FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/20のツイートまとめ

hanagehoge

@upfuxx うん。温水プールあるよ。屋内施設だよー!
08-20 15:24

@hyurun 結局、捕まったから良かったけど、被害にあったら時間も無駄にされるしね。助けられることがあったら協力したいよ!
08-20 15:24

@thuna20001借りれたらできるかも。チラっとみたとこフツーの体育館だったよ。
08-20 15:10

@hyurun 友達でシャワー覗かれた上に16万盗まれた子がいたよ。折角入ったからついでにみたいにされる事も。
08-20 14:57

なぐわし公園ピコア!一回料金とかで温水プールやジムできるみたいだよ!体育館の貸し出しもどうやらしてるようだ。無料バスも出ている。川越市民なら安いのか。
08-20 14:53

@ornyms 筋肉どんどんつけるよー!(∩^π^∩)
08-20 11:53

@poku0325 ひえー。災難だったね。
08-20 11:10

@ornyms ううんー。コケて骨折してたのー。歩く許可出たから歩いたら筋肉痛wwwwww
08-20 11:10

@ornyms シップは1つしてる!パンパンとこ収まってる(∩^π^∩)ありがとー!
08-20 11:03

@poku0325 なにそwwママ会!?そんなに多いなら乗るときくらい抱いてくれれば…1人ならいいけど
08-20 11:01

@RiNGOeD 怖かった。一人で行く場所ではなかったみたい…。よく行けたな。いや、行けなかったのか。
08-20 11:00

@ornyms そうなのか!昨日は夜にお風呂後マッサージしたよー!でも治ってない(∩^π^∩)
08-20 10:58

@ornyms なにぃーーーー!Σ(´π`;)がーん!
08-20 10:51

@ornyms おはー!なんとか大丈夫だ!筋肉痛は更なる運動で治るらしいと聞いた!がんがる(∩^π^∩)
08-20 10:49

@hyurun りこたん、気をつけて。身体ねらいももちろん、ついでに泥棒って言うやつもいる。
08-20 10:48

よう寝たわ。思った通りの筋肉痛…(∩^π^∩)
08-20 10:40

@Pee0yukito はよーん。痛くはないよー。でもあんまし歩きすぎるとこうなるぽい…
08-20 10:30

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite