FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/29のツイートまとめ

hanagehoge

@SELEGA_limited たしかに。深い眠りにつきたいなー!
05-29 20:42

@rinarino1 友だちぼしゅー!
05-29 20:34

@syun_ka 私が集めるととんでもないよ!あきとかあきとかだしwww
05-29 20:28

@syun_ka 編み込みオフ男も編み込み!
05-29 20:21

@D_JAEGER_R わりと好きなメニューだったよー!ふりかけはすき!
05-29 20:21

@syun_ka よし、編み込みオフしよう。頭の中に三つ編み混ぜまくって会おう
05-29 20:11

@syun_ka やっぱいるよね!なんかどうやってやるのか分からなすぎてマジマジ見たことあるんけどわからんかった!
05-29 19:45

はふーん。
05-29 19:42

@syun_ka キャメル!その中に三つ編みが頭の中に混ざってる人もいそうと思ったのは私だけかー!おつあり!おつかり!
05-29 19:41

きょーの夕飯好きな料理じゃない可能性大。きょーはトコトンツイてない感じなんよねー
05-29 19:40

@syun_ka わたしちょっとプチおしゃれってかんじなのかの。
05-29 19:37

ストレスなくすよーにするん。くだんねーこと相手にしたらくだんねー自分になっちまうわな。きにしねーよーにしよ(^π^)
05-29 19:35

なんか混んでるなー。でんしゃー!
05-29 19:31

はよう終わりにする為に気合入れて毎日やっとるんに。仕事量はんぱねーとおもうんだけど…もー。もー!
05-29 19:31

あーもー。やだー。やだやだやだやだー!いらいらするぅー!
05-29 19:28

@kinoedane まじで!わーい!おくるー!
05-29 13:08

ッテ平日だしなー!
05-29 08:39

明日ひまっこなひとー?
05-29 08:38

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite