FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/10のツイートまとめ

hanagehoge

@aki_tachibanya 話がかみあってない。チラシの裏に書いてくる。
07-10 23:23

@raizin09 Σ(´π`;)
07-10 21:13

戯言への文句はあとでな。
07-10 21:12

スーパーせんとー!いくー!
07-10 21:11

@sabakuzukago ま、チョットはえてきとる。
07-10 21:09

@raizin09 それはもっと違和感でやばい
07-10 21:08

あ、そーだりとるろーず物語更新したw
07-10 20:01

@_mako_s でもあがったあとすぐあせっかきそーw
07-10 20:00

@_mako_s とりあえず行くとかいってる、親が!w
07-10 19:59

きょはスーパー銭湯いくっぽいいよー。つるまんがおkbr・・・orz
07-10 19:59

@_mako_s あせかいたよー!スーパー銭湯日和!
07-10 19:58

@_mako_s わたしもカレーだったようー。
07-10 19:56

@aki_tachibanya やだい!おぬしとはせんわ!
07-10 19:55

@hanya37 あ、愚痴の件は、やめてせいかい!!!
07-10 18:47

@kinoedane うっわwwwwうっわwwww
07-10 18:47

@hanya37 ギュワンギュワンオフに参加するんだ!
07-10 18:20

@o_k_a99 どこにお菓子あるん!おなかすいとるよー!
07-10 18:12

お腹減っちゃった。明日一緒にご飯…たべよ…
07-10 18:11

@kinoedane しまくったからだー!
07-10 18:10

@aki_tachibanya いいんかい!やりてー!(笑)
07-10 18:09

@kinoedane @_Freedom__ なんだぬ、おパンツ仮面よ!このびっチャビっちゃのおぱんてぃをかぶるがよい!
07-10 17:30

@ken0403 いっしょにRTしよー!(笑)
07-10 17:29

くりぃみぃーまみたんは小さい頃、ゆうのコスプレ服をママが作って、着させられたのです。
07-10 17:28

はいはい余裕のRT
07-10 17:26

@soleilandiris わたしのが年上ぽいいいーwww
07-10 17:24

@aki_tachibanya あきがんがれー!
07-10 17:23

@misomiso1214 そとかー!暑いいぞー!がんがれー!
07-10 17:22

@kinoedane ぜひお願いしますー!
07-10 17:21

@soleilandiris こいはふぃーりん♪
07-10 17:21

あーもーこのキモい人妻の妄想よ止まれよ!クッソ!
07-10 17:20

@kemushimamire まったく知らない人で、更にこのままだと百合ん百合ん!ハァハァハァ!
07-10 17:12

返信してみた。
07-10 16:21

てか最近知らん子からめーるくる。
07-10 16:17

誰かきた?
07-10 16:17

@onaji_ona @raizin09 Σ(´π`;)
07-10 16:16

@aki_tachibanya 大計画どんなんなんだか。実現するこつをねがいま
07-10 16:16

@poderek りょーかい!
07-10 16:15

あー。もう苗字間違えるー。新しい苗字いまださらりと書いたことない
07-10 15:03

@raizin09 @onaji_ona マッギョも入れてあげたら?かわいそうだよ、マッギョが!ふうせん持って泣いてるよ、マッギョ
07-10 14:41

@noddy210 密Mハァハァ、なんのことかわからないけどエロス
07-10 14:39

@poderek え!そうだったの!じゃあ代わりに今日やるわー
07-10 14:38

めっちゅ汗くさいんとかそーぞーしたわー。はー。転出しよ。
07-10 14:37

@aki_tachibanya あ、じゃあ自分は、目隠しされて身動き取れない状態で耳元でずっと変態っていわれつづけるのがいいな。
07-10 14:26

@aki_tachibanya ひとりなんかい!頭数いれられてもふたりじゃないか!おいwww
07-10 14:22

@kirubuta ちょwはずかしっ…っ
07-10 14:20

@aki_tachibanya あー、具体的に何がしたいのかの?
07-10 13:54

@aki_tachibanya 実践てー!変態したいことはあるが、別にキョーミない人とやることじゃないなあ。フヒヒ
07-10 13:53

@aki_tachibanya え、私コミケのひ上京しないよ?そんなん混んでる日に交通機関予約せんぞ
07-10 13:47

@nekogerumanium orz 残念っ…
07-10 13:26

@nekogerumanium よし、明日だ・・・!
07-10 13:21

アメがなくならない!ずっと無敵状態!でも敵もいない。
07-10 13:21

@nekogerumanium @nekonlon09 はなまるうどん!ぜひ!
07-10 13:11

@aki_tachibanya どんなんだ。
07-10 13:07

@aki_tachibanya コミケ今回でね~wwwwwww誰だって断られたらへこむよー。集まるのはおk
07-10 13:05

アメペロペロたいむ
07-10 12:21

@onaji_ona @raizin09 電気だけでいいんでない!?
07-10 09:36

(´・π・`)
07-10 09:34

誰か電話した?
07-10 08:54

@raizin09 こわー!
07-10 08:54

気分で…!ハァハァハァハァ…
07-10 08:40

@raizin09 ええー!?
07-10 08:33

@iwashi777 坂戸ー!だとー!
07-10 08:32

@raizin09 ムボボボ否決!とか書かれたら吹くわー!
07-10 08:30

ごはんしよ。
07-10 08:23

@nnr3103f ちょwwwな、なんだとー!
07-10 08:18

@jinan_chica スゴイよ、マックの広告が大佐とPチャンの図が浮かんだよ!
07-10 08:17

@raizin09 見つかったらキット捕まるよ!
07-10 08:14

@raizin09 ムボボボだってぽっとさんがつかうんだもん。
07-10 08:12

@nnr3103f ひわいなんコトかと思ったら電車だった!
07-10 08:12

最近マック食べてないや。マック?マクドってなんだっけ?マックドナルドってグリマスだっけ?ハンバーグラーってバーディとポテトのきゃら名前なんだっけ?
07-10 08:10

おなかすいた、おなかいたい、しゃわぁってごはんたびて、市役所でもいこか
07-10 08:08

@raizin09 ブタ食べる。あー食いたい!
07-10 08:04

@poderek ひぐぅ!!ぁ…あ…ぁ…く、クソ…っ私は…負けな…っ…あぅっ!こんなことに屈したり…っ…っ!あヒィ!(笑)
07-10 08:04

@raizin09 あそっかー。サイボク行けばいいよ
07-10 08:01

@raizin09 実家らくだね(∩^π^∩)
07-10 07:58

@poderek 今から寝ればムボボボ出ないな、よし
07-10 07:57

@upfuxx Σ(´π`;)→(*´π`*)いやんはずかちぃっ…
07-10 07:55

@raizin09 職場にももーいかんし、かあちんおらんからホダイにはもー行かないかのー。
07-10 07:54

@raizin09 おう!そうだったか!ホダイはやめたか!
07-10 07:51

ぽっとさんがムボボボしてるからかな、あと…
07-10 07:50

@upfuxx 引っ越すことはかなり原因ぽいかな。でもあと若干性的欲求ありそうなのが不安(笑)
07-10 07:50

@raizin09 今実家か!?
07-10 07:49

@poderek ひぎい!!!ッッッ…あ…っ…ぅァあっ…!
07-10 07:47

他には水がめっちゃ出てきて最後は溢れてビッチョリでオッサンに抱きつかれたよ。夢の話ね。水は性的欲求とか不安とか。オッサンは謎。うちの父さんも出てきたん。
07-10 07:41

@poderek なんだと…!ムボボボされてたのか!
07-10 07:36

@upfuxx 何だか早起きしてしまったよー。めっちゅ腹痛祭してるー。多分何とかなる、はず。怖い夢は続き見たくない
07-10 07:29

@poderek なんとかブルーか。いや、そうなんかなー。引っ越すからそっちかもだし、フツーに女子の日近い関連かもだし
07-10 07:28

恐れや批判…病気…不安…体調悪いぃからなのかな。こんなん夢見るん。
07-10 07:04

サソリが夢ん中にいっぱい出てきとって怖かった。なんか夢占い的にどうなのかな!
07-10 07:00

@aki_tachibanya あー?ギュワンなくなるっつーこと?もー集まらんでじゃネット談話みたいんでええでない。寧ろあきだけウェブカメラで様子配信でいいじゃん。オンステージでいいよー!他の人はあきに対してリクエストするだけ。
07-10 06:55

@aki_tachibanya おけー。
07-10 01:04

部屋真っ暗ちう。きょは前の会社の人たちにおはなもろた。さみしお…
07-10 01:00

@aki_tachibanya そーなんか。まーそんなん多くても変態会話メインなんから個室とかのお店でそー。
07-10 00:58

@aki_tachibanya あきがさそってよー。そゆこ。
07-10 00:49

@saboten_rider そっかー!じゃあマイナー
07-10 00:09

@aki_tachibanya いいよー!
07-10 00:09

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite