FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/09のツイートまとめ

hanagehoge

@Boomie_DCI そうだよね(^π^)
08-09 18:37

@Boomie_DCI わーい(●^π^●)ってまじなら危険か…
08-09 18:36

@Boomie_DCI 構ってもらえないからもう話したくない(^π^)
08-09 18:24

@Boomie_DCI 残念(^π^)
08-09 18:23

@Boomie_DCI 泊まる…(^π^)家出
08-09 18:22

@Boomie_DCI する(^π^)
08-09 17:40

RT @tajima_rescue: ほら、言った通り意地の張り合いが始まったw https://t.co/hm92fgZhfk
08-09 17:40

RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew
08-09 17:01

RT @nariyorideath: https://t.co/Z5UGnLigrr
08-09 17:01

あと子どもに買ったものは子どもの物だから妻が喜ぶもんじゃないからな!(^π^)
08-09 17:01

アクセくれ、ピアス(^π^)
08-09 17:00

欲しいって言うものならいいけど…勝手に選ばれて勝手に買われたら…(^π^)
08-09 16:54

夫から調理道具プレゼントで押し付けられたらキレそう(^π^)
08-09 16:52

RT @hakuo416: 「いつもごはん作ってくれる妻に何かプレゼントしたいんだ。おすすめの調理道具とかない?」と友人に聞かれた。いや、調理道具買うなら一緒に買い物は基本。それよか「きょう夕飯はいいよ。友達とごはんでも食べてくれば」とそのぶんのお金あげなと言ったのですが「意味…
08-09 16:49

RT @buddha0123: 1.よく砕いたメントスをアリの巣の近くにたくさん置いておく2.しばらく放置し、アリがそれを巣の奥の女王アリの部屋などに運ぶのを待つ3.巣にコーラを流し込み、中枢部から根こそぎ爆破という鬼畜みたいなアリ駆除法があると知って戦慄している
08-09 16:45

RT @gachiBianko: ドイツ人の男と付き合ってる友が言ってたのだが友達が率先して家事をやると「どうして働いて帰ってきてるのにそこまで家の事やるの?あなたは私の奴隷じゃない家の事は二人の問題て言われた話を聞いて日本の感覚てやっぱりおかしいんだと思った女が働くなら自己責…
08-09 16:44

RT @momoco2271: 隣のサークルさんが5月のショタスクで100円と100ウォン混ぜて支払いされたらしく、記念と注意喚起兼ねて貼ってたの撮らせていただいた。※携帯を家に忘れてしまってツイート出来なかったので、友人に代理ツイートしてもらってました。 https://t…
08-09 16:43

RT @nemupm: pepper魔改造されてて草 https://t.co/zMUGAXsZCb
08-09 16:43

RT @norio_hangover: 「やられてもやりかえすな」と教えると、やった側の人間は「やってもやり返されない」と学習する。つまり、「やられてもやりかえすな」と教えることにより、「やられてもやり返さない心の優しい子」が生まれる一方で、同時に「他人に迷惑を掛け続けるモンス…
08-09 16:37

@raizin09 直らないのも分かってる…でもごめんって言って人に我慢を押し付けるのなんとかなんないのかな(^π^)
08-09 13:34

RT @hellohellock: 「家のことは全部お母さんがやってくれて、毎月お小遣いもらって、土日はボランティアです」という生徒と、「狭い家に兄弟が沢山いて、毎日バイト漬けで、家事の手伝いで忙しいです」という生徒を同じ「ボランティア経験の有無」という軸で評価するなんて茶番だ…
08-09 12:32

RT @coccinella_caya: 【定期ご注意】これらは一例ですが、amazonやその他のショッピングサイトで私の飼い猫の写真を見かけられましたら、それらはすべて画像の【無断転載】でございます。その上、私はこの食パンのクッションをニトリさんで購入しましたので虚偽広告と…
08-09 12:27

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-09 12:27

話し合いもせずにごめんだけ言ったってこれからも同じことが起こるだけだよ(^π^)
08-09 12:26

RT @hanagehoge: 夏コミのお品書きできたょ(^π^)もらいにきてね #C92 #C92告知 https://t.co/dsCqFukLux https://t.co/meBgRBn6zB
08-09 11:30

@kemushidarake 2時間されたら一度くらいはいくかな(^π^)
08-09 11:29

@kemushidarake ペロペロキャンティしたら仕返してね(^π^)
08-09 10:54

@kemushidarake きてきて♥♥♥もっとっ♥♥(^π^)
08-09 10:31

どっかに泊まりに行くかーと思っても気分がパッとしないのは、行ってもビールが飲めないからだと気づく(^π^)
08-09 10:30

RT @_r4nx: 女ツイッタラー『焼き肉なう♥(写メ)』ワンチャンを狙うウェイ「うまそ~俺も行きたい(^_^)」たまにいる訳がわからんオッサン「いいですね☺」彼氏気取りオタク「誰と行ったん?女友達?」断線しかけのUSB「ドゥデン↑ディドゥン↓ドゥデン↓ディド…
08-09 10:28

RT @dancing_eel: ディストピア飯が完成して満足した。(ファミマのまぐろたたきとキューピーコーワなんたら3種とカロリーメイトとポテトサラダを抹茶で着色したものと水) https://t.co/wLFWh3eedX
08-09 10:26

@kemushidarake フルーチェもあるなぁーシューチョコ食べちゃったよ(^π^)
08-09 10:24

@hyurun 次から次へと楽しませる何かをしなきゃいけないのがつらいよね(^π^)がんばろー
08-09 10:23

@masawo_now これつられて一緒に産まれるやつだわ…!(^π^)まだまだ先だけど
08-09 10:17

フルーティーティータイムだ家の中でリッチでラグジュアリーな何かをするんだ(^π^)
08-09 10:17

@masawo_now な!?立ち会っちゃうじゃん(^π^)
08-09 10:16

@masawo_now それはいいね(笑)妊婦トークできるかしら…(^π^)
08-09 10:13

@masawo_now 娘も泊まれる?(^π^)てかどこだろ
08-09 10:10

一人でなんかしたいよー(^π^)
08-09 10:07

楽しませるっていうのがめんどい…(^π^)
08-09 10:05

@hyurun いま正に辛くなってるとこ…(^π^)毎日金は使うからもう出たくないし…
08-09 10:01

なんか全部気に食わないからどっか泊りにでも行くか…
08-09 09:29

RT @nakashima723: ご報告です。私のイラストが商品広告に無断利用されていた件 https://t.co/lyrU0yTwfn ツイッター広告が出ていた方については、本日、犯人より賠償金(計40万円)を支払っていただくことで決着しました。証拠保全にご協力くださった…
08-09 09:03

どっちにしろ娘と一緒なんだからどっか行くか…はぁ…(^π^)
08-09 09:01

夏休みだし、娘にマニキュアつけちゃった(^π^)♥
08-09 08:59

RT @j2k3y: 紙を節約しよう日本→裏紙用の箱作るぜ、印刷機が粗悪な紙で壊れてもエコロジーのためだぜ。どうすればコピー用紙購入経費削減できるか長時間会議するぜ。米国、中国→iPadを全員に支給。
08-09 08:57

RT @siki_kuragari3: 忙しくてTL追えないけどイラストだけは最低限見たいって人はこうするいいゾ。コピー用⇨ filter:imagesfilter:images include:retweets https://t.co/X20uiqvZVX
08-09 08:50

RT @1006law_corazon: なんだろう…この悪意しか感じない展示方法は… https://t.co/tqYgGTo9YB
08-09 08:49

RT @toppinpararin: 「やーいお前のかーちゃんでーべそ!」と言われても特に傷つかないが、「やーいお前のかーちゃん100円ショップで買った化粧品メルカリで300円で売ーってる!」とか言われたら泣きながら殴りに行くと思う
08-09 08:47

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite