FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/28のツイートまとめ

hanagehoge

パソコン、再セットアップして色々したけど、さっきもまたビミョーに消えた…もうだめかもしらんとなったわ…
01-28 23:13

【ゆるぼ】パソコン安く譲ってくれる人
01-28 10:23

パソコン壊れそう。毎回再起動するわ。
01-28 10:18

贅沢すぎて悩みじゃないな。
01-28 10:11

@aki_BiS305album ガチではないな。興味本位!わからないけど。それか私にウケるからやってる?かも
01-28 02:37

@ITanakaNG バレンタインに誰かになんかしたいんだけど、準備しきらなかったりするかもしれないし、冷やかしは悲しいなぁと思った迷いが文に滲み出ているのよ
01-28 02:36

@RiNGOeD ちょw組み立てたり!今度からはやってもらって、ぜひあーんも試して…(笑)
01-28 02:31

@aki_BiS305album いや、たぶん大丈夫だと思う。今日はテレビで徳井のムキムキボディを羨ましそうに見てた。
01-28 02:28

@RiNGOeD なんかそれ旦那さんの愛を感じてほっこりしたよ。不安がらせないようにしてるんだね。
01-28 02:22

@aki_BiS305album それが…残念なことに…最近はちょっぴりホモォ疑惑…
01-28 02:19

@RiNGOeD そんなに持っちゃいやん!林檎無理しそうで心配だー!旦那さんに甘えてお箸も持てないあーんってやってもらったほうがいい!
01-28 02:18

@_mako_s BBQとか何年もやってないような気がする…楽しいことしたいわー
01-28 02:16

@_mako_s 血肉湧き上がる!肉祭り!最近全然食べてないー!祭りしよう!
01-28 02:11

@RiNGOeD おお!楽しそう!私ビクス予約したら入院なって行けなかったから裏山!てか寒いとかなくても心配だからあまり無理に出かけないほうがいい!
01-28 02:09

@_mako_s 焼肉食べたいヨロレイヒー
01-28 02:05

駄菓子とか売ってるとこにフツーにうんチョコていう商品あるけど、あれ動物のウンチ的なイメージなのだろうか。
01-28 02:05

@aki_BiS305album 本名で気づかれなかったのかw分からなかったみたいだから書いてないと思ってたわww
01-28 02:03

@aki_BiS305album チョコなめプレーやってきなさい!そしてレポートしましょう!ぜひ!
01-28 02:02

@RiNGOeD マタニティヨガとかビクスとかでがんがれ!胎動まだこれからだよきっと。産まれるまで不安だよね。
01-28 02:01

エロいっておっぱいチョコとか…
01-28 01:59

@RiNGOeD その昼ごはん食べたいっー!てか、え!いつの間に!?おめでとう!安産祈願!
01-28 01:56

@aki_BiS305album 無記名じゃなかったたしか。住所だけかいてたのか。
01-28 01:55

@aki_BiS305album いま思いついたわ
01-28 01:54

@RiNGOeD それじゃあその余りを食べに行きたい…!
01-28 01:53

@aki_BiS305album うんこってなければもっと怖かったってことだよな。テロの可能性のほうが強まったっつー。
01-28 01:52

@RiNGOeD ごはん!
01-28 01:51

@aki_BiS305album 歴史を繰り返すというのか
01-28 01:50

@aki_BiS305album もっと乙女チックで「えっ?俺のこと好きな人いる?(ドキドキ)」みたいな演出のほうが良かったか。がっかり感が。
01-28 01:49

@aki_BiS305album 秋田のアイドルプラモでいいです
01-28 01:47

アイシングでうんこって書いた手作りクッキーを無記名でakiに送りつけたら私って気づかれなかった思い出
01-28 01:45

チョコとかバレンタインとか欲しいとかいらないとか私を食べてとか言われたら食べてくれるひとすこし募集中です。準備できる期間まで。
01-28 01:42

よこしまなきもちはたてしまにならないとななめしま
01-28 01:38

@ITanakaNG にゃーお
01-28 01:36

@nekonlon09 ぐあなんじゃこりゃあぐばばばば
01-28 01:36

ときめきほしい
01-28 01:33

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite