういうことはあるよね、うちは寝る前によく胎動してたよ。それ以外はあんまり動いてなかった
02-01 22:31

@thuna0027 大人のきのこを食べさせるオフ!
02-01 22:28

@raizin09 石が白玉になった
02-01 22:27

@RiNGOeD 逆子とかでもないのかな?胎動感じにくいとこに赤ちゃんがいるかもしれないし…心配なことはどんどん聞いたほうがいいよ
02-01 22:26

@raizin09 な、いんすこしてみた!なにこれwww
02-01 22:24

@RiNGOeD 寝ている時に胎動してるんだよ!きっと!
02-01 22:21

大人のきのこの山を「大人のきのこ食べろよ」って言われながら口に入れられたい…しかもたくさん口に突っ込まれたい…!
02-01 22:20

@raizin09 新しいマイナーはやりの予感
02-01 22:18

@RiNGOeD 赤ちゃんがデカいってことはないのかな普通?
02-01 22:18

@oyatu_ なんだ思って画像開いて吹いたわ
02-01 22:17

でもこないだたけのこだったから次はきのこかなーくらいの感じだったんだけどね!
02-01 22:16

こないだ大人のきのこの山を買おうとしたら、夫が大人のたけのこをカゴにいれてて「きのこイラネ」言われたんだよ。きのこdisんなよ!
02-01 22:15

とりあえずバナナ食べてる。
02-01 22:10

@RiNGOeD 赤ちゃんが食べたんだな!元気一杯!
02-01 22:09

タマタマ研究って睾丸的な?"@raizin09: 食用のナッシーを調べてたらこんなものが出てきた http://t.co/cP5VsWVijk";
02-01 22:07

@raizin09 !?なにこれ
02-01 22:02

@RiNGOeD そりゃつらい!でも食べないとちょこちょこお腹すく感じになるよね。
02-01 22:00

@RiNGOeD お、いいなぁ!なんか食べよか思ったけど寝る感じになってお腹空いてる
02-01 21:58

ドクターシーラボのサイトで無料モニター募集してるよ!ポーチも貰える!応募してみたよ!
02-01 21:30

志村動物に出てる犬に話しかけてる!!何を話してる!?
02-01 19:50

@raizin09 そんな…ポケモンは食べ物じゃないっ!
02-01 19:48

@iwashi777 ザブトンたべたい!
02-01 19:48

@itouke111 だいぶ無理じゃないのw
02-01 19:47

@bada_0422 確かにおパイにいいんだよね。怒られるなんて!こっちは誰が食うのよ、で揉めるなぁ。食べたら感謝レベルw
02-01 18:07

@itouke111 3日連続は無理ってw
02-01 18:04

@itouke111 あげるよー。餅ばっかり毎回だよー。
02-01 16:21

@_mako セブンミールなら届けてもらえるし楽だな、まだ頼めるかな
02-01 16:20

夫の夜勤前だったのでバタバタとしていた。疲れた…!今夜は赤ちゃんとふたりきり、猫もおるけど。何しましょ。
02-01 15:45

恵方が分からない場合は回転しながら食べればとりあえず恵方向けるよ!
02-01 15:41

@_mako_s 恵方巻きの季節か!食べたいなー。
02-01 15:41

そしてまた餅置いていった…餅まだあるよぉ…
02-01 15:40

予想通りアポなし凸キターーーwwww
02-01 15:39

@RiNGOeD いまさっきまでいたw
02-01 15:38

@RiNGOeD なんか家で変な時間に間食できないのかなんなのか…謎なんだよね。
02-01 14:22

@RiNGOeD なんにも言わずにくるし、昼飯持ってきて食べるし…困るよ
02-01 13:52

@RiNGOeD 毎週どっちかにはきてるんだもん
02-01 13:50

いやん土日じゃないの。毎週恒例化してるアポなし凸くるかなー。今日かな明日かなー。3時頃お出かけしようかなー。
02-01 13:32

@raizin09 風邪だいじょぶかー。
02-01 10:29

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite