FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/09のツイートまとめ

hanagehoge

夫夜勤でちょっと寂しかったのかな。お母様きたことで少し元気になった。
09-09 21:09

んでもって料理教室で余った食材のしょうがとニンニク、レモンくれた。うーん!く、くっさーwwwナスににおいがうつってるーんwwwなんか笑える。
09-09 21:08

確かにナス(調理前)とかナス(調理済み)だった(笑)地味にお腹すいてきた。
09-09 21:04

あーきた。ねむい
09-09 20:50

布団でゴロゴロしてて、もう寝ようと思ったらお母様くるとさ。ナスとかナスをくれるとさ。
09-09 20:48

"【保存版】NTTドコモのビッグデータ販売「モバイル空間統計」へのデータ提供の停止手順" http://t.co/ybDi7g5z7f
09-09 20:20

"みのもんたにセクハラされた女子アナ 番組降板か" http://t.co/6LoR9QP847 セクハラされた側が降板なんだ…?謎
09-09 20:13

@aitanikov そうなのよ。地味にラバストがちょっとほしい程度であまり魅力を感じない。
09-09 20:10

明日ゴミ捨てられるかな。
09-09 20:09

@syun_ka どこだいハァハア
09-09 20:08

ラブライブの一番くじ、フィギュアないんだもんなぁ。
09-09 20:08

ちゃっこいなより→ 【モバマス】でねぇ・・・【前半メダルガチャ結果】 http://t.co/zpP0RaPQ1i
09-09 13:08

株価上るの?なんか買った方がいい?
09-09 12:08

貰ったブルーベリー糞まずかったんだけど、ジャムにしたら美味くなった。ホッ
09-09 12:07

どーこだ http://t.co/R1zCHAk89p
09-09 01:09

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite