FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

【2013】福袋まとめ7【おや?ふくぶくろのようすが・・・】

【店名】イーサプライ
【名称】イーサプお楽しみ福袋
【価格】1000
【評価】SSS
【コメント】開始日不明。28日購入。9000円相当のサプライだった。
【注意点】わりと残ってるっぽい
【購入者】LR
【感想】1000円で7点も入っていてお得!今回一番購入額との差があった。良いね!
【写真】1358495430436.jpg

★限定商品!LIVINGSTYLE アンドロイドOS 7インチポータブルパソコン MK-AR1



【店名】イーアラモード
【名称】2013年 イーアラモード福袋
【価格】5000
【評価】A
【コメント】1/1開始
【注意点】即売れした。
【購入者】あんバタ
【感想】メインがフェイト。他は安価になっているものばかりだったので、これ即売れするのかーっておもった。
【写真】2013-01-09 22.54.09


【店名】トイズゆっきー
【名称】謎箱 Ver2013DG
【価格】2600
【評価】S
【コメント】「福」ではありませんとのこと。
【注意点】なんかはじまってた。まだあるっぽい。
【購入者】あんバタ
【感想】フォーゼドライバーwwwwwこれだけでお得じゃん!箱に詰まっている感も嬉しかった。なぜか宝くじが1枚ついているっていう。食玩多いから売るのには向いていないかな。
【写真】2013-01-09 23.12.46


【店名】ローリーズファーム(ZOZO)
【名称】ローリーズファーム
【価格】5250
【評価】専用品
【コメント】12/11開始・袋の色によっておんなじのの柄違いだ。公式ではカラー選べたが、こっちはなにがくるのかお楽しみ。
【注意点】まぁまぁ売れ
【購入者】あんバタ
【感想】ロディとイーハイ買ってからでも買えた。公式はすぐになくなってしまったらしい。中身に関しては、ほかより微妙かもしんない。好みの問題だけど。
【写真】2013-01-05 11.24.07


【店名】iriver
【名称】デジタルオーディオ袋あたり付き
【価格】10000
【評価】C
【コメント】12/28販売開始16600以上の商品が入っている倍値以下。あたりは54800円?
【注意点】残ってる。当たれ
【購入者】あんバタ
【感想】外れたのもあるけど、ほかのが2個入ってるって書いてあるにもかかわらず、これは一個だったーwwwwwwwまじ販売価格割れ引いた・・・
【写真】2013-01-09 12.11.38

iriverはLRがデジタルフォトフレーム箱も買ったんだけど、そっちはS評価。いいもんはいっておりました。
がっくし・・・!

これです。3000円(デジタルフォトフレーム2台(ジャンクC)+3000円分のアクセサリー)
20121228iriver.jpg

いいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite