FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/07のツイートまとめ

hanagehoge

"【画像】「遊☆戯☆王」キャラの、帽子のかぶり方wwwwwwwwwww" http://t.co/PLlAkAQjPM 吹いたwww
11-07 23:27

@raizin09 実体験を元にフィクションにすればいいんだ
11-07 19:34

@raizin09 同居じゃないからそこまでドロドロしないな!
11-07 19:32

@raizin09 そのうちまとめて本作るからw
11-07 19:31

ちゃんともらいなのを説明したけど、今更この状況でおかーさまならどうやって気をつけるんですかぁ?と返せばよかったわ
11-07 19:28

事故られたのに助手席いたのに気をつけてとメールしてきた姑にね。
11-07 19:26

事故ったことについて思い出しイラ中
11-07 19:25

@raizin09 かうわー!
11-07 19:07

RT @pref_akita: 11/8(金)にJA秋田ふるさと金沢支店で第16回『自まんこコンクール』が開催♪見るも愉快な珍品野菜や大物野菜などの出来を競うコンクールです(*´ω`)ぜひ足を運んでみて下さい!http://t.co/HAhG7bcQuz #akita
11-07 19:07

@raizin09 ぎええ!ほしい
11-07 19:06

イルミネーション見に行きたいな。外にも出られん状況だがの…
11-07 18:07

@__________t_t_ ミドリムシ殺戮事件!
11-07 18:05

@mikado_916 なんだこれwwwまぁ反応の絵は間違いじゃないように見えるが
11-07 18:02

@thuna0027 そんな炎上するような感じじゃないのになぁ。
11-07 18:01

@suede_1212 タイツ系が安くて買ってたよー。
11-07 18:00

服とかずっと買ってないな…出産したらお買い物ツアーしたかったんだけどな
11-07 17:59

@suede_1212 し、しまむら…
11-07 17:57

@nekogerumanium ありがとー。がんばるよー。
11-07 14:12

@nekogerumanium いいなぁ。うちも暫くチャレンジしてまだヘタっぴなら考えようかな
11-07 12:49

@_mako_s かわいいよね!はよ着せたい!
11-07 11:57

しかも届いた伝票番号を夫がロト6に採用してる(笑)
11-07 11:57

わーい!もろたー!かわいい!猫 http://t.co/y8Npp2X1am
11-07 11:55

@aitanikov 楽しみ!はあはぁ!
11-07 11:42

@_mako_s そうなるって!無理しない休もう!
11-07 11:41

@nekogerumanium 外来行ってたのか。マッサージ良さそうだなぁ。
11-07 11:41

"トヨタがラブライブの公式痛車の販売開始wwwwwwwwwwwww" http://t.co/rWfn4a99VJ はあはぁ!!
11-07 10:26

@66arinko 芋けんぴwww
11-07 10:25

@nekogerumanium うん。何度も再チャレンジしながらだよ。
11-07 10:24

RT @Boomie_DCI: 飲み会に参加しなかった、断られたとかを悪く思うくらいなら、この画像を思い出せばいいんじゃないかな http://t.co/2zyvQGDj2W
11-07 10:10

パイの実ちゃんと飲めてなかったみたい。飲ませ方レッスン。
11-07 10:09

@RiNGOeD そうなんだよね。隠しているってことは良くないこととかは分かってるってことなのかな。たちわるっ
11-07 10:08

@RiNGOeD おはよー。そういう人って上っ面いいよね。元カレ思い出したわwww
11-07 10:04

@RiNGOeD 録音したほうがいいって言われる人って相当だよね(笑)常に自分で録音しとけばいいのにw
11-07 05:37

@RiNGOeD マジな人格障害だわw林檎の今を見ていると別れてよかったよ。大変だったね。
11-07 05:29

@RiNGOeD 仕事上手く行ってなかったのか。みんなにバレバレなのに嘘つくのはよーわからんね
11-07 05:23

@RiNGOeD なんだかなーだわ。まだ支払われてなかったんかwアレー金持ちじゃなかったけ!?
11-07 05:17

@RiNGOeD 懐かしwwwwww
11-07 05:13

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite