FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/11のツイートまとめ

hanagehoge

RT @yukimiyukimusou: あ、上のツイートに詳細書いておきました。さらに気になるかたはそっちみてね https://t.co/WaXt1GtbZf
08-11 22:45

RT @setsugasu: そういや、今日お坊さん(地元では「おっさん」って言うけど)から教えてもらったのは、先祖さんが地元に帰るのに使うのがキュウリで作った「馬」で、極楽浄土に帰る時に使うのがナスビで作った「牛」だったってこと
08-11 22:23

@sabakuzukago そっか!そういうもんか…!( ;π;)たまたま最初からハートが逆さになった感じだから行けるかと思ったっ
08-11 22:21

RT @mottaso: コミケ1日目の美女たち(*´◒`*)💕今日は雨も降らず暑くなくて良かったけど、TwitterもLINEも重過ぎてほんと困った💦頭のパーツ一個つけ忘れてたし時計は大破するし割と酷い🙄今日結構他にも知り合い見かけたのに身動きとれず声かけそびれたから、明日は…
08-11 22:20

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-11 22:17

@sabakuzukago たまたま見て喜ぶのは私だけっ(^π^)仕方ないからDMとかでコッソリ貰えればいいな…
08-11 22:13

RT @kontwi: さすがターザンのsex特集はsexさえも筋トレに結びつけてる(笑) https://t.co/H1UVefbK1A
08-11 22:12

RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
08-11 22:12

@sabakuzukago たまたまは毛がすごいもんね…(^π^)
08-11 22:10

RT @GhostBrain: 謎トレードが成立した瞬間を見た https://t.co/9AIVp6Dlvd
08-11 22:09

RT @sarasiru: NTTの技術者が趣味で開発した「ラーメン二郎の画像だけで何店か特定するbot」が「不審な行為」としてtwitterから注意されてる…。 https://t.co/mHkrTi0lUU
08-11 22:09

@sabakuzukago おっぱいも見えちゃってるやつばっかりだから誰かやるかと思ったけど流石にいないかな(^π^)
08-11 22:08

RT @koichil: 「ポリゴンショック」というとポケモンのイメージですが、僕は違います。『きらりん☆レボリューション』は当時男児ながら弟と一緒にOPの振り付け覚えるぐらいにはハマっていたんですが、ある日を堺にいきなり超低質ポリゴンアニメと化して急激にアウトオブ眼中したの…
08-11 21:57

でもたまたま晒してる人いないょ!誰かっ(^π^)
08-11 21:57

#たまたまハートもうタグあったわwww
08-11 21:56

ちんのタマタマを使って #たまたまハート も流行って(^π^)
08-11 21:56

@iku_shima 興味があって言ってたことだったって事に驚いたwww(^π^)
08-11 18:07

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-11 15:56

RT @jinbe_s: コミケ直前なので過去ツイッターで流れてきた間違いやすい硬貨をぺたり。間違いやすいとは言ってるけど実際にコミケで偽札・偽硬貨として使われてる事実もあるので参加者各位におかれましては自衛をしっかりしようね。重ねて出されたら広げて確認! この一手間を大切に…
08-11 15:37

RT @singing_halu: 3ヶ月ぶりのライブ🎙楽しむぞ!!!!! https://t.co/co0j7yBv2r
08-11 15:34

RT @hanagehoge: 夏コミのお品書きできたょ(^π^)もらいにきてね #C92 #C92告知 https://t.co/dsCqFukLux https://t.co/meBgRBn6zB
08-11 14:05

RT @katakiri_rekka: うわああああああああ叶姉妹とすれ違ったあああああああ恭子さん美香さんが歩いてて何故かテンパって「こんにちは!!!」ってお声かけたら2人ともこっち見て挨拶してくれて側にいたスタッフさんと「めっちゃファビュラス!!!」って盛り上がったwwww…
08-11 14:03

@iku_shima ケツ毛バーガーwww
08-11 13:28

RT @mitaka_cos: コミケのコスプレ予定( 'ω' و(و ♪1日目[二宮飛鳥]3日目[二宮飛鳥or神崎蘭子]当日はご挨拶回り中心なので、いろんなところフラフラしてます。お会いできる方よろしくです🙌✨✨ https://t.co/H6LxY3SuvE
08-11 13:05

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日JARNZ Ωさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/gJBQMJfiDf https://t.co/HLIiDRQHCC
08-11 12:30

RT @Raptor_680: インターネッツ上の知識「海外ゲームは児童の死体を描写することがタブーなため、テディベアがその代替として頻繁に用いられる」わし「.....」 https://t.co/bpQ56JfmoN
08-11 12:10

RT @tellu0120: たつき監督スペース待機列の人 https://t.co/FR7tEelBqM
08-11 12:08

@iku_shima でかケツすぎて見苦しい…どっちにしろ汚物(^π^)
08-11 11:55

@Y2J_rules 黒いからすぐ発見できるよ!(^π^)
08-11 10:25

Facebookアプリが更新された!?あまりにも終了しまくるから一回データ消しちゃったけど!?(^π^)
08-11 09:29

おっぱいハートやる時間がなかった…(^π^)
08-11 09:28

@itouke111 おっぱいハートのプロ!現るっ(^π^)期待
08-11 09:27

@itouke111 そういう人もいるよね…(^π^)どうすればいいんだろうね( ;π;)
08-11 09:26

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite