FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/06のツイートまとめ

hanagehoge

@RiNGOeD 自費はやだよー( ;π;)困るー!
08-06 22:07

まだ明るいけど灯籠流しはじめた…(^π^) https://t.co/3BloGgq8RP
08-06 18:57

@RiNGOeD そうなんだ、まずいね…明日絶対電話しよ…
08-06 18:56

@RiNGOeD そうだよね、こっちはそこまでの事情も分からず頼んでるからなぁ(・_・;)
08-06 18:48

@RiNGOeD そっか、もう8月だった!最近のように読んでたわ(・_・;)がんばろ!
08-06 17:57

@RiNGOeD そうだよね、一回目受けた難民が増えるだけ…(・_・;)
08-06 17:49

@RiNGOeD お互いすぐ手に入るといいね…二回目の人優先とかなればいいけど…( ;π;)
08-06 17:47

@RiNGOeD 夏休み中に消化しようとして4日に受けたんだよ…断られたら困るなぁ…(・_・;)
08-06 17:45

@RiNGOeD げ!ちょうど2ヶ月…(・_・;)よく前回一回目手に入ったな
08-06 17:26

@RiNGOeD 昨日連絡きたから明日他に連絡するつもり(・π・;)他にもないんじゃないか不安
08-06 16:14

RT @hiroki50621: 味スタ近くのミニストップがレベル高すぎるwww4万くださいwww https://t.co/CDih63htvm
08-06 15:39

@RiNGOeD 二回目の摂取間隔に間に合わないかもしれないので他に問い合わせてみて、あるかどうか確認してみて欲しいですって( ;π;)
08-06 15:26

@mottaso 三枚目好き(^π^)
08-06 15:12

RT @mottaso: 流行りのやつ。海とかレジャーっぽい写真は無いので、自然光日陰/自然光逆光/白ホリ/ストロボ強めの肌がすごい白い写真たち📸#レイヤーが日焼けなんてしてらんない https://t.co/TgAZDs4BLC
08-06 15:12

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)よくある「宣伝になりますから安く仕事してください」ってやつなんだけど、作家に払う10万20万をケチる企業なんざ宣伝にかける予算もねぇのだから宣伝してもらった所でたかが知れてるので、みんなでそういう企業の仕事は断って潰してい…
08-06 15:11

マンガかいてます(^π^) https://t.co/1P2CWTzQXc
08-06 15:11

RT @hikarin22: 男性は顔と財力がある程度あれば30代後半くらいまで余裕で結婚できる。一方女性は美人でないかぎり30代後半になると絶望的なまでに結婚できない。女性は自分が美人でないとおもうなら出来る限り20代のうちに結婚しないと本当に厳しいよ。30代前半は既に相当妥…
08-06 15:08

RT @hikarin22: 婚活アプリでは普通の人はちゃんと使っていれば長くても2〜3ヶ月で相手が見つかるので、3ヶ月以上相手が見つからなかったら自分になんらかの問題あると思ったほうが良いです。
08-06 15:07

RT @syasendou: 小さい頃「大人になったらぬいぐるみと一緒に寝ちゃ駄目なの?」と悲しくなっていたら、父親が「金のある大人になればいいんだよ。金と権力がある人間に『ぬいぐるみと寝るな』って文句言う馬鹿はいない」と慰めてくれたんですけど、人生を感じる
08-06 15:03

@RiNGOeD ちょうど日本脳炎二回目が手に入るか分からないと行ってる病院から電話きたわ…(^π^)
08-06 15:03

@RiNGOeD 慣れてるからっていいのか…(^π^)笑える
08-06 13:44

@RiNGOeD リビングでうんこ漏らしてる嫁貰ってしまったとか全く思わなかったのかなぁと疑問(^π^)
08-06 12:51

え…(^π^)
08-06 12:42

RT @kojiyuu1021: そういえばどこで手に入れたか、変なものが財布に入ってたこの五百円玉(画像右、左のは比較用)、0の形状が違うし「日本国」と「五百円」の奥のディティールもない、側面には斜線はなく「NIPPON」と彫られてるこれは偽硬貨なのか、それとも仕様変更前…
08-06 12:41

RT @memeso5: 渾身のコラができたので見てください https://t.co/1r9uNMYQxy
08-06 12:38

RT @sumika_inc: 【ご報告】昨日8月5日の夜23時以降に、茨城県水戸市千波町にて機材車の鍵を壊され大事な機材を盗難されました。手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。ご協力よろしくお願いします。こんな状況ですが、逆境を乗越えてこそ私達です。本日…
08-06 12:23

RT @harukou: 雪山で遭難したとき、睡眠中に凍死しないように部屋の四隅に四人が立って、順番にタッチしてぐるぐる回る。後日「四人なのに成立したのはなぜだろう?俺にタッチしたのは一体誰なんだ…」と気づいて青くなるっていう都市伝説、協力してくれた幽霊めっちゃいいヤツだと思う
08-06 12:19

RT @1293Maron: 兄でありながら妹の服を着ようとタンスを開けたのが間違いだった。 https://t.co/2kgBqz1BJd
08-06 12:18

Yモバ、カプラ乞食になれなかったよ…( ;π;) https://t.co/NkEYpp9vnU
08-06 12:17

@iku_shima @ken0403 私もにこにー意識してるように思った。アパートだけど、都内暮らしだしにこにーは貧乏でないよね(^π^)
08-06 10:54

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-06 10:17

うんこ💩じゃないいい( ;π;)
08-06 10:15

夫が子どもの前で私の股付近をモゾモゾしだしたから私「な、何やってるのっ♥」夫「うんこ漏らしちゃってるのかと思って拭いてた…」チョコケーキのカスが座ってるとこに落ちてたーーー(^π^)
08-06 10:15

これでいいか…(^π^) https://t.co/3gzZf88z97
08-06 10:04

私もコミケの無料本のお品書きかくか…(^π^)
08-06 10:01

Yモバのタダ焼きそばもらいたい(^π^)
08-06 10:00

@iku_shima 通知欄がとまらなぁぃ♥(^π^)
08-06 09:56

RT @FqkePRBRe6ANIi1: 隠れるべきものが隠れない下着機能性はないが視覚はGOOD‼️かわいいぜ https://t.co/WEFeYuPk57
08-06 09:48

RT @bouzen9999: 何言ってるのかwwwwwwwwwwwww分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/DS2iSzVKlz
08-06 09:47

RT @masumasumasu_n: おはぎ道場の「動く未確認飛行BUN体 」動画 https://t.co/tt1klsLfA8
08-06 09:46

RT @oodama_a: 今朝、博多駅で、小さいお兄ちゃん(幼稚園)が小さい妹(おむつ)と手を繋いで、「おれの手をはなしちゃダメだぜ、まいごになったらないちまうからな」とカッコよかったけど「おれが」とつけたしたし、妹ちゃんはコクッと頷いて手を握り直したし、可愛すぎたから猛暑で…
08-06 09:46

@iku_shima そうそう。ビンボー人がそうじゃないって吠えるように仕向ける(^π^)
08-06 09:45

RT @1m2a3h_jon7g8g9: アスペ診断は1問で良い「たけのこの里ときのこの山どっちが好きですか?」「たけのこの里」って答えた人は間違いなくアスペではない「きのこの山」って答えた人はゴミみたいな価値観持ってるのは間違いないけどアスペではない「アルフォ…
08-06 09:44

@iku_shima コメント欄を盛り上げる…(^π^)
08-06 09:43

RT @mippa_chan2: やっぱスパイじゃねーか https://t.co/CgIKZIi9kl
08-06 09:42

RT @mivec48: 牡蠣を頂いたんですが、色々と辛い。 https://t.co/THz32XF8Zy
08-06 09:37

フフンじゃねーっ(^π^)
08-06 09:36

RT @HidukiEast: グレードチェンジ2個でたもののどちらも既に持ってたカードだった時の僕 https://t.co/ohtQtUQyt8
08-06 09:35

RT @jiiiiiinyo1207: ポニーテールは禁止だと注意されているのに絶対謝らない魔法少女たち https://t.co/DgPuqu3nbQ
08-06 09:35

びんぼーなひとは炭水化物が多い食事をしてるそーで(^π^)私だっ!てなった
08-06 09:22

RT @micorun: お金に余裕のある人と無い人の違い https://t.co/Lqn0mFgLxD
08-06 09:21

RT @hikarin22: 婚活女子は30代後半で結婚できる女性は20代の頃相当可愛かった人が大半である現実を受け入れましょう。男性は本当に顔重視です。もののけ姫のアシタカは良い男ですが、その彼の名言「生きろそなたは美しい」の対義語が「死ね、ブス」だということを決して忘れない…
08-06 09:21

RT @kamiori2010: 【祝・封神演義再アニメ化(18年ぶり二度目】※内容が理解できる方はBBA認定です。 https://t.co/sOkWCUuMFd
08-06 09:19

RT @Sichuanpepper: 日本の闇 https://t.co/KiT3EhCM0c
08-06 09:17

RT @kobashi_m: 父の昔のアルバムに「溺れた子供を助けた中学生に感謝状」ってタイトルの古い地方新聞の切り抜きが入ってて、えっマジデ!?父めちゃくちゃカッコいいじゃん!!!?ってなったけど、本文読んだら溺れた子供の方が父だった
08-06 09:13

RT @tokuriki: これは凄い。コスプレイヤーと日焼け止めの相性は確かに抜群ですが、この企画を資生堂の上の人が許可したということに、ビックリ。いわゆる従来のブランド品の広告宣伝の価値観だとこれはできないですよね。攻めてるなぁ。https://t.co/TlEw9y
08-06 09:12

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日JARNZ Ωさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/gJBQMJfiDf https://t.co/tiBRxT9UCL
08-06 09:09

RT @bottomkoyu: ファンの在り方について、例えばガリガリくん好き過ぎて毎日お腹壊すくらい食べるその量を誇る人と、ガリガリくん好き過ぎて赤城乳業入社とか買収とかする人と、すっげー貧乏で月に一回、めっちゃ疲れた日のお風呂上がりにガリガリくん食べるのを楽しみに生きてる人…
08-06 09:07

@saboten_rider ぐろいよ!?(^π^)
08-06 08:40

@nyankogadaisuki ま○ことは言ってない、大事なとこだよって言ってる(^π^)
08-06 08:40

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite