FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/17のツイートまとめ

hanagehoge

あんバタ立った。いま畳で訓練ちう
08-17 23:56

@syun_ka 面白いwww
08-17 23:54

@syun_ka わーい!しゅんかたんはぁはぁ!
08-17 23:47

@syun_ka はなげほげです、あぃでぃー
08-17 22:54

@ishidakeigo 掲示板まだ使ってたんだね!
08-17 22:52

ゲボのワールドイズマインwwwwww
08-17 20:52

カラオケもすることにした(∩^π^∩)
08-17 19:58

@poderek なんだよっ!がんばるよ!
08-17 19:57

鮭ピンクwwwwwwwwwwww
08-17 19:22

わーいびっくりどんき
08-17 18:25

@saboten_rider 緑の駐車場!いえのまえでる!
08-17 17:58

やんできた!雨。
08-17 17:54

@saboten_rider ないよー!うん。どのへんなんだ!?
08-17 17:52

@iku_shima うん!転んでも大丈夫だったみたい!よかった。
08-17 17:51

@upfuxx うん!あと少しだよ!がんばるよー!
08-17 17:51

@saboten_rider を、左折だ。説明不足になったwww
08-17 17:50

@saboten_rider エコスまがって、左手参列め、右だと二列め
08-17 17:50

@poderek 立っちゃったよ!いっぱい立っちゃってる。階段登れない。こわっ(∩^π^∩)
08-17 17:48

@suede_1212 ありがとー!がんばるよー!いまは足裏プニプニになっちゃって、歩くの痛い(∩^π^∩)
08-17 17:47

@saboten_rider はやっー!
08-17 17:45

あ、そーだ。きょーから歩いていいって。もー金取れないから松葉返却はよしてって感じだた。リハビリっ!
08-17 17:44

@saboten_rider おーい!気をつけてー!
08-17 17:40

雷めちゃあるよ!
08-17 17:34

@saboten_rider 大丈夫か!気をつけて!
08-17 17:34

@saboten_rider びっくりドンキーたべたい。あめ気を付けて
08-17 17:12

@saboten_rider たのんます。なに食べ?
08-17 16:48

@saboten_rider やったー。うちわかるー?出たらまたおしえてー。
08-17 16:36

@saboten_rider くるま?びょーいん。おわった!
08-17 16:32

@saboten_rider まじ!?うちむかえきてくれん!?
08-17 14:42

@kirubuta うまいみそしるに期待!
08-17 14:29

びょーいんいてきま。レントゲンだよ。ずれてたらもっかい折るのかな。こわー。
08-17 14:29

@saboten_rider えーそうなん。今日は今からだからなー。しかも病院休み明けだから何時終わるか予測付かない。
08-17 14:28

@saboten_rider なつめろおんりーですよ。
08-17 14:24

@nekonlon09 めざめよっ!
08-17 14:24

@HINO_mao そんなんいるんかw
08-17 14:23

@saboten_rider お、いつー。いいよー。
08-17 14:22

@saboten_rider 仕方ないねー。ゆっくりひきこもる。
08-17 14:21

明日はミクのくじ発売日ですよー。ファミマにゴー。
08-17 14:21

@saboten_rider うんー。レントゲンの日は超待つからやなんだよね
08-17 14:18

@saboten_rider 行けんのでパパにつれてってもらうのよう。
08-17 14:11

出品したフィギュア即売れしたー。今回巻き返したー。儲けたー。がんばりきいたー。今夜〆だー。よっしゃー。
08-17 14:10

@saboten_rider あともう少しで病院いかんとだからなー。雨戸も閉めてるから外見えないよ。
08-17 14:07

@saboten_rider そうだねぇ・・・
08-17 14:01

「ニョロニョロ。って言葉から何を連想する?」に答えました http://t.co/bjIe2iWR #theinterviews
08-17 13:41

「質問は回答と違って投稿後ミスタイプに気付いても修正できないんで、お慈悲で見て見ぬフリしてやってください、すいませんwさて、昼飯は何にしました?」に答えました http://t.co/48j8gWjL #theinterviews
08-17 13:02

「面接は苦手ですか?」に答えました http://t.co/4qigNyYs #theinterviews
08-17 12:54

「煮るなり焼くなり好きにして。」に答えました http://t.co/ycIKOeQ0 #theinterviews
08-17 12:47

「ヒーローについての勝手な分析」に答えました http://t.co/VNrEfRHp #theinterviews
08-17 12:32

「今日は電車や道路、混んでた?」に答えました http://t.co/y2t5DqdO #theinterviews
08-17 12:26

「あなたが練習すれば使いこなせそうな武器は何でしょうか?又、無理だろうけど憧れるなあという武器は何でしょうか?(実在しない武器/魔法を使える装備も可。)」に答えました http://t.co/RYfkfK8N #theinterviews
08-17 12:20

「好きなポケモンは何?」に答えました http://t.co/2c8Sie4D #theinterviews
08-17 12:02

「検査や手続きが難しくなく手軽に出来て、個人情報などが安全であるなら、アイバンクや臓器提供に登録したいと思うこともありますか?」に答えました http://t.co/XDjOFqTd #theinterviews
08-17 11:57

「ここの優秀な皆様には愚問ですが、夏休みの宿題は順調ですか?現在の達成状態を「%」で教えてください。」に答えました http://t.co/aPaTpCGN #theinterviews
08-17 11:48

「下ネタ、好き? それとも、嫌い?」に答えました http://t.co/6cbv2grX #theinterviews
08-17 11:44

「屋外でセックスしたことはありますか?ある方は、どんな場所でしましたか?」に答えました http://t.co/cUUVL5Ij #theinterviews
08-17 11:40

ねみー。はよー。夜は睡眠音楽聴いても3時間以上寝られなくてカラダおかしーよ。いまそんでめっちゃ寝れそー。
08-17 10:04

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite