FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/03のツイートまとめ

hanagehoge

要するに、あーすっきり!ってこと。
06-03 21:20

久しぶりの便秘うんこがめっちゃデカぶっとくって流すの惜しくて数分見つめた。昆布みたいなのが消化されずに大量に絡まってた。
06-03 21:20

気合いれる。
06-03 20:30

運休じゃなくて空売りだから詐欺だし。
06-03 20:22

ランクアップにするから時間問題ない人はクレームなんないけど、本気で嫌だった人が金返せと消費者センターに駆け込め、と思う。
06-03 20:20

会社の人達はみんな好きなん。だから助けたい。嫌な思いをずっとしなくてはならないのはおかしい。
06-03 20:15

社長に直接言ったことはあるが、その後言える立場じゃないでしょって逆ギレされて終わってしまった!うちの部署発信でやるとスルーで終わってしまう…!根回したい!
06-03 20:11

言っても聞かないし、みんなして止めたいはずなのにストライキ起こす勇気はない人たちで集まってる。だから今迄も改善されなかった訳だけどね!
06-03 20:09

ふり○えって言うのは、人が集まらなかった便に他の時間の便を案内して乗/り/ 換えて貰うことなん。お客様に電話しなきゃいけないし、繋がらない人が乗れなくてトラブルなるし、急に決まって怒られるしで最悪なんだ。やめたいけど、売れないから仕方ない。せめて前日とか2日前に決まるの禁止したい
06-03 20:06

会社やめる前にこれからみんなが楽になるような置き土産を用意して辞めたいんだ。一番嫌なことが、ふり○え(検索除け)って呼ばれてるものなんだけど、それを改善したい。どうすればいいとおもう?
06-03 20:01

@raizin09 おそっ(笑)
06-03 19:51

今日日曜でそ?なんでこんなんこんでん?
06-03 08:48

なんか明後日お休みだった。秋葉原にいこうかな?1人で行ってどこまで遊べるかな。できたら車で行きたいけどなー。物買いそう。
06-03 08:45

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite