FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/02のツイートまとめ

hanagehoge

@bada_0422 そうだねー。出かけられるようになればそのままでいて欲しいって思っちゃいそう!自分自身ももう年取らなくていいけど…!
11-02 23:45

@bada_0422 私はもーちょっと育ってほしいなぁ。今のままじゃどこにも行けないし夜起きなきゃいけないし(笑)
11-02 23:25

@bada_0422 こないだ命名式コッソリグラス1杯飲んだwばだはりも節約派か!あかほん高いのか。
11-02 22:57

@bada_0422 そうなのか!1杯くらいなんともだな。のも。
11-02 22:24

いいなぁ。あかほんもないんだよねこっち。にしまっちゃんでビンボー服だわ
11-02 21:58

@nekogerumanium 引っ越したから既にコストコ会員期限切れたけど今度行ったらやばいだろーなぁ。買いまくりそ(笑)
11-02 21:57

@nekogerumanium 子供服のドレスとか可愛いって見たことあるが、ベビー服もあったか…!見たいっ。
11-02 21:52

@hyurun 謎www
11-02 20:45

@hyurun かぼちゃでのおなほの作り方とかでてきそうだわ
11-02 20:15

@NotInkori おいいww彼女と過ごしなさいよ(笑)そう、産まれたよ!ありがとう!
11-02 20:06

@saesae20 もっと限定品を地方でも買えるようにしてほしいれす(∩^π^∩)
11-02 19:14

@raizin09 ホットのやつ100円だおね。たしか。
11-02 19:12

帰ってきた。そしてむしゅめたんもそろそろおきるかなー
11-02 19:11

@raizin09 コーヒーは安いしいいね。おかわりできなくして100円にしたのはいいと思う
11-02 19:11

@raizin09 わからない!マック値上げしても買う人は買う。私はアップルパイがすきだ
11-02 19:09

@raizin09 なんで最後そのコピペなんだよ
11-02 19:04

RT @raizin09: マックチキンはかなりまともだったな。それとコーヒーで計220円。220円で待ち合わせまでの時間が潰せたりするのはとても良かったのに。もぅまぢムリ。。マックトーストで我慢しょ。。。
11-02 19:02

@misomiso1214 新しい靴って家で試着してそのまま歩いちゃうよね。
11-02 19:02

@ren_553 あれ、旦那さんって違う人?
11-02 18:59

ゴムゴムの実買って食べたけどゴム人間にならないのでセブンにクレーム入れて店員に土下座強要してツイッターに写真を上げて炎上
11-02 18:59

@raizin09 そっか!セブンで簡単に売ってたらみんなゴム人間なっちゃうもんね!
11-02 18:55

@saesae20 @u_ta0084 @ITanakaNG 受注なったか!よーし(∩^π^∩)もう限定品を並んで買うのは流行らないのかもね。
11-02 18:55

@yoshibey4416 @soumakisa じゃあカニもらいます
11-02 18:35

@ugiugi 元気になるね!
11-02 18:34

ゴムゴムの実ってまずいんじゃなかったけ…セブンの美味しそうに見えるんだけどな
11-02 18:34

母と夫でイオンに行った。
11-02 18:32

何にしろ誰もがやっているなら勝ち組にはなれないね。ちゅうかはくりたばいやーなら利益出るんだろが…一般では難しよの。
11-02 18:31

@ITanakaNG @u_ta0084 ぎくり(∩^π^∩)
11-02 18:04

@u_ta0084 いいなぁ。限定品のおみやげたのむよ(笑)
11-02 17:50

@upfuxx ワクワク(∩^π^∩)
11-02 17:49

@hikimocori 作り方ありがとう!お気に入りに入れとく!家でもやってみよ!
11-02 17:40

ネイガーバトルみてるwwwネイガージオン負けそうだぞ!?ハンカクセエ笑える
11-02 17:27

"【誰だよお前】 『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってると話題に" http://t.co/tKCtPN9ieW 誰www
11-02 17:13

@rinnoid まじか!二度と会えなそうだったのね(´・π・`)
11-02 17:08

大体欲しいものがあった場合は帰りまでおぼえていれば購入、その間…売り切れてたら縁がなかったと割切る
11-02 17:07

@rinnoid 二度と会えなそう、夢に出そうなら購入!
11-02 17:04

@NotInkori がんがれがんがれ
11-02 17:04

@syun_ka 楽天は変な店あるよねwwあとセール品の買えなさ具合がやだ
11-02 17:03

酒飲みたいね!
11-02 15:57

@hikimocori そのうち食べに行くわw炊飯器で炊くのか!
11-02 15:57

@RiNGOeD なんかたこ焼きのところこただと思ってコタ様がなんか食べたんかと思った
11-02 15:54

@syun_ka Amazon利用したのなんて自分が売り始めてからだよw楽天はイーバンク銀行が楽天銀行になってからだよ…当初は怪しかったね。
11-02 15:53

@hikimocori ほぎゃー!おいしそおおお
11-02 15:50

@raizin09 やばいw
11-02 15:50

@mihyal お!?そうなのか!乳首を噛み締められる日々だよ!
11-02 15:49

@raizin09 なんかダメージ受けそうだし、相手回復させそうだな
11-02 15:48

@raizin09 ポケモン授乳!
11-02 14:02

ポケモンまだあけてもいない
11-02 13:57

RT @_mako_s: ヤバイこれはヤバイ http://t.co/9KK3iDG5SL
11-02 13:51

@mihyal いつか私もその喜びを噛みしめる日をまつよ(∩^π^∩)
11-02 13:51

@_mako_s 物置の奥底に隠してもいずれ見つかるかもしれないと考える
11-02 13:23

@mihyal いいなぁ。最近は寝る時間が大事だよ
11-02 13:22

@pearly_5 飲まれるとしぼむよ!
11-02 13:21

@thuna0027 なんですと!はぁはぁ
11-02 13:21

@pearly_5 おっきくなったよ!パンパン!
11-02 13:06

chikubiitaiyo
11-02 13:04

@thuna0027 うpうpΣ(゚π゚)
11-02 13:03

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite