FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/02のツイートまとめ

hanagehoge

@upfuxx いいなそれ。近くにIKEAコストコいいよね。
10-02 22:21

@nekonlon09 @mihyal 誰だ!?頭にズボン被ってるのはwww
10-02 22:19

@atmsphrca @punk10ve @quelphameo ランク付けって介護度みたいでいいですね。社会復帰すぐできそう層と無理な層とあるだろうし…(私的には外国人を…
10-02 22:18

@RiNGOeD もー勘弁してほしいよ。こういう人。
10-02 21:47

ちゃっこいなより→ 無料でアレコレ貰えるシリーズ http://t.co/kaiuuc8Bd8
10-02 21:22

@mihyal 頭にズボンwww履くとこ間違えてる!髪が薄けりゃ髪のかわりか!?
10-02 21:19

@mihyal なぜそれで良くなってるんだwwwオッサンがパンツ一丁の時点で吹きそうwwww
10-02 21:05

@mihyal みはるちゃんのパンツクンカクンカ!?なに、ズボンですと!?
10-02 21:00

やる気がなくてなんだかすぐにイラーとしてしまーう。てかオクの返事がこねぇのが原因ぽ。何時間以内に振り込みしろと指定する奴は連絡スムーズにしろよ…
10-02 20:58

@mihyal パンツを被りながら太ももを撫でてきたオッサンは変態です
10-02 20:55

"B'zに喧嘩売りたくて事務所に1300回イタ電した32歳無職逮捕" http://t.co/8nKhXp4dzo なんでB'zなの…
10-02 20:48

"【北海道】死に損ない爺が妊婦を腹パンして逃走中" http://t.co/px2aS0mEw6 クソジジイはしね
10-02 20:44

@punk10ve お店に行くとバレる恥ずかしいだから働こうってなるかもしれないから現物支給いいな。
10-02 18:03

@punk10ve 最新型のスマホ…そもそも携帯自体要らないレベルだろ…昔社会の教科書で見た生活保護を受ける人たちの不満はクーラーとか車取り上げられて使えなかった、とかそういうのだった気がしたんだけどな。
10-02 17:17

そんな田舎田舎してないこの辺でも田舎ネットワークあるのでもっと田舎だとどうなるんだろう、この先知り合いができることになったらどうなるんだろう、BIGで買い物してたらヒソヒソされるのかしら。あんバタが安いもの買ってる(笑)って。
10-02 16:37

インターネットより田舎ネットワークのが怖い私です。封をしてから回収で開けませんと言われても不安です。
10-02 16:34

統計調査の人きた。ネットで答えたよ、と言った。田舎だからネットで答える人いないのか報告するからフルネーム教えろと言われた。
10-02 16:31

@RiNGOeD 私もそれ。馬鹿な文句を言っている人が恐らく不正受給や貰った費用を娯楽に使ったりしている人だろうと思ってる。本気で大変な人は貰えるだけで有難いと思っているはず、と。
10-02 16:21

@RiNGOeD あべさんがなまぽ貰って生活なんてできないと思う。もし貰う事態になってもすぐに働きそう。
10-02 16:16

たまに本気でむりよって人もいるだろうからまぁうーんはぁ。
10-02 16:04

首相がなまぽの生活して節約できますか?なんてニュースフィード見たけど、逆になまぽの人が首相の人生真似できますか?と思う。働け。
10-02 16:01

煮え切らないかんじ
10-02 00:01

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite