FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/29のツイートまとめ

hanagehoge

ギュウニュー飲んだりお風呂入ったりしよう。そしてアルってる分をヌキヌキせんと。
11-29 08:43

アタマ痛い、おはよさん。何やってんだろ。ふひぃーーー。パンツパンツ。
11-29 08:41

@mihyal ううみはりゆたんファイっ!
11-29 08:38

@saboten_rider ねてたー!
11-29 08:36

@upfuxx なんか酔ってたー!一人だったし、、おはよー!てかいつの間に入籍したの!?!?
11-29 08:35

ドンツーーーー!
11-29 02:36

@saboten_rider えええw
11-29 02:32

@saboten_rider orz
11-29 02:18

@ieatta_sukima 同じ年代ぽwww
11-29 02:18

@ieatta_sukima お、よーわかったのう。
11-29 02:14

@saboten_rider じゃあ、ちんぽうして!
11-29 02:14

オチンポ落ち着きポンとチンポンポン!て俺たちンポんぽん春日部ララガーデンっぽっぽ!!
11-29 02:13

@imai2011 ねんね、いっしょにねんね、しお‥!
11-29 02:11

@saboten_rider ひ、ひまなんだーーー!
11-29 02:11

禁断のパンツ!いや、禁断のパンセだ
11-29 02:10

@saboten_rider おまえ、はなそ。
11-29 02:09

でんわしたい。おはなししたい。ひま。ひまっこ
11-29 02:08

てかねむ
11-29 02:08

新しーアドはまえのを、イージーウェブに変えただけです。
11-29 02:07

@id_gs ま、まにあひま!?おしゃへりしお!
11-29 02:04

@moha721 ってええ!
11-29 01:33

@ornyms それなら‥いいね!
11-29 01:09

@minamorl サバゲすきなんみなもーる。
11-29 01:05

@ornyms 猟奇的www
11-29 01:03

@moha721 邪魔だからブラジリアンワックス!
11-29 01:03

@imai2011 今井さん!そんな趣味だとは!かぶりつかれたら死んじゃうツモですわぁ。
11-29 01:02

@ornyms 多分悶絶レベルで触られると痛いよ!
11-29 01:00

@ornyms ちょwwwもうっ。
11-29 00:58

@moha721 ええ!陰毛ハァハァ
11-29 00:57

【グロ注意】いい肉の日だから、階段から落ちて当たった尻をうpする。 http://t.co/Kyy2iZem
11-29 00:57

@ornyms んーーーー!うぁあ!wwwwwwあばばばばばば
11-29 00:53

@kinoedane いー!
11-29 00:52

@moha721 具体的にどの毛を‥!
11-29 00:51

@mizaru0305 じゃあ大丈夫かのー。なかなか、この先とか考えるとんーがんばろとか思うよね。
11-29 00:51

@ornyms エッチーのとかあんまりしないよ!?なんだよう!たきっー!
11-29 00:47

うう、寝よう。寝よう!寝ようぅ。
11-29 00:47

@ornyms えええ!聞かないでっ!最近とか!なんだよう!
11-29 00:46

@mizaru0305 そだの。プラスが半端なくプラスじゃないとこの先どなるとか不安なるよね。
11-29 00:45

@_mako_s トントン!するよ!
11-29 00:43

@ornyms なんで知ってるwwwあんバタはドMだよ!?おねだりしまくるよ!?
11-29 00:43

@09aib12 雰囲気いいじゃねえが。
11-29 00:41

やべ、シッコしてぇ。お、オシッコーーーー!
11-29 00:40

@DKennethM がんがれ!
11-29 00:38

@mihyal 家の人のはなしか!?大丈夫か!
11-29 00:37

@mizaru0305 うわ、わかるwwwマイナスになりそうだと躊躇するわぁ。
11-29 00:36

@ornyms ええ!?聞くってことは、逆‥!ドM!?
11-29 00:35

肉の日になったから、肉を晒してる人、見たい。はぁはぁ。
11-29 00:30

@ornyms Sなの!?
11-29 00:29

サンワダイレクトwwwwww
11-29 00:27

@ornyms オオオッスーワー!!
11-29 00:26

@mazitouhuTwT しょうたん!!
11-29 00:24

悪のキョーテとかゆうことかキライとかゆうことかおまんこ!!!ゆうこ!マンジルハァハァ!
11-29 00:23

やべー!たきのこと若干気になってる。中身とか。
11-29 00:20

@ornyms ええー!実はリア充って奴だと思ってた!ほんで底辺(あんバタ)を笑ってたのかとーーー!
11-29 00:18

@alicelain1975 おちかれさん!
11-29 00:15

@ornyms それは、多分ないだろwwwたきホントはリア充でそwww
11-29 00:14

@ieatta_sukima ウワァ!変態だと思われても仕方ない状態に!?!?
11-29 00:11

@ornyms は、ハートマーク!?
11-29 00:10

たきチャン可愛いかも。
11-29 00:10

@ieatta_sukima 毛とか、鼻毛好きの私にはたまらん!!!ハァハァwww
11-29 00:09

@ornyms いや、年下好きwww旦那も年下、ショタコン
11-29 00:08

@ieatta_sukima グロってwwwアトピーかなんかならグロいぞ!?
11-29 00:06

@ornyms ほひぃ!気持ちよさそう。日付変わっていい肉の日になったらしいので贅肉的なのも需要あるかなぁ!
11-29 00:06

@Mizuesa てらぁーー!
11-29 00:04

@ieatta_sukima ストッキングでもイイヨ!
11-29 00:03

@ornyms 歯型プレーとかマニアック!(・∀・)イイネ!!ガブリ!
11-29 00:03

@mihyal みはりゅたんんんっハァハァ!見られて感じるでしゅうう!メス豚ブウブウ!感じるブヒィーーー!
11-29 00:02

@ornyms 人妻だっー!え、年齢!?言えんがなwwwアラサーすぎて言えんがな!!
11-29 00:01

@momokomakino ミクロちんぽ!?!?
11-29 00:00

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite