FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/26のツイートまとめ

hanagehoge

@suede_1212 ヤバイデカイよこいつ
07-26 23:57

なんの虫だよこわいよ蛾だよ
07-26 23:57

げ、寝ようと思ったら超デカイ虫がいる…キモすぎどうしよ http://t.co/UmxCoLVQWe
07-26 23:56

攻略て考えるとアレだ。卒業式の日に伝説の木の下で待つ私のメモリアル。
07-26 23:51

@RiNGOeD なんつーか別の話が絡んでるとは思いもしなくてさ…。普段も話が飛び飛びでなんの事かエスパーしながら話してる時もあるけど、それ以上に能力を高めないと攻略できないらしい。
07-26 23:50

@RiNGOeD ちなみに泊り回避はした。大トメがうちら夫婦に飯を奢ったとか嘘ついたのが私のせいにされてた理由。義母がその日大トメとご飯食べるようにお金くれたんだけど、それを私がパクったと思っていたらしい。実際は義母に貰ったお金ちゃんと使ったのにw
07-26 23:46

@RiNGOeD 花火の件は義母だけがやっぱりはっちゃけてただけだった。しかも全然関係ないことが原因で私のせいにされてた…義実家乗り込んで話し合いしたよ。
07-26 23:41

@NotInkori 四時間前のツイートで把握www彼女がハマってるとか…
07-26 23:34

@ITanakaNG @poderek 面白くてうまい返しが見当たらなかったなんか悔しい…でも感じちゃうビクンビクン
07-26 23:32

@NotInkori なんかに乗り込んだのか…乙
07-26 23:30

@NotInkori アム?ネズミ講で有名な!?
07-26 23:29

@RiNGOeD イオンのカード持ってると映画安くなるみたい持ってる?→持ってない→じゃあ私が2枚買うわね なんでワザワザ夜にメールで言うことか…
07-26 23:27

@ITanakaNG @poderek どこに掲載されるんだwww
07-26 23:21

@poderek じゃあ次は私が乗っちゃう////
07-26 23:20

@poderek なになに、乗るの乗られるの?
07-26 23:17

布団よりソファのが眠くなるな。なんでだ
07-26 23:12

嫁子とか書くとなんか家庭板ぽいな。ウフッ、クスクス…プゥううう←おなら
07-26 23:08

いいのヨ、お母様っ。明日は楽しく映画一緒に見ましょっ!勿論お母様の奢りだと思ってますわよっー!だからいいのよ、恩着せがましくても嫁子ガマンしますわっー!タダメシばんざいー!
07-26 23:07

なんだかイラー…きっとあれだ。義母がなんか恩着せがましいメール送ってきたからだわっ、奥様っ!
07-26 23:03

同業の恥…どっちにしろムジナなんだけどさ。
07-26 23:01

"せどりで月10万円ほど稼いでるけど質問ある?" http://t.co/AbIypFnMiP なんつーかブコフに迷惑かけてやってるもんなんだよ。もっとコソコソして欲しいんだけど。客とか言ってる時点でカス。良い物しか買わない癖に。
07-26 22:59

お腹が空いた…今日は朝ごはん抜きにしなくちゃだったのよ。
07-26 10:17

@aisaka_aki_Pub まだまだおやすみタイムか!
07-26 10:16

@rinnoid えwwwマジで流行ってるの!?なんかダサいように見えているのは気のせいなの!?
07-26 10:15

ここは通さんー http://t.co/CmdVFMsIxg
07-26 09:21

@mihyal それは良くないな(´・π・`)
07-26 09:06

地味に病院の受付の人にイライラ…他の人はいい人たちだと思うけど。
07-26 09:02

@mihyal 新しい人くる予定はないのか…
07-26 09:00

@testament0817 だよねぇ。
07-26 08:28

なんか猫がゲロったみたいだー
07-26 06:13

てかわざわざゲームやるためにブラウザ新しく他のにしなきゃダメになりそうなのが微妙…まさかのやめ時?
07-26 06:10

モバマス…地味にアイテムとかページ変えるボタン変わったけど、動かねー…他のブラウザで試したが矢印で次のページじゃなくて数字が送られるって言うのも改悪じゃねぇかー…
07-26 06:09

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite