FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

たぶんしばらくエロいの描かなくなると思うので

たぶんエロい感じの漫画はしばらく描かないと思われるので、がんばって描いてDLsiteに登録してみた。
まだ審査中なのでなんとも言えないけど…

レズでSMで土下座があるのがやはり好きなのですが、AVとかってどうしてレズものとなるとSがMにキスしちゃったりするんだろう。靴舐めとかしたMの口にキスするSっていうの変な気がするんだけどな。
むしろ命令側は着衣でいいよ、Mはもう惨めさ満載!みたいな。
趣味丸出しのほかに賛同者がいなそうな内容になってしまったけど、もういいや。

登録する時にJKって言葉ヤバいのかも?と思って年下にオバサンがいじめられるというような説明にしてみたが、どうなんだろーね。
レズマゾ奴隷というタイトルです。
審査通ったらリンク貼ります。

審査通りました!
リンクはこちらです→レズマゾ奴隷

レズマゾ奴隷

t04.jpg
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

おひさです

近いうちに買いますよー
小説のほうもキンドル以外で販売して頂ければ買おうかと。
レズいじめ小説書いてるのですが文章力全然なくて苦労してます...





No title

コメントに気付かず…

レズいじめ小説ですと!?
見たいです!!
カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite