FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/10のツイートまとめ

hanagehoge

@pearly_5 おっぱいハートにそもそもできなくてはみ出てる感じでトテモじゃないけどやばい(^π^)
08-10 21:52

@Boomie_DCI じゃあはみ出た乳輪を隠す作業を…(^π^)
08-10 21:52

@raizin09 よし、加工する(^π^)まだ撮ってもいない
08-10 21:51

@kemushidarake ムービーに撮るような人がいなぃっ…( ;π;)
08-10 20:08

@raizin09 加工してるのか!!(^π^)本物のおっぱいじゃない!?
08-10 20:06

その横で娘はブチャくなった顔をハァハァ近づけてきてる(^π^)カオス
08-10 20:05

おっぱいハート…みんな乳輪小さ過ぎない?黒いのはみ出まくるんだけど…そもそもできないし…(^π^)
08-10 20:04

RT @v00ld: セブンカフェの新製品、アイスキャラメルカフェ。旧カフェラテの仕様をうまく使ってる。この方式だと、カフェモカとか色々な種類がすぐに出来るね(*´∀`*) https://t.co/aqjIbTvCh5
08-10 19:38

RT @chiikkaha: 仕事の返事を待っている間に・・・うちの子(白ボタンインコ)久ちゃんをプラ板に色鉛筆で描き中💖何となく玉乗りに(笑) https://t.co/JClkCf2ZlX
08-10 19:37

RT @_Ren0a: 夏の暑い日の夫婦の会話。 夫「何か冷たいものない?」 妻「わたしの視線じゃダメ?」夫「」
08-10 19:36

RT @lanapoke_bot: エンディングもルガルガンに! #anipoke https://t.co/oS6YdEnLl1
08-10 19:35

RT @raizin09: これ強いけど、奪われた時のために、家カギとか付けない方がええで。取り返さないと逃げることもできなくなる
08-10 19:33

RT @sirokurge: ヒエッ… https://t.co/FiOnvZDmIy
08-10 19:31

RT @KRTsan30: @ramjpd 過剰防衛が怖くて自衛なんぞ出来ん。2〜3人ぐらいなら殴り殺せるぐらいの武器は持っていて損はない。キーホルダーのオモリに紐をつけた、秘匿性が高くて威力のある簡易ブラックジャックならダイソーで作れる。 https://t.co/aKVkC
08-10 19:16

RT @ri_ne_9: 純粋におっぱいハートやってる中で、お前のおっぱいハートはやばい😱、オッサンの1人勝ちかな? https://t.co/TOXVGX7v3d
08-10 19:10

RT @kusotery: コミックマーケット、これ何度も何度も言ってることなんですけど、アキバにもおらず、もはや創作物の世界でしか見かけない「○○殿!お元気でしたか~~!!(ドスドスと音を立てて走るチェックシャツにリュックサックにポスターを挿した典型的なキモオタ)」が見ら…
08-10 19:09

@HIIKOSAN_u 伝えたよー!いいよーって言ってた…(^π^)
08-10 19:08

RT @FRA1L19: なんだこいつ?! https://t.co/IWwhtpjMrL
08-10 19:06

RT @shimotsuki_h: ⚡️ "霜月はるか夏コミサークル情報 / 東7あ-02ab"モーメントで夏コミ情報をまとめてみました!使い方あってるかな…https://t.co/gTLKVBZZ2p
08-10 19:02

@HIIKOSAN_u ぜひぜひ(^π^)こないだはありがとうね!娘も喜んでたよー♥
08-10 19:00

RT @SakurakoU: げとー https://t.co/k5pkhsyJFD
08-10 18:58

RT @monokirk: 前にも書いたことがあるけど、私は銀座のホステスクラブでバイトをしたとき、最初にママに「仕事については必ず、お茶汲みしかできない事務のOLですって言いなさいね。女性に部下がいるとか、責任あるポジションについているって聞くと不愉快になるお客さんも多いから…
08-10 18:57

RT @monokirk: この前にも、別の店でホステスの面接を受けたときに、男性の経営者二人から「もっとバカっぽく喋ってほしい。女性が賢そうだと男は萎縮する」と言われたし。女が「嫌味でない存在」であるためには、社会的地位は相当低く、頭は悪く、体は若くか弱くないといけないという…
08-10 18:57

RT @mash20004000: TLに流れる流しそうめん② https://t.co/58VOJlceqP
08-10 18:56

RT @mash20004000: TLに流れる流しそうめん① https://t.co/9XyAn1Obhp
08-10 18:56

@HIIKOSAN_u 確かに会った時結構伸びてたね(^π^)また可愛いのになりそう♥
08-10 18:54

RT @odorukodomo8910: おじいちゃんのお守り。 https://t.co/lpzSrTlf9W
08-10 18:52

@HIIKOSAN_u 美容室も行くんだ(^π^)いいねー!どんな髪型にするか楽しみ
08-10 18:49

エルザ様ー(^π^)
08-10 18:47

@HIIKOSAN_u お疲れsummer(^π^)明日も楽しみだね!
08-10 18:45

RT @atmsphrca: コミケついでに秋葉原に寄る人は今年できた魚金の秋葉原店をオススメしたい。安くてうまいのは偉大 https://t.co/aquupGFSHi https://t.co/gEMGsiAp1k
08-10 18:29

RT @Boomie_DCI: 富士ゼロックスのロゴがXboxに似ていると俺の中で話題に https://t.co/vRLqFmBS9W
08-10 18:27

RT @touri_d: これはきっと、こういうデザインにちがいない。 https://t.co/9OmqzY6ulQ
08-10 18:26

RT @uragaki: すごーい、設営が得意なフレンズなんだね! #cmkpre https://t.co/rfQFTz4oON
08-10 18:25

RT @chou_nosuke: 仕事から帰宅したら、妻が『タブレットの液晶を割ってしまった』と凄く反省していた。物は壊れるし仕方ないと思うも理由を聞いたら『子供たちがタブレットばかり見て外で遊ばないから、お化けがくる仕掛けをしたら壁に向かって投げた』と言う。これは全力投球まっ…
08-10 18:24

@iisikosiko55ty2 13日だよー(^π^)
08-10 18:04

RT @nama_gundam: 暑い日でも、なんか嬉しくなっちゃう室温計できた(≧∇≦)b https://t.co/4LlFbQUAAq
08-10 18:04

コミケに行くのだけが楽しみか…(^π^)
08-10 18:03

キレんのはいいけど泣くのはだめ…(^π^)
08-10 17:59

キレたもん勝ちの世の中なのでキレとくけど、キレられた方の気持ちもわかんなくもないから辛いけど、キレないと怒ってるって伝わらないでしょ…泣きそう(^π^)
08-10 17:58

トドメは風呂から出たら猫ゲロ…風呂前に確認したのに風呂入ってるときにやりやがって…!(^π^)
08-10 17:51

こないだのマックといい、今回のリコール部品がないとかといい、なにこの流れは(^π^)
08-10 17:50

ココイチテイクアウトしたら子どものメニューのおまけとガンダムくじとスプーンなし…確認する癖が無ければまた電話でブチ切れるとこだったよ目の前で怒ったけど(^π^)
08-10 17:50

@Gomikuzu_wird レビューはいいって人と悪いって人とがいるのが面白くて…マンガとかもつい見ちゃう(^π^)ネタバレもあったりするから嫌な人は嫌なのかな
08-10 17:44

@norara_onigiri おっぱいをギューってしてるんだよね…最初見たときはおっぱいかどうかわからなかったよ(^π^)
08-10 15:47

@Gomikuzu_wird 結構楽しいからおすすめ(^π^)節約になるし、あとAmazonでレビューを見るのも面白い
08-10 15:37

@norara_onigiri どうやってやってるのか気になるの(^π^)
08-10 15:36

@Gitka22 !?ありがとう!あとで見てみるっ(^π^)そしてChallengeだっー!
08-10 13:12

@kemushidarake それいいね!手伝って貰おう(^π^)おなかバージョンも作ってほしい
08-10 13:11

@qusai931 上司w(^π^)返してーー
08-10 13:10

こんなムリしておっぱいハート撮らなくてもいいじゃんね(^π^)
08-10 13:09

夫とは今すっごく気まずいし、頼む人も居ないし、娘になんか頼めないし…(^π^)
08-10 13:08

そうそう、おっぱいハート撮ろうとしたら一人で撮れなかったんだょね(^π^)
08-10 13:08

RT @k_S_an: 今、「#おっぱいハート 」流行ってるらしいけど、両手塞がってるから写真は彼氏が撮ってるただのリア充だからな(多分) https://t.co/ZipxT79XqG
08-10 13:07

@qusai931 終わったんだ!!(^π^)途中までで止まってたから通して見たくなったわ
08-10 13:07

RT @mittyann78: 8/31が自分の誕生日なのにも関わらず、企業のために野菜の日と言い張る生誕10周年のアイドル、それが初音ミク https://t.co/VunVROh31h
08-10 13:06

RT @Qman: メール1「ファイルを添付します」メール2「解凍パスワードはnh43F3です」もいい加減滅んで欲しいね。やれって言われりゃ付き合うけどさ、正直こっちはドン引きしながらクソみたいな時間を無駄使いしてるよ。 https://t.co/rWLtxjPIxV
08-10 13:00

@Gomikuzu_wird 本は楽しいね(^π^)楽しみ方が違うかもだけど、本屋で見たい本をメモして図書館にあるか調べるのが好き(笑)
08-10 12:58

RT @hironakacoltd: 恐ろしいものを見てしまった… https://t.co/ND4SCqAvK4
08-10 12:56

@mtkn33 いいねまで晒されたらRTの意味があんまりないですよね…(・π・;)結局いらない機能が変わっただけという…
08-10 12:55

@mtkn33 前の誰がいいねしたか分かるほうがマシだった気がします(^π^)
08-10 12:52

@Gomikuzu_wird 見るだけだけど楽しいよ(^π^)
08-10 12:50

RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
08-10 12:44

RT @HII_Z: 「昔はクーラーなんか使わなかったが問題なかった」って言ってる年配の方から話を聞くと、大概は熱中症で倒れた友人や朝起きたら亡くなってた知り合いの話を持ってる。本人も倒れた経歴があったりすることもある。つまり全然「問題なかった」ではない。認識してないだけ。
08-10 12:44

@Gomikuzu_wird なんか作るとかがやっぱり一番いいよね…(^π^)結局ショッピングモール行ってるw
08-10 12:43

RT @haduki495xx: ボンネットも完全一致……はよ捕まれ…… https://t.co/DCS56VWaVJ
08-10 11:23

RT @pii_xe: ・女性専用車両→性暴力(痴漢)が多いため、やむを得ず導入。・女性専用カラオケ→女性の部屋に乱入する男が絶えず、やむを得ず導入。・プリクラ男性禁止→盗撮被害が多かったため。禁止になったのは「女のワガママ」ではなく、「一部の男性犯罪者のワガママ」のせ…
08-10 11:12

不機嫌にさせた本人の前しか不機嫌じゃないよ(^π^)
08-10 11:10

RT @tarareba722: 職場でも友人同士の会合でも家庭でも、「不機嫌でいること」は根本的にその場にいる自分以外の全員に対して「失礼なこと」だという認識、広まってほしいなーと思う。自分の機嫌を取り繕うのって、礼儀とか「たしなみ」の範疇だよ。
08-10 11:09

RT @ReinaOvO: 夏コミに相応しい差し入れとはなにか・暑さで腐らない・移動時の持ち運びで壊れない・実用的(使い道に困らない)・荷物にならないコンパクトさこれなの条件を満たすものといえばそうですね、5000兆円入った通帳ですかね。
08-10 11:07

ラインメッセージ1日平均35通…(^π^)むりかなぁ…
08-10 10:52

@hyurun 今日を乗り切ればね(^π^)長いよね、うちは何か工作かおやつ作りでもやるかな…
08-10 10:51

ノンノ読んでる、20代女子恋愛事情、出会いは合コンよりネット!?(^π^)彼ありの人は彼から告ったが84%…
08-10 10:43

RT @SakurakoU: @hanagehoge 今日はスヌーピーのお誕生日なので盛大にお祝いです!!!
08-10 10:30

@SakurakoU スヌーピー今日なんだ!おめでとー!!(^π^)
08-10 10:30

家より楽だわやっぱり(^π^)マート8月号読んでる。SNS映えすることばかり書いてある
08-10 10:29

@SakurakoU スヌーピー生誕祭なっててわろた(^π^)
08-10 10:27

大したもん売ってないのが問題か…(^π^)もーちょいやるかどうか…
08-10 10:25

@kui_yuki9 私もそうしようかな…交渉しない人に失礼になるから自分のタイミングで価格は変えてるとか言ってるわw(^π^)
08-10 10:25

@asnoon15 発送はまだマシなんだけど売れるかも分からん交渉がホント苦痛…(^π^)最近は感想みたいなコメントないからマシになったのかな…
08-10 10:18

@hyurun えー!( ;π;)じゃあしばらく仕事も休み…?大変すぎる…
08-10 10:17

@kui_yuki9 そうなんだ。値下げしないで売れればそれがいいよ(^π^)
08-10 10:16

@hyurun 今日も自宅で様子見の日なのかな…外出られないんだっけ( ;π;)
08-10 09:22

@kui_yuki9 応じてるんだ、まぁそうだよね。売れないより売れたほうがいいから…でもやり取りがとっても嫌だよー(^π^)
08-10 09:22

フリマサイトも値引き交渉した者勝ちだよね(^π^)メルカリ交渉なし価格って付けられたらいいのになー。
08-10 08:23

とりあえずキレるだけキレとこう…(^π^)クレーム勝ちする世の中うんざり♪
08-10 08:20

家でこの娘と何するわけでもないし…(^π^)その後入間アウトレット行くかな
08-10 08:19

ぷんぷん٩(๑`π´๑)۶ぷんぷんって怒ってもなぁー…やっぱり家でいるよりお茶とお菓子と雑誌見に行ったほうがマシだわ…となるわ…(^π^)
08-10 08:17

RT @daridaridaritta: そっちが喋るんだ https://t.co/MjpebhiNUR
08-10 08:15

リコールのことでディーラーに行くことになってるけど、点検の前にちゃんと電話で伝えてたことで部品がないとか言われたのにじわじわキレそうになってるのでこれはバックれようかと思ってる(^π^)
08-10 08:15

今日も1日、何すればいいか分からない日が始まる(^π^)
08-10 08:14

@pikanpikan_ タッチが多い女友達、添い寝する仲の女友達…(^π^)
08-10 08:08

RT @Kaz_camera: ピザハット「ご注文いただいたコカコーラ500mLが店舗にありませんでしたので、同じ値段で...」僕(他のジュースかな)ピザハット「コカコーラ1.5Lでもよろしいでしょうか」僕「すき」 https://t.co/9ktQrxo6jo
08-10 08:05

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日JARNZ Ωさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/gJBQMJfiDf https://t.co/CAO5UNIU3F
08-10 08:04

RT @maki_taiga: 小学一年生の時、夏休みの宿題ドリルを7月に頑張って全部終わらせたら、「毎日コツコツやるものだ」と親に全ページ消しゴムで消されてやり直しを命じられたのが、今の私の締め切りギリギリ体質の基礎を作ったと信じてる。世の親御さんにはこの悲劇を繰り返さないよ…
08-10 07:59

RT @senketuno: ヘボットDVDBOXの予約数のグラフの最新版できました https://t.co/YH2t9UepBA
08-10 07:59

@ker6eros 圧力鍋は買ってもらった…欲しかったから…(^π^)
08-10 07:56

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite