FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/29のツイートまとめ

hanagehoge

@RisuNurse うまくいくのは大体B型だわー
07-29 20:38

@clampa2 そうなんか、まちがえるのか
07-29 19:59

と、スープヌードル食べながら思うのでした。因みに58円だった。安いと思った。
07-29 14:07

消えない理由はおばちゃんとかがカップヌードルと間違えてるのに、安いわ、と思って買っちゃうからかな…
07-29 14:06

スープヌードルってさ、100均とかで売るため用のカップヌードルなのかなぁ。なにこれすぐ消えそーとか思ってたのに根強くなんかいるし。
07-29 14:05

結局買っちゃうグッスマ買っちゃう。
07-29 14:03

RT @ken0403: やはり黒ニーハイが正義だなそしてスカートじゃなくショートパンツを合わせるのが至高
07-29 13:59

景気良くなれ。
07-29 09:05

@uchii_new @mashiro_hiiragi なぜか近くにくるんだよね。ちょっと肌寒いからなのかなー
07-29 09:03

@RiNGOeD 相手も同じようなバカな考えだからうまくいったのかな
07-29 09:01

○rtされたから結婚して、○rtされたから出産して、○rtされたから離婚して、○rtされたから手術して、○rtされたから延命治療して、○rtされたから死ぬ
07-29 09:00

"【Twitter】5000リツイート行ったら結婚しよう→見事達成" http://t.co/TspAXfPu7w こんなんで結婚しようとか言われたら普通はバカにしてんのかとか思うんじゃないのかな
07-29 08:55

@bada_0422 うちも帰省したらだな。ってとてつもなく難しいか!?(笑)
07-29 08:32

@mashiro_hiiragi デレ期なのか。うう、そうか。可愛いやつだモフモフ
07-29 08:31

ふくらはぎの筋肉さんのこむら返りで目覚めた。イテぇ。猫が足の間で寝てたのが原因か。なんでこんな昨日から近くにくるんだ。
07-29 08:27

@bada_0422 あれー川越かー。よし遊びに行こ
07-29 08:26

@clampa2 なんか体調が急に悪かったよ
07-29 08:24

@iku_shima 仙台遠いなwww
07-29 08:24

@rinnoid なんでこうイオンばっかりなんだろう。今日もイオン行くか
07-29 08:23

@bada_0422 んあ、実家川越
07-29 08:23

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite