FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/14のツイートまとめ

hanagehoge

@ITanakaNG うん。無理しない。ありがと
09-14 19:15

@ITanakaNG 無理無理、お腹がやばくて休み休みじゃないと吐きそうになるのよ
09-14 19:02

時間内に食べ切れないの分かってたから少し残しちゃったのに…はふん。
09-14 18:39

50分までに片しにきたのにすでに片付けられてるー!?私やっぱ食べるの遅いのー?えーっもうー!はぁ…
09-14 18:38

"車内放置の子供助けたら怒鳴られたwwww" http://t.co/Tb6KrrLyLL この親でてこい。子供と同じ目にあわしてやりたい。
09-14 18:24

あと30分以内に食べ切れる自信がない。なんでこんなに多いの…
09-14 18:20

"【画像】子猫7匹と親が捨てられてました(´;ω;`)" http://t.co/pYeOfvqTAP 親ごと捨てたのか…なんでそうなる前に避妊手術しなかった
09-14 17:16

がんばれ隣人
09-14 16:02

@ugiugi じゃない、16時と間違えた
09-14 16:00

@ugiugi あと一分っ
09-14 15:59

@saboten_rider でしょ。なんかザクレロっぽい。
09-14 15:58

@96x5 @Mii_006 吹いたなんだすげえ
09-14 15:58

@saboten_rider 似てない?その写真
09-14 15:56

@saboten_rider なんだ?ザクレロか?
09-14 15:55

@atmsphrca 家の中も近所迷惑に(笑)
09-14 15:44

@pearly_5 川越住んでたら川越で飲もって言ってたわ。とりあえず実家の父に声かけてみるよ。
09-14 15:11

AneCanくれた。雑誌のチョイスなかなかいい。でも靴下はオバハンくさいなぁ。
09-14 15:04

@YabuNurse1982 既読?ニ返事くれなぃ…私ゎ寂しいと死んじゃぅんだよぉ…←こういう人がLINE向いてない人だな
09-14 15:03

入院ひま。
09-14 15:00

@atmsphrca プニュプニュとか鳴る奴かな。あれオカシイよね
09-14 14:57

とーさんかーさんきたー。
09-14 14:56

@raizin09 いやぁそれがさ、他の人全員食器片づけられてて片付ける場所がなくなってたんだよ
09-14 12:55

私食べるの遅い、すげー遅い…うそぉ
09-14 08:04

"出勤前に全力で遊んでから定時に会社へ向かう「エクストリーム出社」が話題に" http://t.co/EGXxpjHLJe 夜遊びしてから、という訳ではなかった!
09-14 07:42

ごはんか。パン食はないのか。
09-14 07:40

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite