FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/21のツイートまとめ

hanagehoge

@onaji_ona そんなんあるんだ
04-21 20:27

遊んでよう http://t.co/WYFVOyQnz4
04-21 19:46

カレーできた…なんか汁気おおいなぁ。まいっか。
04-21 19:35

@onaji_ona え、あれでやったの?!www
04-21 19:32

半になったら行動開始ーそれまでのんびりしよ。
04-21 18:09

@RisuNurse まぁ、鶏肉まだあるから大丈夫そうだよん!色々買ってきたー。
04-21 18:07

よし、買いに行くか。やる気が完全になくなる前に!
04-21 16:57

@RisuNurse 安上がりでもうちも文句は言わない、でも肉類とかボリュームないと間食するからなんとかしてあげないとダメなんだよね(^π^;)
04-21 16:52

足りない材料は買いに行くか。寒い。
04-21 16:49

@mai_takahara カレーは朝も食べて食事2回分だからラクだー。でも作るのがつらいー。モクモクけむりやばし
04-21 16:48

@RisuNurse これまで2万くらいで何とかなってたんだけど、やっぱり体調もありで微妙なんだよね。今月(笑)
04-21 16:47

25日締めにしているっつう
04-21 16:44

やり繰りしている分以内では収めないといけないとおもうのよ。今月あぶれそうだったけどここを乗り切りゃいける。1ヶ月25000円外食も含めて。
04-21 16:44

今夜はカレーかなぁ。あと4日間で1000円。2人分の食事。できるかなぁ。できるかなぁ。
04-21 16:42

@onaji_ona うらやますぎて凸ってやる
04-21 16:37

@motokusan17 そうだ、気管に入るとかだ。
04-21 16:36

ちゃっこいなより→ 簡単ティッシュカバーの作り方 http://t.co/CqO4PTf2vs
04-21 16:36

@mai_takahara そうだよね。死にそうになるよね。
04-21 16:35

お茶が喉に、ゲホゲホってなった時ってめちゃ辛くない?それともそんなにならないもの?
04-21 11:04

@jamtoyou おやすみちゃん
04-21 10:37

@youta1127 うちもさっきまで掃除してたー!オカアサマがくるのでwww
04-21 10:35

@_______ANN でかっ!おいしそー
04-21 10:35

@RisuNurse 今日はパンケーキ作って食べたよ
04-21 10:29

@violet__queen 恋わずらいか
04-21 10:28

@bada_0422 みな割とそうなのに安心した!
04-21 10:27

カバンなか整理しよ
04-21 10:27

@clampa2 ( ・∀・)イイ!!よね
04-21 09:16

【朗報】「男はノーパンでスカートをはくと精子の質がアップする」 m9っ`Д´) ビシッ!! - http://t.co/jy21za7blp 男の娘系男子!キャッホー!
04-21 07:59

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite