FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/14のツイートまとめ

hanagehoge

@saesae20 何個食べたかレポよろ
11-14 21:36

@pearly_5 いいなぁ!
11-14 19:48

@hyurun つまるかも。食べ過ぎたら
11-14 19:48

@mashiro_hiiragi @poderek @bada_0422 それをおすすめするよ!いや、無痛と言っても痛いらしいが…
11-14 18:22

やっぱ無いじゃん(´・π・`)がくり
11-14 18:14

秋田にバーガーキングねぇんじゃ…
11-14 18:12

@mashiro_hiiragi @poderek @bada_0422 すごく怖かった。想像するだけでないわーと思ってたよ。いや今は実際もう2度とするかと思ってるくらいw
11-14 18:12

"【デブ歓喜】バーガーキングでベーガー食い放題wwww" http://t.co/kkF7CDkhz4 わーい
11-14 18:09

@mashiro_hiiragi @poderek @bada_0422 切ったほうが、途中裂けて治りにくくなるよりいいと説明された
11-14 18:03

@poderek @bada_0422 会陰を!
11-14 18:01

@bada_0422 やはり皆通る道なのか
11-14 17:15

@RiNGOeD あの時切ったのはそれどころじゃなかったよ、今は切ったとこが気になる
11-14 17:14

@MAUBEATON 一人産んだ!
11-14 17:14

@saboten_rider え!?脱肛!?
11-14 15:27

@RiNGOeD したよー。なんかまた切れそうで怖い
11-14 15:26

@MAUBEATON 会陰だ!
11-14 15:26

縫ったとことか怖くて糞気張るのが辛い。
11-14 14:44

@saboten_rider そりゃブランケット使えば汚れるでしょw
11-14 13:28

@saboten_rider かわいいじゃん、カービィ
11-14 13:25

@saboten_rider いいでしょ!
11-14 13:22

RT @ayase33: ドラムマニアV5を写メってる人を写メってる人を写メってる人を写メった(*^_^*) http://t.co/DtgbxhTolt
11-14 13:22

@ren_553 ひえええーそれか!
11-14 13:02

わーい。結局通販で買っちゃったよー。 http://t.co/LOrWd6wFOi
11-14 12:59

@upfuxx なんのことだろと見てみたら、炊き込みご飯のことか!?ひえー。すてちゃだめなん!?
11-14 12:03

@men_100 平均値じゃないように感じるよ。働いてる人全員で平均したらいくらになるんだろう。
11-14 11:57

@ren_553 そうだったか!泡食べちゃいそうとかカノ!?
11-14 11:55

と思ったら大手企業76社ね。
11-14 10:04

"【特報】「冬のボーナス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!! 今年の平均は82万2,121円!!!!" http://t.co/7trdK52Z6N 平均値、ほんとかよ…
11-14 10:02

またしてもビーチクひりひり
11-14 09:57

@etooo1124 その子とおともだちになりたいです
11-14 09:56

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite