FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/15のツイートまとめ

hanagehoge

@iku_shima ん?セリフとかじゃなくてフツーにカードゲームなのか。しらべてみよ
09-15 21:12

@iku_shima ガールフレンドてやつさ、男意識のセリフ多い?疑似百合はデキる?
09-15 21:07

@iku_shima ええー。そうなのか。
09-15 21:04

@iku_shima 私も師匠好きwww山をいっぱいさわってほしいわ。
09-15 21:03

@iku_shima はじめちゃんがいちばん!なのね。
09-15 20:59

@iku_shima え、いまいちかなちゃん好きなノ!?私も好きなんだけどwww
09-15 20:56

@aitanikov 想像したら子宮が収縮しちゃうっビクンビクン!
09-15 19:43

@aitanikov 自分でするの!?いや、可愛い娘にやってもらいたいよ!
09-15 19:40

すごいイイね。パンツ被ってるとこがいい。履いたあとのパンツがいい。
09-15 19:39

RT @janjan_tamori: 台湾で映画「HK/変態仮面」が話題というのは聞いたことが有りましたが、こんなイベントをしていたら日本でも大ブームになってたにちがいないですよ。 http://t.co/onBVX0YNGn
09-15 19:39

@aitanikov えっなにこの娘!妄想捗るわ
09-15 19:38

@iku_shima ということはリア充なんだな
09-15 19:37

フルフルする。AneCanに載っていた豆腐ピザとやらが不味そうすぎで気持ち悪い、吐きそう、やばい。ごはん頑張って食べたのに
09-15 19:22

@ITanakaNG まだ頑張りどきじゃないんだ。11月になるはず。
09-15 19:21

@iku_shima 自己申告www
09-15 19:21

アンケート書こう。当たるといいな。
09-15 17:27

@ITanakaNG うむ。おいしそなの食べててうらやまだよー!
09-15 17:27

好きなもの食べたい。
09-15 17:24

たまに当たりがくるんだけど、大体がハズレだ。特に布物はいまのところハズレだけ…残るものはなんでハズレばかり
09-15 17:22

かーさんの差し入れAneCanのコーデに○とか△とか付けて私の趣味を分からせる。ダサい靴下貰っても部屋でも履かない。せめて部屋用のモコモコ靴下にしてくれればいいのに
09-15 17:18

@mizaru0305 これ吹いたwww見たかったよこんなんあるんだね
09-15 17:15

"【悲報】 女子がドン引き!器の小さい男は◯◯と言いがち" http://t.co/Le0bA6oTc2 あれっ…いつも※ただしイケメンに限るって言ってる人知ってる…
09-15 17:09

"チューボーですよで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww" http://t.co/cBw8camGju なにこれ面白い。
09-15 14:02

"【画像】「スネークのフィギュア」買ったったwwwwww" http://t.co/eqghA6QWh1 かっこいいね!
09-15 13:59

"みのもんた「次男は30過ぎた別の人格だから俺が責任を取るっておかしくない?番組自粛したから許せや」←セクハラしたことはすっかり忘れてる模様" http://t.co/CR80dIc8Oi セクハラ…(笑)息子に金積んだのかな。
09-15 13:57

なんだ台風なのか。こっちは暗いだけで雨は降ってなさそうだ。
09-15 08:20

少しだったからか朝ごはんちゃんと食べた。
09-15 08:17

@pearly_5 なんだ、妹に声かければ良かったのか、残念
09-15 08:16

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite