FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

12/24のツイートまとめ

hanagehoge

うわ。もうだめwww
12-24 23:44

右隣の人の耳に吐息!くんくんされた!
12-24 23:43

関西人風になんでやねん!と言う。ナンデヤネン!
12-24 23:42

パンツの色を発表!肌色!
12-24 23:41

1人選び、手を握り合う http://t.co/akfDaBfs
12-24 23:40

右隣の人の魅力を3つ言う。猫がいるぞ。かわいい、もふもふ、帰ってくるとき玄関きてくれる
12-24 23:39

正面の人にキスをする‥!誰もいないからPCモニタにキスをしよう。
12-24 23:36

1人ラブジェンガ!
12-24 23:34

@msx44 ぉ‥っ、ぉちんちん////ってなんか責められ風!?ドキッとしたわー!
12-24 23:00

@mikado_916 こないだ初めて知ったよ。人気なのかなぁ。
12-24 22:58

もちビデオチャットな。
12-24 22:55

スカイプ飲みでもしようよ。
12-24 22:54

@poderek @nico_1969 え、あ、はい。(最近のいいともこういうひと多くない!?)
12-24 22:53

さて、クリスマスらしく、アイドルのブログの写真を解析するスレでも覗きますか。
12-24 22:52

@poderek @nico_1969 いいとも!
12-24 22:51

@punk10ve やったねー!おつー!
12-24 22:46

@msx44 ちんち‥!
12-24 22:46

@x63i9 そんな!そうではないと思いたい。
12-24 22:44

@Hg_080 おやー。
12-24 22:43

味噌汁でさえ作んの面倒くせ‥インスタント飲もかな。
12-24 22:41

なんかアヘ顔ダブルピース好きかもしれない。可愛いよね。ああいう女って憧れるよ。
12-24 22:39

@syun_ka その黒星がwwwwwwわたしも!イブだから納豆だよ★★クリスマス最高に爆発★★
12-24 22:36

@poderek @nico_1969 駅員さんへのクリスマスプレゼント!
12-24 22:32

@syun_ka パスタとピザがあれば、何となく、クリスマス!て雰囲気出てる気がする。
12-24 22:29

って言う歌詞思いついた。誰か歌にして欲しい。
12-24 22:29

ネギトロ納豆でライスドーン。俺お前クリスマスでクリ弄り、将来誓い愛育てる浮気なHEARTで爆弾ドーン。忠誠!主!神崇め!そんな真夜中MIDNIGHT!そしてSAYONARAと口パクで囁く
12-24 22:28

ネギトロて、値切った安いトロだからネギトロだったっけ?
12-24 22:24

@thuna0027 同士現る!
12-24 22:22

@poderek 熟女好み!?
12-24 22:19

@nekonlon09 片付いた?遊びに行きたいな!
12-24 22:18

@66arinko いいねえ。クリスマスっぽいメニューだのー。
12-24 22:17

イブも大晦日も1人?
12-24 22:14

(旦那は夜勤)
12-24 22:14

しごとおわてお家帰ってきたったー。1人イブディナー。メリークリスマスツリー。安酒と納豆で乾杯ですぞ。
12-24 22:12

しっこしにいこ。
12-24 11:08

フランフランも予約第二弾くるみたいだのー。んー。どしょ。
12-24 11:07

でもそれよりも、ブキヤの福箱だ!がんばろう。
12-24 11:06

あしたはクリパだ。
12-24 11:05

今日は、1人だ。夜中も1人だ。サンタさんこないんだな。
12-24 11:03

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite