FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/05のツイートまとめ

hanagehoge

RT @leather_770: 似合うどころの騒ぎじゃないですねこれ……(運良くアンコールで出た) https://t.co/1CpOapp1QZ
08-05 19:32

RT @kikutomatu: 通夜の席で見つかったもの。祝儀袋はダメです。そして49日迄は御霊前です。まだ仏になっていないのです。 https://t.co/BUng9qg8om
08-05 19:27

勝手に赤ちゃんの誕生日を決められるとこだったので教えたらびっくりした顔で言ってた…(^π^)
08-05 19:23

私「お誕生日っていうのは、ママのお腹からポーンって産まれた日なんだよ」娘「ええーっ!そうだったんだぁ!!知らなかったぁ!」
08-05 19:20

RT @atmsphrca: MFTの隣でやってるデザフェスではこのマスクがすごかった。被って写真撮らせてくれる。 https://t.co/m4nLcDONQ3
08-05 18:49

RT @bungeRX: そういや池袋で話題の『とんかつは飲み物。』に行ってきたぞ!朝食にかつやを食べ、夕食に松乃屋を食べるような三度のメシよりかつ丼が好きな俺でも正直キツかったぞ。1740円で3種類のとんかつが食べられる『漢のミルフィーユ定食』は財布のコスパは最強だが、内臓寿…
08-05 18:41

RT @DogScratchFever: 僕「義兄殿!要納得いく説明!」義兄「だ、だって暇そうだったし…面白いし…時子様かわいいし…」僕「あんたの差し金かい!」義「すいません…」僕「なんで時子様推しなん」義「豚を見るような目が素晴らしくて…ほら俺ドMじゃん」僕「そん…
08-05 18:22

RT @DogScratchFever: 父からのメール父「久しぶり!定年して暇なのであいます?ってのはじめました」僕「…すいませんもっかい言って。なんて?」父「アイマス始めました。スマホでできるやつ」僕「誰Pですか?」父「時子様」僕「様」僕「待って親父殿そんな趣…
08-05 18:21

@iku_shima いちごつみないと空いてるみたい(^π^)
08-05 18:19

RT @usakikou: 電車で化粧をする女性が嫌なのは分かったから、服を毎日洗濯してくれ汗の対策をしてくれ体臭を気にして食事に気を使ってくれヤニの匂いをどうにかしてくれ荒い鼻息を少しは抑えてくれ髭をそってくれ半袖から覗く腋毛をどうにかしてくれすね毛をどうにかしてくれ腕を組む…
08-05 16:09

@iku_shima そうなんだ!(^π^)いちごそふと美味しかったよー!近くていいとこだった(笑)
08-05 16:08

おみやげ(ってほどでも無いけど)何にしようかなー(^π^)
08-05 11:51

いちごそふと(^π^) https://t.co/Gs6lvAiEmw
08-05 11:30

よしみきてみた(^π^) https://t.co/5O1tcvDLnD
08-05 11:29

午前中何しようかなーって思っているところ^π^
08-05 10:18

RT @kaceuth: 多分手続き全て終わったはずなので改めて宣伝をば!夏コミ新刊コイル合同です!!多分いろんな意味で最高だと思うんでとりあえず買ってください!!A5、全20Pフルカラー。500円を予定しております。成人向けの内容のため購入の際は年齢確認をさせていただきま…
08-05 10:17

RT @rrrreo: アニメ後に封神オンリーなんてあったら、隠居したはずの伝説のババア達が再び剣を取って「どれ、久しぶりにいっちょ暴れてやりますか」ってなもんでグラデ便せん・同人封筒・ラミカの三種の神器的なモノを再びこの現代に蘇らせて机の上に載せるじゃん・・・?
08-05 10:16

すぐぶっ壊れるので既に何度も直してる…それでもこの自販機で遊びたいらしい(^π^)
08-05 08:07

おともだち付録プリキュアの自販機(^π^) https://t.co/z5BeGii0Fs
08-05 08:03

出しに行くか…(^π^)ちょっと早いかな
08-05 07:54

RT @pocha_393: 福本さんは本当に核心を突くのがうまいな確かに学校は嫌でも無理に行くものなのかもしれない https://t.co/pcCEYEMkLD
08-05 07:50

RT @arinko_desu: ラーメン屋に貼ってあったオレオレ詐欺みたいなタイトルの歌のポスター https://t.co/A4YConnUXL
08-05 07:47

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日JARNZ Ωさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/gJBQMJfiDf https://t.co/e0tiuwJ8ic
08-05 07:43

え、これマイナス以外になるの??(^π^)
08-05 07:41

RT @FAIRLADY310: #LINEの友達の数からTwitterのフォロワーの数を引いて10で割り50を足すとあなたのリア充偏差値がわかる……見てください、某氏。これがヲタクってもんです() https://t.co/tglJougne8
08-05 07:41

RT @around_thelove: フォロワーさんの娘さん、部活中に「先輩頑張ってるのに水飲む気か!」と言われて飲めずに練習終了後には立ち上がれない状態に、保護者に連絡するのみで学校では病院にも連れて行かれず。保護者が病院連れて行ったら即点滴だったらしい。腹立たしいし、未だ…
08-05 07:38

RT @raizin09: 「機械が人の仕事を奪う」とはよく言われることだけど、機械ができる仕事は「人じゃ無理な場所での作業(高温低温高圧低圧無酸素有害環境など)」と「誰にでもできる単純かつ簡単な作業」の2つで、前者は雇用に影響無く社会が発展し、後者は失業者を出すだけでなく残っ…
08-05 07:35

RT @momoka_matsu: 【自殺に対する一般的な誤解】 https://t.co/bdYaGWpkHO
08-05 02:02

RT @mottaso: 田崎真珠と宝石の国の本気のコラボ見てきた〜💍💎✨脆いから実用に不向きな一点物324万円のフォスが約定済なの凄い…他の石も結構売れてたしガチ勢凄い…🙄店員さん丁寧だし、透明度の高い良い石使ってて綺麗だった✨シンシャとかのアクセには出来ない子達も見れたよ〜…
08-05 02:00

RT @nittaryo: このクソ忙しいときに、恐ろしく素晴らしいサイトにハマってしまった… 時間が… 時間が奪われていく…「三国志」のあの場面を簡単にセリフから検索できる「横山光輝 三国志 全文検索」ちなみに「げえっ」で検索するとこんな感じ。https://t.c
08-05 02:00

RT @kirarafantasia: ✨声優サイン色紙プレゼントキャンペーン✨公式アカウントをフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で水瀬いのりさん・茅野愛衣さんのサイン色紙をプレゼントします。是非ご応募下さい♪ #きららファンタジア #きらファン #が…
08-05 01:59

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite