FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/05のツイートまとめ

hanagehoge

@thuna0027 そーなのよー(∩^π^∩)
06-05 22:01

@thuna0027 んー、その15日
06-05 21:12

@thuna0027 私の誕生日会もしてくだせい(∩^π^∩)
06-05 20:40

@kemushimamire この子可愛いよね。
06-05 20:37

いまデザート食ってるとこ http://t.co/M8bdQuKHdJ
06-05 20:08

@nekonlon09 そうしよう。サラダを先に食べさせるのね!分かった(∩^π^∩)ありがとう
06-05 11:12

@nekonlon09 それで行こう!としたいけど、恐らく他にコッソリお菓子や高カロリーなものを食べてるように感じるんだよね(´・π・`)野菜も増やしてメインもボリュームアップすればいいのかしら。
06-05 11:05

@nekonlon09 そうか。野菜ばかり用意したんだけど、どうにもそんなに食べてくれないんだよね。全部食べてねって言っておけば良かったのかな。
06-05 10:58

@kemushimamire !!(´・π・`)
06-05 10:50

夜の残りは1人分と思っていたけど、キッチリ半分残す夫。あんまり食べていないはずなのに、なぜ太る…。私は体重変わらず。ってか2週間くらい変わらずは逆にやべえのでは…
06-05 10:49

@ManamiDX お値段以上♪
06-05 10:45

@kemushimamire ケツ毛もバーガーってるから危険地域に指定されておる(∩^π^∩)
06-05 10:44

@bada_0422 健康的なごはんを食べてるんだと思っていい…、屁が臭い、胸を張って生きて良い…
06-05 10:43

@kemushimamire よく見ろ、くぱあじゃない、ぐばあだ!ばばあの目覚めシーンだ!
06-05 10:40

ぐばあはくぱあみたいなエロ語ではない。やる気のない無職が半ケツのまま起きる時の効果音だ。
06-05 10:38

ぐばあ
06-05 10:36

@suede_1212 ネイガーショーとか秋田ではやるよ。ローカルヒーローかと思ってたが結構人気なんだね(∩^π^∩)
06-05 10:35

【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明! - http://t.co/YhY7XBpAyC 焼き芋の機械から流れている曲だと思ってた!
06-05 08:08

@poderek @akitachibanya @bada_0422 色白効果はもちろん、交通安全!とかスタンプ豊富だったらウケる
06-05 07:48

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite