FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/05のツイートまとめ

hanagehoge

"【昭和のおっさん集合】 懐かしの文房具画像" http://t.co/e0n6McihFc 食べ物消しゴム集めてた!
10-05 23:30

"アイドルのなりすましアカウントを見破ったら、Twitterクライアント選びの面白さも見えてきた" http://t.co/d0R9J0nJqG お?
10-05 23:27

"30代子無し主婦です フードコートで赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげるのって非常識ですよね?→ズタズタボコボコ" http://t.co/p0kQi3YRp2 おっぱいべろんならちょっとキャッホーですが…
10-05 23:23

なんか一転してはっぴーな気分になってきた。
10-05 23:18

@atmsphrca @poderek @mihyal タダじゃないんだなぁ。生活費を入れれば冷蔵庫に勝手にビールが補充されるが、愛してるよと言わなきゃ貰えない。
10-05 23:14

@poderek @mihyal フゥフゥフゥーー!!!
10-05 22:10

@mihyal いくつになっても夫婦仲いいのはいいことなのかもしれん。
10-05 22:10

@mihyal うちの実家はビールのお代わりしたい時、母に愛してるよチューしなきゃ出てこない仕組み…子供の目の前でするわ…
10-05 22:02

二次会だか三次会だかまだ楽しんでるのかな、あとで感想求めよう。
10-05 22:01

気を取り直そ。新しい伝説だ。
10-05 21:46

RT @iku_shima: 川越まつり19、20か…
10-05 21:44

@_mako_s 確かに!ありがとう。なんかショックでうちが静かだったけどだいぶ元気になった!
10-05 21:29

マジ育児板のネタレベルかと思ってたのになぁ。ここにいるんだもんなぁ。はふん。欲しい趣味のものをちゃんとプレゼンしよう。できるようにしよう。
10-05 21:28

@_mako_s 新しいので欲しいのを買って貰ったって言うのもテか!同じのを買うかどうか話して、損だねってなったけどそれは考えてなかった。
10-05 21:24

@_mako_s うん、すぐ言うと逆ギレされそうだから夫が機会見計らって言うって。見た目は割とキレイで新古品かも?と思ったら噛んだ跡が沢山で2人でショック受けたよ。
10-05 21:20

@oyatu_ 飲み過ぎ注意ー!そう、オフの楽しさを教えてあげてくれい!すごくいい上司だよ!
10-05 21:13

@saboten_rider 多分言う。でも今日の今日で言うと揉めそう。義父は話せば分かってくれると思うけど、義母はすぐだと逆ギレかましそうなんだ。バザーももうないし、中古でなんかってのはしばらく機会がないからタイミング見計らって言うしかない
10-05 21:11

@saboten_rider なんか家の中が辛気くさい感じになってしまってる。夫が無言に
10-05 21:08

もーどうしよう、リサイクルショップ行きにしてしまおうか…でもそしたら義父母になんて言おう、正直に言ったら言ったでなんかモヤモヤしそうだし
10-05 21:07

@saboten_rider ヒモを引っ張ると音がなるスイッチなの。それがメインみたい。だからそれと歯固めのおもちゃを取って、他ので代用、フレームだけ使うような感じくらいしか思いつかない。すくすくメロディっておもちゃ
10-05 21:05

@saboten_rider うちにある食器にも使えるアルコールで拭いて使うか、しまって使わないか、新品で同じのを買うかという選択肢を考えたよ。なんかヒモの部分もあって、唾液染み込んだよね…ってガクリとしてるの
10-05 21:00

@saboten_rider だよね。夫と二人で悲しくてテンション下がりまくってるよ…
10-05 20:57

@saboten_rider もち代わりの部品探してみたよ。ぶら下がってるおもちゃは取れるから、同じようなの探してみたけど、それで2000円とか、本末転倒新しい好きなのを買いたいよ
10-05 20:52

夫が満身創痍で変なもん買うのを阻止できたね!って昼間にバザー行ったとき言ってたんだ。まさか、まさか…ああもう…。
10-05 20:51

そのおばさんでさえ買わなかった残ったおもちゃをなんで買ってきちゃったかな…さっきうちにきてドヤって置いてった…うちらもバザー行ったし、買ってないってことは要らなかったって分かんなかったのか…
10-05 20:50

マジ涙でそ。なんだろ、バザー行って、知らんおばさんがベビー毛布(古くて臭い)とプラの木馬買ってて、孫にだろうけど、嫁かな実娘かな迷惑だろうなと思って若干pgrて思ってたのに…
10-05 20:48

歯固めがついてるおもちゃ、中古で買ってきやがった、義父母…ということです。気にし過ぎ、じゃないよねぇ…?
10-05 20:34

すごく悲しいことがあった。やばい。テンションだだ下がりすぎて立ち直れない。
10-05 20:33

@thuna0027 駅のイベントだよう。
10-05 19:34

取引ナビで文句書いたらやっと連絡北…おそっ…
10-05 19:27

大曲駅で花火見に行ってた。 http://t.co/YUePT6xCHY
10-05 19:20

@RiNGOeD 今レス見たwってそんな太ってないでしょwww
10-05 19:19

@RiNGOeD なんか同じような生活送ってるのか(笑)寝てるとか
10-05 17:17

"消費増税で生活保護費の引き上げを検討 厚労省" http://t.co/2QfhBAovgM !?
10-05 17:08

@Bacchus_mo 私も少し腹減ったような、気持ち悪いような
10-05 17:06

@ManamiDX たべたい!ラミーもバッカスも!
10-05 17:04

@mizaru0305 みがわり…!?
10-05 17:04

おきたー。ねてたー。
10-05 17:00

@ITanakaNG いいなー(∩^π^∩)
10-05 17:00

@kinoedane あらおめでとー!
10-05 13:47

わんこ見つかったかしら
10-05 13:46

RT @RuSan107: #拡散希望西尾市の方にお願いです。知人の犬が逃げてしまい探してます。・ラブラドール・オス・名前→そら・首輪あり・ラブラドールにしては痩せ型小柄人に慣れていてどこかの家に迷い込んでるかも…見掛けたらリプください!! http://t…
10-05 13:46

@RiNGOeD 確かにそうだ。じゃあ近隣農家などがばった被害でどうするか、特産品にしようとか…おもわないよなぁ
10-05 13:45

@RiNGOeD 少なくとも、虫好きな人だ。
10-05 13:37

@RiNGOeD うわーwまじやだ…食べるのも作るのもやだ、なんでこんなん作られたんだろ…こわ
10-05 13:35

無料ババヘラ貰えた。ラッキー。今日は駅前のイベントと市の施設のイベントのふたつあった。
10-05 13:30

@RiNGOeD 火を通したとこの臭いとかゲロゲロwwwでも生ならミキサーとかヴェぇぇwwwww
10-05 13:28

@RiNGOeD これはだめだよ!きけん!
10-05 13:26

レールスター子供がめちゃ並んでて並べなかった。 http://t.co/tjzJep2QSs
10-05 13:25

"長野県にはバッタを混ぜ込む新発想のバッタソフトクリームが存在するwwwwwwwwwwwww" http://t.co/QqtBmy98is ぴぇぇえ
10-05 13:19

軌陸式Wキャプ乗車体験やるよー。 http://t.co/F6NmJGcmbJ
10-05 12:29

除雪車見学ー! http://t.co/KtipDKzqfT
10-05 12:28

ふくらはぎこむらがえって起きたわ…痛い
10-05 08:11

@mai_takahara がんばれー
10-05 08:10

@RiNGOeD 縫いつけwなんか工作みたいだ!てかやってたんだっけ!?女王様似合いそうだ。いいなぁ。その姿みたら全裸土下座するわ
10-05 01:38

@saesae20 懐し!ハンバーガー安かったよねwwwホットケーキは子供の頃好きだったなー。なんか発泡スチロールなケースだったキガス
10-05 01:35

@saesae20 働いてたのか!なんか券配り作戦とか新作高くて微妙作戦とか多くなって変になってるよね。と言いつつ私はたまに食べたくなるけどw
10-05 01:30

@saesae20 そうなんだ。マック微妙な人も結構いるよね。
10-05 01:27

@saesae20 食べた!?なんか微妙だよね。コレ100円なら普通の100円マック頼んじゃうよ!
10-05 01:25

@RiNGOeD なんだ、周りも引いていたのか。本気のSM好きな人たちが集まったらどうなるんだろう…怖いけど見てみたいような…
10-05 01:24

@RiNGOeD 痛そうだよー!なんだかからだがサーってなる気持ち。見てる人たちはそれって ほほう、という感じなのか ハァハァ、となるのか…
10-05 01:13

@RiNGOeD みたことあるのかwww
10-05 01:07

"【画像あり】100円マック新商品「マックトースト」試食レビュー、一体どれぐらい薄いのか?" http://t.co/GLM5BFdgpR 今日1口食べたよ!やっぱりさかさまのバンズぽかったよ!
10-05 01:03

"【変態速報】女王様の痛すぎるサービス 男性器から採血、縫合 風俗店経営者を医師法違反で逮捕 客とは合意の上" http://t.co/BoPT21Fq26 なにこのプレイ!こわ…
10-05 01:00

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite