FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/25のツイートまとめ

hanagehoge

仙台通過っ!
05-25 20:27

@_A_ME_chan おぬし!なかなかじゃのー!ビニールシートひけばいいのかな!
05-25 20:27

@poderek @nekonlon09 そーしたいけど、まーあとちょっとだし。うん。がんばる。
05-25 20:10

@poderek @nekonlon09 なんでだよー!明日仕事行かなくていいなら帰らないしー!
05-25 19:45

@pearly_5 しっこ!!もらしたか!
05-25 19:44

@_A_ME_chan そうなのか!どんな場合が嬉しいのか!!
05-25 19:43

@thuna20001 なんでだー!恥ずかしいが!
05-25 19:43

@poderek @nekonlon09 もらしとらんしっ!
05-25 19:42

@ken0403 そうなん!?それならよかった!
05-25 19:42

@ugiugi ちょっとまてー!なぜそんなんRT!
05-25 19:42

おしっこもらしちゃったほうが、おとこのこはよろこぶの!?
05-25 19:39

@poderek @nekonlon09 なぜっ!しなくていいし!恥ずかしいし!おしっこもらしてないし!
05-25 19:38

やっぱり東京で降りようかな…大宮で降りよ~かと思ったが
05-25 19:31

@nekonlon09  んあ!行けないか!だめだ!たぶん。
05-25 19:24

@nekonlon09 まじ!?帰ってもやってるかな!?
05-25 19:22

@imai2011 いや、車もないしねー。無事に引っ越せたらそんなこたぁないんけども。夜行で行ったからねた!
05-25 19:21

@nekonlon09 してきたけど、臭かったよ!ハァハァハァハァ!
05-25 19:20

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite