FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/26のツイートまとめ

hanagehoge

@bada_0422 良トメってだけで羨ま!夫がまともだからこんな沸いてるとは思わなかったよ(笑)まぁ、私も家庭板とか覗いてクソババーになりそうだわ
10-26 21:47

@bada_0422 ばだはりもそーなってんのか。大変だの。なんかあったら愚痴り合おうよ(´・π・`)夫が自分でなんでこの親で俺こんなにちゃんと育ったんだろ…と言っていたよ
10-26 21:18

@hyurun だよね、ありがとー。もー夫に文句タラタラ言おうとしたら夫のが切れてた…後で実家に文句行ってくるわとかなってる
10-26 20:35

@bada_0422 一般的なクソトメ世代よりちょい若いはずなのになんでこうなんだろうと思うよ。
10-26 20:35

@bada_0422 田舎育ちのクソトメだよ!私のルールがこの地方のルールなの♪なのよ
10-26 19:59

@bada_0422 夫が怒って文句言ってくれた。私はその後無視しちゃった。まず授乳中だって言っても凸されたのに1言もないっていう時点で素っ気なくしちゃったけどw
10-26 19:50

結婚式の時もやらかしたし、今回出産もやらかしやがって、嫌がらせじゃないなら本気で性格歪んでる!人に死ねと初めて思った!
10-26 19:04

クソトメムカつく!!ムカつく!!口だししないって言っておきながら子供の名前決まってから文句言いやがった、一生忘れない!
10-26 19:03

なんだか忙しいというより、寝たい。
10-26 12:49

"なぜか今更「けいおん!」のキャラをイメージした服が発売。律っちゃんはこんなスカート履かないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww" http://t.co/hEN9uttqzw 可愛いよ?
10-26 07:52

"コンセプトは “折り紙”! サムスンが発表した3つのプリンターに世界が注目" http://t.co/MhliLKfhgD シバンムシがわいてゴッキーが卵を産み付けられるプリンター登場。
10-26 07:51

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite