FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/15のツイートまとめ

hanagehoge

@thuna0027 ちょっとだけそれでもいいとも思ったわwww
06-15 23:41

幸せだと思ったよ。本当にありがとう。
06-15 23:33

@upfuxx よーしうちにくるのだ←
06-15 23:31

@hyurun うん!可愛いからぜひぜひ!
06-15 23:22

@clampa2 ありがとまりまと(∩^π^∩)
06-15 23:04

@upfuxx おおー!ありがとうー!メッセみるー!(∩^π^∩)
06-15 23:04

@kaede_0526 ありがとう!コージーコーナーのストラップだよー!(∩^π^∩)
06-15 23:03

@itouke111 ありがとう!ほっとしたよー(∩^π^∩)
06-15 23:02

@syun_ka ありがとうー!これからはハプニングなしでのんびり過ごせたらいいな(笑)
06-15 23:02

@NotInkori ありがとですー(∩^π^∩)
06-15 23:01

@hyurun コージーコーナー予約すればもらえるよー(∩^π^∩)無事15日のがきて満足
06-15 23:01

無事に届いた!!店員さんがいい人過ぎた http://t.co/gh3LnUwfIn
06-15 21:11

@kemushimamire うん、ありがとう!無事にさっき新しいのがきたよ!
06-15 21:10

@NotInkori さ○○さんデスカ!?今度楽しみですよー
06-15 21:00

@ken0403 うん。ほんと良かった。何故か感動のハピバに変わった(笑)
06-15 20:59

@clampa2 ビッチだしな…それくらいしてもいいなハァハァ
06-15 20:57

@bada_0422 厄年ではないなぁ。秋田の洗礼か(笑)
06-15 20:56

@clampa2 小学校みたいだよ。
06-15 20:49

@bada_0422 そうなんだ。そういや今年はずっと記念日ハプニングになってるわ…結婚式もそうだった…。なんかあるのかなぁ。
06-15 20:42

@kemushimamire うん、本当に安心したよ!味噌汁も心配してくれてありがとうね、感謝(∩^π^∩)
06-15 20:40

なんかイオンの責任者なる人が誕生日日付直したストラップを今から持って来るらしい。予約時担当者以外の店員さんが優しすぎて夫と泣いた。
06-15 20:33

@kemushimamire でそ、開けた時のガッカリ半端なし…(´;π;`)
06-15 20:20

ちゃんと15日って言ったのに…なんで誕生日の日にクレーム言うとかやな思いしなきゃいけないの…腹立つ…ただでさえ予約時に順番抜かされてムカツイた店員の手違いだけに、イライラ倍増 http://t.co/Ek3s0ersOY
06-15 19:52

@clampa2 まさかのjs
06-15 18:42

@kemushimamire 性的マッサwww
06-15 18:41

@kemushimamire できるかなー。昼遊んできて疲れていま家で倒れてる(笑)二人して体力なしwwwwww
06-15 17:25

@kemushimamire まぁ、多分…(∩^π^∩)仲はいいよ!
06-15 17:22

@raizin09 吸いそうだしホコリも取りそうなんだ。
06-15 17:02

@kemushimamire 確かに!∑(゚π゚)
06-15 17:01

@raizin09 ノわっファッファッファッ!ばれたか。スモスモスーーモ http://t.co/8PTa506u6k
06-15 16:58

@kemushimamire ははは。レスなんでな…遠い目(笑)
06-15 16:54

@raizin09 30歳の転入生の時点で怪しまれているか…!くそっ
06-15 13:52

@raizin09 なんで怪しまれるんだっ!ふ、普通の転入生だっ!
06-15 13:48

@kemushimamire そうなるかなぁ、やだなぁ、恥ずかしいなあ(∩^π^∩)
06-15 13:46

@raizin09 て、転入生だよ!宇宙からの刺客とかじゃないんだからね!
06-15 13:46

@rinnoid 古いのに綺麗に整ってるよ!面白かった!
06-15 13:45

@imai2011 窓から机捨てられる!!
06-15 13:45

@kemushimamire 確かに持ってくればよかったと思ったよ。家帰ったら着よう(笑)
06-15 12:26

宜しく! http://t.co/QCSK2dOy7x
06-15 12:23

教室 http://t.co/5020oH4lvK
06-15 12:14

学校! http://t.co/ToP1xYMmXE
06-15 11:55

今日は家事も夫がやってくれるってさっるんるん(∩^π^∩)
06-15 09:17

@mai_takahara わーい!ありがとーあびちゃんじゃないんだ!あんバタちゃんになってる(笑)
06-15 09:14

@forbeaRR まじで消されてんのwwwコワすぎ!庭に埋められたのかな
06-15 08:52

@clampa2 おはよ、ありがとう!
06-15 08:24

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite