FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/08のツイートまとめ

hanagehoge

@RiNGOeD わかったー!今日は旦那夜勤だから明日になりそうよ(∩^π^∩)
05-08 22:51

@RiNGOeD ぜひぜひ!詳しい予定あとで送るー!
05-08 22:50

@RiNGOeD できたら会いたいけど、予定が決まってる…会っても少しだけとかになりそうだけど、一応13日に海遊館、14日にUSJ、15日はオミヤゲ見るよ!
05-08 21:16

@RiNGOeD ありがとー!!ライダースカッコよすぎる、そしておっぱ…ゲフンゲフン!旦那と13~15まで行く予定だよ!
05-08 20:57

交通安全シールでカッコいいのはどこのやつなんだろう。丸くてつややかなのは割とカッコいい気がした。いや、カッコいいでつけるものじゃないとは思うが…集めている人もいるだろうなぁ。
05-08 16:47

シールなのかどうかも分からず、何を持ってくるんだろう。お守りかなぁ。何だろう。
05-08 16:46

車に貼ってた高麗神社の交通安全シールがとれちゃったから欲しいとママに言ったら、何故か晴明神社の持ってくるねと言われた謎だ。しかし別の話題でその後スルー。何だろう。
05-08 16:44

@onaji_ona @raizin09 なにこれ、ちゅ○のことかwww
05-08 16:40

@_mako_s やっぱ半袖長袖両方用意しよう。今度大阪行くことにしたよ!
05-08 16:38

@_mako_s 暖かいのかー!暑いって程ではないのかな?ありがとー!
05-08 15:30

大阪に住んでる人はおらんのかのう
05-08 14:58

大阪に住んでる人へ 大阪って今暑い?寒い?春服きてる?中は長袖?半袖?
05-08 13:32

@mizaru0305 そういうもんか。出し物とかは特になし。飽きるだろうし一般的なのが自分たちの好みでないので(笑)
05-08 12:13

私だって謎だよ。歩けたら折れてないと思ってたもん(´;π;`)
05-08 10:42

@onaji_ona あそこ行くのは大変だわなぁ。
05-08 10:41

@raizin09 かわいいな。富士山。
05-08 10:39

@raizin09 ホントだ。富士山だけ(笑)
05-08 10:36

【話題】エアギター2013 第1回日本予選大会出場者大募集! ギターなんていらねえから誇り高き精神だけ持ってこい! - http://t.co/1cz5dpUI3U 誰かでて
05-08 10:34

パーティの時の方が忙しかった気がするな。いや、忙しかったのは景品包んだりくらいか…。あとは当日が一番辛かったくらいで…くそう
05-08 10:13

ちゃんと招待状、席札も全部手作りしたんだけどなぁ。何だろねぇ。
05-08 10:11

親戚向け結婚式までもう少しだ。全然苦労しなかったなぁ。結婚式の準備ってこんなので良かったわけ…?って感じ。
05-08 10:09

【乞食速報】「ほっともっと」創業5周年特別価格 のり弁当220円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - http://t.co/qoypWgFu9b たべたい!でも、ホモ弁近くにないっ!
05-08 09:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite