FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/17のツイートまとめ

hanagehoge

@siropun2 秋の空気なんだか寂しい感じだよね。冬にはなってほしくないな、雪ががが
09-17 18:00

@onaji_ona @raizin09 @phantom0730 クッキーを売ってるわけでないと思うの。クッキーが通貨レベル。だって金をクッキーに変えたり、ババア雇用するのにクッキー払ってるんだもん…
09-17 17:59

@raizin09 携帯は使える。
09-17 17:57

@ken0403 いや多分予想通りの頭弱そうな女の子が書いてるよきっと。
09-17 17:57

@raizin09 都会人じゃないよ
09-17 16:39

@saboten_rider すごいな。
09-17 13:55

http://t.co/wv18wPpEvM これ食べたい
09-17 13:52

@saboten_rider 恐らくお腹の張りっぽい。今はやっと目立つけど、ずっと分からないくらいの腹だったからそれも関係してるかも。
09-17 13:44

@saboten_rider 家でも1日寝てるからあんまり変わらない生活なのに何だったんだろうという感じなのよ。飯とかかなぁ。ここにきて凄く多い。
09-17 13:32

@syun_ka ありがとー!とりあえず今無事で良かったと思ってる。結構諸々ある人いるんだね。大変なのはこれからだから色々不安
09-17 13:31

@saboten_rider ずっと寝てる。横向き体制がデフォwww無駄にクッキー作ってる
09-17 13:27

なんだキリンジのカバーか女が歌ってる
09-17 13:26

@saboten_rider なんだよ、ガチすぎてそれかよっー
09-17 13:26

@RiNGOeD 毛量少なくてもゴッソリ抜けるときある…シャンプーとかも関係してるかも
09-17 13:22

@saboten_rider お腹の子育ってなかったの。安静にしてたら無事育ってるのを確認、だけど腹が張りすぎててまた栄養行かないかもとまだ退院できず。
09-17 13:16

@RiNGOeD キモいよね…なんかいかにもLineやってる層って感じ
09-17 13:13

"【画像あり】男子に向けて書いた女の子の気持ちクソワロタwwwww" http://t.co/Amkq62uhyS 既読なのに返事コナイとかいゅ人ゎ、lineやっちゃダメなの。
09-17 13:06

@aitanikov 恐ろしいよ、ガクブルだよ。2日間伸びたとかひえーだよ。
09-17 13:01

@aisaka_aki 台風に便乗して垂れ流してしまったのか…!?
09-17 13:00

@aitanikov うん。ずっとスマホ弄ってる(笑)あといくらかかるか心配してる。
09-17 12:57

RT @nnr3103f: くじらきたー http://t.co/oqVCyaQxSr
09-17 12:56

フルフルタイム。
09-17 12:55

RT @onaji_ona: 何に使うかわからんが素敵。 RT @phantom0730 とりあえず製造アイテムの透過素材は出来た その瞬間に飽きた http://t.co/waxBmOhTO9
09-17 12:54

@aitanikov かれこれ5日ほど入院してる…飽きたよ。
09-17 12:53

てか今日退院できなかった。明後日再検査。ガックリ…いつ帰れるのもうつらい
09-17 12:51

@onaji_ona え、そうだったの…パワーアップすると重装備や金色になる変なババアだと思ってた。
09-17 12:48

賃金もクッキーで支払われてるのだろうか。
09-17 12:47

カーソルが一番高くなった。【募集要項】クッキー押すだけの簡単な作業です
09-17 12:46

@mikado_916 やめ時がわからないゲームだよね。どうしたもんか。
09-17 08:14

@mikado_916 うちも昨日から止まってない。ババアと仲良くしてる
09-17 08:08

この生活飽きた。
09-17 08:07

晴れてるな。
09-17 08:06

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite