FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/15のツイートまとめ

hanagehoge

福袋ハズレだよぉ。
11-15 23:40

オクで買ったのまだ発送されない・・・おそー。びればんの福箱もーきた。はやー。
11-15 11:47

@violet__queen そういう風に思わせることができるリリスたんすごいお^π^はぁはぁ
11-15 11:43

アニメのフィギュアが・・・と言ってまどかが何度もニュースで出ている・・・こ、これは新種のステマ!?!?!ではないなぁ。また世間といわれるものでアニメやゲームが悪いイメージになるのが嫌だなぁ。さみしいな。
11-15 11:42

@iro_iro_man 暴行はしないけど記憶無くすタイプだからあばばばばば注意します・・・>π<
11-15 11:40

@punk10ve おふとんあったかいよね^π^
11-15 11:39

「あなたの性欲のピークは何歳くらいの時でした?」に答えました http://t.co/PNhyy93Y #theinterviews
11-15 11:34

「ガバガバとキツキツどっちが好きですか?」に答えました http://t.co/HxNkgf4c #theinterviews
11-15 11:01

「今までにエッチした異性の数をしっかりと把握してますか?」に答えました http://t.co/4ZOeeujY #theinterviews
11-15 10:54

「ハイジニーナに興味はありますか?」に答えました http://t.co/72uf4VxO #theinterviews
11-15 10:38

「自分でも良くないなぁと感じている口癖はありますか?」に答えました http://t.co/uLxfJqFX #theinterviews
11-15 10:24

「今お付き合いしている相手に対する本気度は何パーセント? 足りない分は何が原因そうですか?」に答えました http://t.co/rYReth6f #theinterviews
11-15 10:20

借りた読書感想文今更。ガリン。ってきゅうり。のんだー。ってなってからもう一杯飲むよね。うん。こゆ生活した...『すきまめし』オカヤイヅミ ☆3 http://t.co/0IvBiROQ #booklog
11-15 10:09

とーしんススメ→リバランスっていう流れ。2012年の本なので、2008年あたりの暴落に関してどう載ってる...『公的年金が当てにできない世代の「自分年金」の...』方波見 寧 ☆3 http://t.co/RWF9oqTX #booklog
11-15 10:04

@Doppl_III あんまり電車内で食べないよねぇ。峠の釜めしはSAで食べたよー。
11-15 08:24

@Yellllowww もーねんねかwww
11-15 08:22

あれね。段ボールをゴミ出ししたの。
11-15 08:19

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite