FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/28のツイートまとめ

hanagehoge

@nico_1969 そうなのかな!?なんか雑念とかも入りそうだ…何も考えずに無、無、とするか。
07-28 22:59

気を取り直して星空ワールド
07-28 22:57

夜空に猫の影が浮かんで吹いたwww猫がホームスターの光が出ているところ覗いてたんだ!
07-28 22:57

あれだ。ホームスターつけよう。アロマキャンドルでなんとなく癒し思い出し。
07-28 22:53

@saboten_rider 夏は好きになったよ。でも冬は最悪だよ、嫌いになりそう(笑)
07-28 22:52

@nico_1969 あら素敵だ。うちは見られる心配ないから窓開けて風呂入るのが露天気分で好き。
07-28 22:51

@saboten_rider エアコンまだ今年1回試運転しただけだわ。昼暑い時もあるけど最近は雨で寒い、扇風機も消しちゃった。今夜も寒い、布団被るか迷ってる
07-28 22:49

携帯いじるのやめよ。黙って真っ暗闇の中ボォッーとしてよう。なんかゲロ出てきて飲んだ気持ち悪っ…
07-28 22:48

@saboten_rider そういう日も増えた…寝っ転がりながら2ちゃんとかみる日々www
07-28 22:46

@thuna0027 いいよ、大曲駅に集合な
07-28 22:45

@saboten_rider 毎日1回くらいは家から出たほうがいいような気がスルんだ。気分が鬱々としてくるからさぁ。画面ばっかみて目ぇ悪くなりそだしさ。でも行く場所ないとなんか出たくなくなる
07-28 22:44

@thuna0027 いいね。浴衣でお祭りとか行きたいな。
07-28 22:42

スーパービバホームとかジョイフル本田とか行きたいなー…て思う。
07-28 22:41

クラフト用品店もないんだよね。売れ筋しか置かない手芸屋、押し花とかオバサン趣味系用品しかないの。
07-28 22:41

@saboten_rider そうだね。Amazonの箱は貯まるね。家から1回も出ない日も増えたよ。
07-28 22:36

考えてみるとこっちでしか見ない変なもんもあるにはあるけど、私には需要ないものばっかりだ。
07-28 22:35

@saboten_rider そういう系だとなんだろね。普通に家電量販店みたいなとこしかないからキツイよ。ネットで買うばかりだ。現物見たい時もあるのにね。アウトドア系だとホームセンターかな。農機具ばっかりだよ。こっちは。
07-28 22:33

@mashiro_hiiragi サンロード!そうそう。昔はサンロードだったね!クレアモールに変わった時にクレアってなんだ?エクレアなら知ってるとか思ったよ。
07-28 22:31

@saboten_rider イオン以外あるならいいじゃないの。なんかショッピングモールもどきのようなスーパーはあるけど…なんかちがう
07-28 22:30

実家からならクレアモール、ワカバウォーク、高坂でピオニ、入間はアウトレット、イオン以外にもあるもんなぁ。しかもイオンも武蔵村山のとかは好きな店多くて楽しい…全部同じ店ばっかしじゃない
07-28 22:29

@saboten_rider だよねぇ。なんかイオンばっかりなんだよ。
07-28 22:24

一番近いイオンか、ちょっと離れたイオンかもっと離れたイオンか更に離れたイオンくらいしかショッピングモール的なのがないのが悲しい。
07-28 22:24

川越のクレアモールとかもよく行ってたからなんか飽きてたけど、行けないとなるとなんだか行きたい…
07-28 22:22

イオン以外のショッピングモールか百貨店行きたい…スーパーではなく!
07-28 22:20

今日はずっと猫が近くにくる。いつもは監視程度なのに、近寄りすぎなくらい。何だろう。
07-28 22:05

@onaji_ona でしょー。もっと楽しませて欲しかったよ22歳の佐藤さんには。
07-28 20:12

@saboten_rider それをハッテン場とかで言うんだ!そしたらスグに色んなお仕事がっ…アッー!
07-28 20:10

@saboten_rider そうか。何でやるかもしれないさぼてん工房っていう店ができるな
07-28 20:08

巧妙化とかしてないじゃん…騙される人がやっぱお馬鹿さんとしかやっぱり思えないよ…それともこの業者は古典的詐欺業者なのかな。
07-28 20:07

さっきの迷惑メールの佐藤さんから彼氏募集中って返事がきた。なんだよ…今どきの詐欺メールも昔と同じで返事は無視で続きはコピペかよ…進歩なくてガッカリ。
07-28 20:05

@saboten_rider グラス職人なんなよwww
07-28 20:03

@saboten_rider やったことあるのか!
07-28 19:59

@saboten_rider 手掘り!綺麗に彫れるかな!
07-28 19:55

@saboten_rider うーん、買えない…興味本位で買えないー
07-28 19:50

@saboten_rider 安い?高くない?なんか作りたいなー
07-28 19:41

@saboten_rider そうだったの。なんだー家にでもあるのかとー。
07-28 19:07

@saboten_rider 前作ったやつはどこか違うとこで作ったの?のまないかってやつ
07-28 18:57

@saboten_rider グラスの模様作る機械で同人作品作ってネットで売ってよ
07-28 18:56

@saboten_rider こっちだって最底辺な暮らしだ!地方住まいだ!
07-28 18:55

謎の金が無いアピール合戦www
07-28 18:54

@saboten_rider いや、ないね(笑)なんもしてないからな
07-28 18:53

@saboten_rider いや、あげるぶんないよwww
07-28 18:51

@saboten_rider お金確かにないけど使う場所がないんだよなぁ。ネットで買い物くらいしか。後は飯とか。遊べる場所がないんだよなぁ。
07-28 18:47

どっか出かけようかなー。日曜なんだよねー。明日にしようかな。でもどこも行く場所もないな。なんもねーな。
07-28 18:29

@poku0325 すげ。たのしそ
07-28 17:53

@Boomie_DCI おいっ、もう30だっ!
07-28 17:03

今日のおにぎりはノリがなくなってたのに買うの忘れたから、ノリなし。ラップにペンで顔書いた。
07-28 15:52

勿論、チェンメールが自分には絶対にこない説明と警察に相談する旨を返事してあげたよ(∩^π^∩)どうなるかな?無視かな?最近の詐欺はどうなのかな?わくわく
07-28 15:43

間違いメールで22歳の佐藤です、なんて友人に年齢いう奴がおるかっ。
07-28 15:41

Twitterでメアド変えたよとしか報告なしでいまだ直接メアドを教えていないはずの携帯メールに、間違いメールがきた。恐らくなんかの詐欺と思われる…
07-28 15:40

ワンフェスのレポとか見るぞー。フィギュアもコスも楽しみだなー。ハァハァ…ハァハァ…(∩^π^∩)
07-28 13:17

テンバイヤーぽいのが落とそうとしてるのだけは阻止したいけどね
07-28 13:16

100円とかだもんなぁ。メガハウスのとかなのに…そりゃ欲しい人は買うか(^π^;)
07-28 13:16

こないだの駿河屋入ってたフィギュアオク出してみたよ。超安価で。既に入札されとるー。わーい(∩^π^∩)でも儲けとかはないね恐らく。
07-28 13:14

@rinnoid @upfuxx あれもう既にしてるのかと思ってたー!おめでとー!
07-28 13:12

ワンフェスいいなぁ。もうすでにオク出てるな
07-28 13:10

アルパカにいさんてアプリやばい…
07-28 00:40

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite