FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/11のツイートまとめ

hanagehoge

@akitachibanya 催眠おなCD、ちょっとよさげとやってみたら途中でおちんぽさわれ的な女子向けじゃなかったことでハッーとしたな。
09-11 23:52

@akitachibanya 催眠cdどれくらいきくかなぁ。
09-11 23:43

@akitachibanya やって、どうやんの。
09-11 23:34

@nekonlon09 ねこも寝そうだよー。私だけ…ぽつん。
09-11 23:20

今夜も眠れないかもしれない、と思うと不安で眠れない。こわい。
09-11 22:54

@loversf アドかわっているかも。ank0@ドコモだよー。
09-11 22:29

@Pee0yukito わたしもだいえっとするぞー!
09-11 21:14

@atmospherica そっとささやいてくれてもいいんだよー
09-11 21:13

@ishidakeigo メールとかもつながらないのかなー。一斉送信でパーティんとき送ったきがするけど、かえってきちゃってたのかな。
09-11 21:13

@loversf 19時くらいからじゃーごはんでもー。都内なら池袋がきぼー。
09-11 21:12

@loversf どこになんじくらいー?
09-11 17:55

@ishidakeigo そうだったんだ。てことは普通に行方不明だね
09-11 17:29

きょーはあんまり収穫良くなかったなぁ。
09-11 16:59

@akitachibanya えらいじゃん!手伝い。
09-11 16:57

@ishidakeigo なんか最後にあった時そんな事言ってたような。げぼは旅に出てるねwww
09-11 16:56

4時までには帰ろうとか思ってたのに結局こんなじかん。
09-11 16:55

@ishidakeigo 北海道にいるんだろか(笑)
09-11 16:50

@akitachibanya おみやげはハッピーふくろうを親に買ったよ。
09-11 16:49

あつい。にっぽりりだつ。いけぶくる。
09-11 14:40

@thuna20001 @poderek まさかの右側
09-11 14:39

@poderek なにをっ!!!??、
09-11 14:04

にっぽりおるよ。
09-11 13:58

@poderek はだけないよ!
09-11 13:53

@msx44 ありがとよっ
09-11 13:52

おきたよ!あんバタの目覚めだよ!新しい朝が来たよ!希望も何もない朝だよ!もう既に昼間って感じだけどね!
09-11 10:29

@onaji_ona すきくないよ!
09-11 10:24

@ishidakeigo たつるさいきんなにしてんだろー。
09-11 10:24

キャッキャウフフできてない気がする。次は目を閉じて、絶対に開けない作戦で行こう。
09-11 03:30

まどうし、きとうし「「ラリホー!!」」クリフト「ザラキ!」あんバタ「メガンテ!」
09-11 03:23

@loversf 14以外で大丈夫だよー。
09-11 03:21

あんバタ「あがあっ!」コナンが蹴ったボールは命中した。コナン「キック力増強シューズが効き過ぎたか…もう逃げられないぞ。犯人はお前だ。」あんバタ「くっ…こんな子供、殴って逃げてやる」コナンが麻酔針を刺す。あんバタ「ふにゃ…」
09-11 03:19

マッギョ「マッギョーーー!」あんバタ「ひぎい!どろをかけられたぁっ!」マッギョと脳内でって、も~ダメイミフ。プリン「うたう」ヌオー「あくび」あんバタ「眠気が…」
09-11 03:08

寝れないときで調べてみたことを試そう。まず好きなアニメキャラと脳内でキャッキャウフフってやつを試そうか。
09-11 02:54

てか初挑戦じゃねーや。こないだ武蔵村山市行ったわ。って市かよ。
09-11 02:43

またねれない。きょー骨折後都内初挑戦キめよーと思ったけど、また起きれなさそうな気配。
09-11 02:42

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite