FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/15のツイートまとめ

hanagehoge

足上げてダランとしてる(∩^π^∩)今夜は部屋で寝られないからママとパパと三本川で寝るよ。そんな、アラサー。
07-15 23:38

@nekonlon09 Σ(´π`;)
07-15 23:35

@upfuxx いるよー!
07-15 23:34

@syun_ka @yuyako_nyan 見守ってあげるとは、優しい!(笑)
07-15 23:32

@syun_ka @yuyako_nyan 何だそいつ仕事の人か。たいへんだの
07-15 23:24

@yuyako_nyan うむー!そーする!はよーなおりたいよー!
07-15 23:08

@yuyako_nyan うん、ポッキリいっちゃったよ。彼も悲しがってた…早く治るようにがんばって安静にする!
07-15 22:22

@Pee0yukito そっか!じゃあいいのか!(∩^π^∩)
07-15 21:36

そのまま食べてるけど
07-15 21:12

プラム皮剥いてたべるの?
07-15 21:12

@syun_ka わーい!ぜひっ。治りそうな時にまた多分呟くよ!てかしばらく毎日ネットばっかやってそう
07-15 20:58

@syun_ka まじか!わーいー!っても元気なってからのがいいやね(∩^π^∩)
07-15 20:48

@syun_ka うん、安静してる。お見舞いとかべ、べつにいいんだからね!
07-15 20:46

@imai2011 登山ちう!?
07-15 20:37

@aki_tachibanya うん。だから秋田にいけなくて、いまだ実家…
07-15 20:36

@hyurun まじで!それを望むよ、ぜひっ。
07-15 19:15

@imai2011 旦那さん明日は仕事だから帰っちゃったよー!さみしおー!
07-15 19:06

@poderek やだよおー!頑張って便所行ってるよおー!
07-15 19:05

@ITanakaNG 。゚(゚´π`゚)゚。はよう治りたいよ。
07-15 18:28

こんな足やだ…てか部屋にも行けない階段キツイから。
07-15 18:26

松葉ぽろりサックびろーんダヨォ…
07-15 18:16

@Y2J_rules びっくりだよ。最悪ヒビいったかも。とか思ってたくらいだったから、まさかとかおもった。
07-15 16:04

@sabakuzukago うん。秋田にいくつもりだた。そのうち行く
07-15 14:42

@sabakuzukago いんや。iPod touch
07-15 14:41

@mihyal うん。暫く安静…何もすることがない…
07-15 14:26

@mihyal うん。秋田にいけなくなってさみしお。
07-15 14:21

@raizin09 ね。今朝なんかは昨日より大丈夫かなーとか言ってたけどダメだった。
07-15 14:20

@upfuxx うん、ぽっきしいってた。レントゲンやばかった。
07-15 14:20

なので、、秋田にはまだいけなくなりました。暫くはまた遠距離夫婦です。全治で二ヶ月くらいかかるやも。
07-15 14:03

だよ。うん、ヒビでもなく、骨折だよ!
07-15 14:02

いまあいぽんからツイートちう。昨日のドジっこコケた…で、骨折
07-15 14:00

@raizin09 昨日は本当にありがとう!写真ほしい!暫く秋田にいけなくなったよ!もってきてくれると更に嬉しい笑
07-15 13:59

@Rursye ありがとう!結局ズッキーニだけきた!実は秋田行きが延期になりました。
07-15 13:58

@yuyako_nyan ありがとー!これから長いよね。一生添い遂げられたらいいな。
07-15 13:57

@iwashi777 ありがとー!みんなたのしめただろうか。かなりふあん!
07-15 13:56

@imai2011 なんか死んだみたいだな!でも秋田行き延期なったよ!
07-15 13:55

@tohjiroh ありがとー!またどっかであつまろー!これからも、よろしく
07-15 13:55

@thuna20001 ありがとー!時々どころかしょっちゅうだったりして(笑)
07-15 00:39

@kngwz00922 ありがとー!帰り際はもうズルッズルッだったからはずかちかったよー!
07-15 00:38

@nekonlon09 ありがとう。もちもち、また、あおーね。
07-15 00:37

@atmospherica ありがとー!これからもずっとがんばる!
07-15 00:36

@mihyal ありがとう!今日はきてくれて本当にうれしかったよ!とり肉チーム!いぇい!
07-15 00:35

やっと携帯探し出した。今日は、わたしのドジっこで、皆様に本当に迷惑かけました。そして、感謝の気持ちがとまりません。私の人生に少しでも、沢山でも、関わってくれてありがとう。これからも、迷惑をかけると思うけど、そのぶん私達にもいっぱい迷惑かけて、人生に関わらせてください。ありがとう。
07-15 00:30

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite