FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/24のツイートまとめ

hanagehoge

@ren_553 ありがとうー!夏生まれかー!検診とかひと通り終わったあたりなのかな。産まれてからも大変だよね。
10-24 21:35

@akitachibanya @ITanakaNG なんか壮絶だったよ。後から隣の部屋でも分娩はじまったけど、こんなんじゃなかった。スムーズだった。
10-24 20:13

@ren_553 おー!ありがとー!同級生か!
10-24 20:11

@raizin09 その写真撮ったの!?うちが頼んだときはでろんとした変なのが出てきた気がしたんだが…
10-24 18:13

@bada_0422 そんなことあったのか!?こわっ!産む前から既に家事しない宣言してる(∩^π^∩)
10-24 14:01

@poderek まだ産んだ後撮ってない!産む前は記念撮影したからできたら見せるよ(笑)
10-24 13:39

@imai2011 @kichi_jitsu @uchii_tw @mihyal @poderek 使用前使用後の写真を下さい!
10-24 13:28

@_mako_s ありゃ、すまんの(´・π・`)
10-24 13:23

朝飯完食ーー!やったね。パン食パワーだわ。
10-24 08:10

東北ってことはお見舞いにきてくれるんだな。
10-24 08:06

@pearly_5 む?なんかミサワ風だと
10-24 08:05

@tohjiroh ありがとー!なんともまだ傷んでるけどがんばるー!
10-24 01:11

@ITanakaNG @akitachibanya 抑えられてお腹押されまくりで、先生が「押せっ…!押せっ…!」てずっと言いながら掃除機みたいので吸われていた!私は痛いとキレるようで、なんだよーとかもーとか言いながら怒ってた
10-24 01:09

寝ておきたけどまだこんな時間か。お腹が空いてる気がする。カロリーメイト食べよ。それしかないし。
10-24 01:04

@men_100 サイゼたべたい、ミラノ風ドリア。こっちない。いいなぁ。
10-24 01:01

@akitachibanya 出産ダイジェスト「押せっ…!押せっ…!」「っ痛てぇー!」「旦那さん抑えて!」「もーーー(怒)」
10-24 01:00

@saruyama1 @iwashi777 ありがとー!しばらくママ呼びかな!?喋りやすそうだからママと最初に言ってもらいたい(笑) 痛かったよー。最後カイジみたいで危険だった!
10-24 00:58

@kk_hanya @thuna0027 ありがとー!ってつなちゃんがママになったみたいな流れになっててわろた
10-24 00:57

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite