FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/27のツイートまとめ

hanagehoge

クソだまされるほうがバカってことで0時になったら手続きしよー。そしたら月曜付でしょー。
07-27 23:23

@raizin09 ジョジョっぽくくっついてないからwwwww
07-27 23:19

中古品が破けてたんだけど、中古での美品の範囲内なんだってさ。それでいて到着通知(←すると即入金)しろってなんだこの出品者。評価悪いでかまいませんって、はじめから悪いでもかまわないし即金は欲しいって言ってるようなもんだろ、文句は言ったけど取り合わないならせめて入金遅らせてやる、くそ
07-27 23:07

@tutiya615ks おお!ふっかつ!
07-27 23:00

@mihyal @imai2011 @ITanakaNG みはるたんハァハァハァハァ・・・ハァハァ////
07-27 22:58

@nekonlon09 ようとまってないか・・・
07-27 22:57

【自動post】ハァハァ...アンバタォデス...ヨロシク...イジルトヨロコブ..変態ダョ!
07-27 19:11

@saboten_rider いやだよ!そんな!
07-27 18:38

@nekonlon09 プチダノン!なんで!食べるから持ってきて!
07-27 18:38

さすがに二週間じゃまだつながってないよ、ってつながってなかった・・・!でもジョジョにくっついてきてる!来週たのしみ!マッサージしたほがいいてー
07-27 17:12

レントゲン!!どーなるかなー。大丈夫かなー。
07-27 16:00

@Pee0yukito わーい!はよーつながるといいな(∩^π^∩)
07-27 15:57

@onaji_ona 行くね!
07-27 10:21

@_______ANN 脱出ゲームの司会!?楽しそうだね
07-27 10:21

おはよーさん。きょはレントゲン。ちゃんとホネつながってるかな?
07-27 08:26

【趣味の合う人フォロー】おぱんつ仮面、変態妄想ぎゅわんぎゅわん、百合ん百合ん、鼻毛ほげ、土下座足舐め、幼女ぺろぺろ、ハァハァハァハァハァハァ、人妻エクセレント、痛いのはいやだよドM、フヒヒwwwwwおちんちんびろーんwwwwwwwwwwwww
07-27 08:13

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite