FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/10のツイートまとめ

hanagehoge

@iku_shima 自分のは送っちゃったから、親のだけどださいよ。だからやだよ。
09-10 17:10

プールいてきた。
09-10 16:19

@poderek @thuna20001 なんだこれ左側ばっかり!右も愛せよ!
09-10 16:18

@poderek @thuna20001 つなちゃんとぽっとさんが、私の両側に立って、両足ジャンプでW金蹴りにしてよ。
09-10 13:32

@poderek @thuna20001 まじで!蹴っていい?
09-10 13:29

@mihyal ありゃ。きあいだー!可愛こ見て癒されようよ!
09-10 13:20

@sakamobi がんがれ!がんがれ!無理せずにってことで!
09-10 13:14

@thuna20001 ちょっと気持ちいいか試しに揉んでみた。
09-10 13:13

マナカナかわいいな。カナちゃんのおよ服欲しい。いいなぁ。
09-10 13:12

のりたまが手におえないなら誰も手におえないと思うよ…どっちにしろこっちの様子見てるだろうから言っておくよ。
09-10 13:09

@tohjiroh あんまり気にするのよそう。なんか前もよーわからん感じで終わってるし。また寂しくなればいつの間にか居たりするかもだし。ありがとうね。
09-10 13:03

@thuna20001 男の人の大半が気持ちいいくなると思ってたってこと!?
09-10 12:41

@tohjiroh 工エエェェ(´π`)ェェエエ工あやつはもう…。
09-10 12:37

@msx44 @D_JAEGER_R 乳もみおふぅっ!?
09-10 12:37

イトメン。チャンポンめん。 http://t.co/vZwwqia4
09-10 12:37

@msx44 ししのんとあえるかなぁ。
09-10 12:09

@ornyms うん!ありがとう!
09-10 12:08

@hnpnn しかもセンセーが急遽一人お休みだったらしい。たいへんだた
09-10 12:08

@ornyms もうさいごだよー!14日には退院できるよ
09-10 11:24

@msx44 あんバタともハァハァしてほしいな
09-10 11:23

びょーいんちょーぜつこんでる!
09-10 11:22

やべえ!今起きた。病院午前に行きたいところだ!ピンチ!
09-10 10:56

@tohjiroh ん?のりたまをリムるように薦めたの?ギュワン全体みたいな話に発展??意味が不明すぎだwwwwww
09-10 10:53

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite