FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/15のツイートまとめ

hanagehoge

のぼせそ。あがるわ
02-15 22:57

お、終わったかも。ぁリガトウゴザァシタ!!!パチパチパチパチってなっ‥三三七拍子www
02-15 22:53

ぼえ~ぶ~!よっシャアー!よっシャアー! そして沈黙
02-15 22:51

閉会式か!?綱引き大会の!
02-15 22:50

うぎゃあ!ぼえぶ~ぼえぶ~ってあのほら貝みたいななんていうかあれがぼえぶ~ってデカイよ音wwwで、おっさんがなんかおおおおおおーって歌ってる
02-15 22:50

@suede_1212 みんなの嫁のしずえさんからだとwwwうらやますぃ
02-15 22:46

こないだのぼんでんといい、なんかイベント多いい。かまくらも今日明日。
02-15 22:43

@nekonlon09 いやいや、せーのっ!ヨイショー!せーのっ!ヨイショーってみんなで言ってる。なんかそういうイベントらしい
02-15 22:42

ええー。まだやんの‥。
02-15 22:41

風呂から外の声が聞こえる、と思って窓を開けたらすぐそこで男たちが綱引きしてた
02-15 22:39

と言ってる間に梱包終わったってー!
02-15 19:28

@saboten_rider でも行くのだるい‥雪国だし‥
02-15 19:27

@saboten_rider それいいな。じゃないって。現地行かなきゃいけないのか。無言電話代行ならできそうじゃない!?
02-15 19:17

@saboten_rider 応募する感じ。なんかプログラミングとかもあるよ。私はあんましできねーから、ビミョーなアイコンとかバナー作成とかに応募してみたけど‥返事こねぇwww
02-15 18:58

ゲボのおかげで梱包する気おきた‥。現実方向へ向かったよ。
02-15 18:57

@saboten_rider うわっ、うわっ。こっちも預金なんかないぜ!クラウドソーシングやろーぜ!
02-15 18:55

てか、ヤフーのなんちゃらソーシングやってみたけど、全然仕事無いよ!ポイントちょっとしかもらえないよ!
02-15 18:53

@saboten_rider 梱包してくれる人雇うほどの余裕はないよー。どっかいいしごとない!?
02-15 18:52

主な仕事の方がないってことは、やっぱ自宅警備員とかそんな感じかなぁ。
02-15 18:51

てか、仕事やめて副業って意味不明だな。副業じゃないじゃん、それ。謎すぎ。
02-15 18:51

出品あきた。てか出品は終わった。梱包だるい。仕事やめたんだから、副業がんばんなきゃ。
02-15 18:50

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite