FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/15のツイートまとめ

hanagehoge

@nico_1969 @mihyal @rinnoid うちも最近はずっとカップ付きのキャミばっかり。楽だよ。
08-15 22:41

はまあゆとさえさんでしたー。 http://t.co/1RoPnwxM8K
08-15 22:01

2個だけ買ってみた。誰かな?誰かな? http://t.co/POJZoYKjtZ
08-15 21:59

@imai2011 @hyurun なんだこのやりとり!こ、こわいっwww
08-15 21:50

花火見に行ってた
08-15 21:46

@onaji_ona んー。じゃあはじめの人が巨人化した時点で人間がこりゃ駄目だ失敗ってなるはず。あんなにいっぱい巨人増えないでしょ。
08-15 15:28

@onaji_ona 壁の話じゃなくなるけど、理性がある巨人って全裸恥ずかしいー!ってなんないのだろうか。やっぱりある程度の理性は巨人化で既になくなる!?
08-15 15:24

@onaji_ona 巨人の罪ってなんだwと思ってしまた。存在が既に罪レベルなのに。巨人にも派閥がかつてはあって、戦争に負けた捕虜達が壁行き(笑)
08-15 15:18

@onaji_ona 壁は理性がある巨人が完全に理性がなくなった巨人を並べて作ったってしたらどうかな。やべーこいつイカれたわー。壁行きっ!
08-15 15:04

@onaji_ona でもウォールも巨人でできてる。まだ理性が残ってる巨人たちが人間と協力したとか。
08-15 14:43

@akitachibanya @ITanakaNG どんな愛ならもったいなくないんだ!なつのげんきなごあいさっつ!
08-15 14:42

@onaji_ona そっかー。じゃーやっぱ過去は、みんな人間→巨人 巨人アタマおかしくなるやべぇと気づいた人間がウォール作り
08-15 14:34

"コーヒーを使った彼氏の作り方がヤバイwwwwwwwwwwww" http://t.co/uUxXfeZF0G な!?なんだこれwww
08-15 14:25

@onaji_ona 巨人と呼ばれているが普通サイズが巨人で、人間実はミニミニちゃん
08-15 14:22

@onaji_ona み、みんな巨人だった説…
08-15 14:05

@ITanakaNG 既に発見されててわろたwww早っ
08-15 14:03

@_______ANN そんなんやってるのか!SNSってキャラ変えられるのが楽しいと改めておもた
08-15 14:03

@raizin09 まあ、そんなとこだろう!
08-15 14:02

言ってたSNSに入ってみた、多分。似てるの何個かあって分かんないけど。
08-15 12:16

まだ布団でゴロゴロ…
08-15 10:06

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite