FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/12のツイートまとめ

hanagehoge

@mugaikun どした!
09-12 23:20

@akitachibanya んー。二度あることは三度ある。そして其れは永遠かもしれないな。うん。
09-12 23:19

うぇいうぇいっ。
09-12 23:17

@akitachibanya また。いつもどーりでしょ。君らしくもあるけど、少し考えた私もきにしてよ。おいやっ。スープレックス。
09-12 23:15

催促ノダワてなんだ。名前?謎すぎるぞ。さいそく。のだわ。ノダワ?
09-12 23:14

@akitachibanya 復活はええな。
09-12 23:13

あき復活してるのか。
09-12 23:12

あん?あきってあきだよなぁ。
09-12 23:10

@akitachibanya あ、そーなん。わかた。
09-12 23:09

ああん?良くわかんないけどよって変なこと返したかも。
09-12 23:08

@ITanakaNG 私ともちんこいじってー!
09-12 23:06

@syun_ka だってー!
09-12 23:05

@akitachibanya なんだよ。まーいいけど。
09-12 23:05

しゅんかちゃーん!
09-12 22:47

@akitachibanya え、14日にやるよ。
09-12 21:42

@forbeaRR なんだ!こいよ!
09-12 21:41

あんバタ会
09-12 21:02

@nekonlon09 えええ!
09-12 21:01

のんでるよー。 http://t.co/ogufbLlV
09-12 19:48

電車のったー。
09-12 18:07

@akitachibanya あ、軽く考えるくらいなら平気。脳内でモザイクかけてるから!
09-12 09:51

@akitachibanya Gティッシュでなんとかできんの!?すげー。まじすげー。それもっと全面に押してった方がいいよ。フツーにモテポイントだよ。
09-12 09:50

@akitachibanya ホンモノ使って、G仲間が「わーいお友達」って寄ってこないかなぁ。そんな映像流れそうでこわいよ。
09-12 09:33

Gに助けられるとか…あとGに近寄るって…(´π`;)
09-12 09:31

【閲覧注意】ゴキを「操縦」できる技術が開発される…災害現場における生存者捜索などに活用 - http://t.co/zNAXyCKZ サイボーグGちゃんwww
09-12 09:28

ちゃんと寝れたよ。なんか5時くらいに一瞬おきたけど。しかもいつもより少し早い時間に起きれた!やったー。
09-12 09:22

@loversf 以前もメアド変えたってここに呟いた気が…当然誰からもメールこない
09-12 09:17

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite