FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/02のツイートまとめ

hanagehoge

@nunnSaku555 かわゆいっ♥(^π^)
08-02 23:59

@nunnSaku555 おお!リリエンヌ(^π^)ありがとう♥
08-02 23:59

RT @nunnSaku555: @hanagehoge https://t.co/72rsglj9YQ
08-02 23:58

@0ya3260103g319 キャンペーン応募してみたさにフォローさせてもらいました(^π^)
08-02 23:58

@0ya3260103g319 よろしくですー(^π^)
08-02 23:57

@clampa2 がーん(^π^)
08-02 23:56

RT @0ya3260103g319: ●プレゼント企画●ふぁぼが50を越えたのでフォロワー祝1000人の時に描いた漫画を2名様にプレゼントさせていただきます(。ノuωu)ノ ・参加の方はリツイートをお願いします。 ・当選したした場合DMさせていただきます。 https…
08-02 23:56

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-02 23:54

RT @tarareba722: 閃いたんですけども、もしかして残業に劣情を抱くと禁止されるのでは。
08-02 23:49

RT @nikka_jp: 【急募】#漬込み用ボトルモニター募集季節の果物を使ってフルーティな“漬込みウイスキー”を愉しんではいかがかな!?皆のご応募待っとるぞい!① @nikka_jp をフォロー②この投稿をリツイート今すぐ応募⇒ https://t.co/YUwM
08-02 23:44

@RiNGOeD その通りっ(^π^)
08-02 23:42

@raizin09 普段あんまり話さないんだから、話そうとしてる時に気づいてほしぃ…(^π^)
08-02 23:08

RT @dennchida: 【朗報】横須賀線の踏切が子供を出産 https://t.co/4iPDwX61vk
08-02 23:02

@clampa2 13日にきてね(^π^)
08-02 23:01

RT @morumottosan: 三井住友銀行から自動音声で電話があり「クレジットカードに関する重要なお知らせがあります。9番を押して下さい」9押すと人が出て個人情報聞き出そうとする詐欺から電話あった。怪しいから調べようと思って保留にしてたら向こう側から切れてたから被害はなか…
08-02 23:00

RT @photoshopvip: デザイナーが持っておきたい、すごいフリーフォント70個まとめ 2017年7月度 https://t.co/QrYL22mXJX https://t.co/Fd52H1C1C4
08-02 22:59

RT @GrandeOuverture: https://t.co/Odc0eLDtxE漫画書きました。娘と父親の距離感を感じていただければ幸いです。ほんとは一人で書きましたが、合作ということにさせていただきます。
08-02 22:54

RT @itm_nlab: ガチャで昼食が決まる世界西紀SAが8月5日より「ガチャめし」導入 1回500円、何が食べられるかはガチャ運しだい - ねとらぼ https://t.co/vW0sYEjmuq @itm_nlab https://t.co/oOp987Fzlt
08-02 22:54

RT @sakamobi: 【こういうニュースも広まってほしい】電車で目が不自由な人が乗ってきたときのお話https://t.co/7CBpXO0Wpd良いお話。だけどこういうSNS発信の啓発的な漫画ってどうして助ける側の人はみんな強面の男性なんだろうか(;^ω^) ht…
08-02 22:53

RT @hosomin0: 新宿伊勢丹1Fで、TASAKIと宝石の国コラボジュエリーの展示やってるんだけど、本当綺麗だし、今しか見れないから行った方がいいよ。それと、カタログもホログラムペーパー使ったキラキラで可愛いものなのでお願いしてもらった方がいいと思うの♡ #TASAKI
08-02 22:48

RT @R2_rope2: インスタ映え、フェイスブック映え、ツイッター映え https://t.co/xxoh6LgPJF
08-02 22:36

@raizin09 だいたいこんな感じで調子悪いときは俺も…となる…(^π^)
08-02 22:34

@Boomie_DCI そっか、そういう感じだったっけ!(^π^)でもすごいよね、すぐに次決めて
08-02 22:34

@ken0403 ありがとう(^π^)がんばる…ここで愚痴エィスさんも含めて聞いてくれる人いて嬉しい♥
08-02 21:59

@ken0403 聞いてほしい時に聞いてくれない…(^π^)
08-02 21:58

無料シンカシングそういえば来たよ!メルマガ登録でクッション2枚もらえる(^π^) https://t.co/cqinXTFYfz
08-02 21:57

RT @0mMALLDWLgbjRpw: 2017年8月1日の午前中に横浜市青葉区でセキセイインコが迷子になりました。頭は黄色くて体は青っぽいエメラルドグリーンです。少しでも情報待ってます。#拡散希望RTおねがいします #セキセイインコ迷子 #インコ迷子 https:/…
08-02 21:56

@Boomie_DCI 全然しないね、だから肉屋やめたときびっくりした(^π^)
08-02 21:53

RT @Frantodaisei: ○すぞ https://t.co/8bG6OdTt1J
08-02 21:35

でも突然辞めて家にずっといるのは・・・もっといやぁ^π^
08-02 21:33

仕事の愚痴のアドバイスは「仕事辞めれば?」しかないっつううのーーー^π^そっちが気に入ってやってる仕事で、こっちはぜーんぜん希望無視だから気に入ってないんだからっ
08-02 21:28

俺が原因じゃなきゃどーでもいいみたいな^π^
08-02 21:26

私「すっごいイライラする…」夫「え?俺が原因?」私「違う…」夫「俺もさー最近イライラしてる」私「なんで?」夫「仕事がうんぬん・・・(…と話し始める)」なんでおめーのはなし聞く流れになってんだよ^π^#
08-02 21:25

飲みたい…っ!;π;
08-02 21:21

RT @flano606: 倉吉本の見本誌きた!めっちゃいい感じだぞ! https://t.co/Q56z9m8GiA
08-02 20:40

@Gomikuzu_wird すきっ(^π^)
08-02 18:05

@Gomikuzu_wird (^π^)うんー✨すごいイラーっとしてた中の癒やしすぎる…♥
08-02 17:44

RT @raizin09: まあピジョットですけどね(マジレス
08-02 17:36

RT @bungeRX: 一緒にいるピジョン https://t.co/IRyf6SSTWM
08-02 17:36

RT @oniichan2011: アタックチャーンス! https://t.co/W0AUpdR0cU
08-02 17:35

なんだかすごく不機嫌なのは疲れちゃったからかな…(^π^)
08-02 17:35

私は…もったいないなぁと思うことが多くて捨てられない女してた…(^π^)
08-02 17:34

@Gomikuzu_wird ありがとう(^π^)そう言ってもらえるの、とても嬉しぃょー♥
08-02 17:32

@kui_yuki9 安物買いの銭失いしてた…(^π^)
08-02 17:31

今日サンキュ!を車の点検中に読んでたんだけど、お金の貯まる女貯まらん女特集…実親が貯まらん女の見本すぎて悲しい…(^π^)
08-02 17:14

RT @nakashima723: 昔ツイッターに上げたイラストが広告に使われているとの報告を複数いただきました。すべて無断利用であり、法的対処を検討しています。発見された方は「広告が表示されているページ」をhttps://t.co/ilreLI7ohhで魚拓して、URLを送…
08-02 16:41

RT @puccho_bucho: 【緊急告知】ぷっちょの豊橋カレーうどん味。1000RT行ったら私が上層部に商品化の打診をします。 #カレーうどんの日 #拡散希望 https://t.co/UGpwZZfyDR
08-02 16:38

@bada_0422 あれ、明日大丈夫??( ;π;)
08-02 16:36

@midokan_garnet @iku_shima DMって三人で話せないのかな?なんか話せるとこあればいいんだけど…(^π^)
08-02 16:35

RT @kwtdnrn: 2次創作って、「こういう可能性があったら面白いな」っていうifの妄想を自分で楽しむための物なのにいつから「ピピー!!👮その二人の関係は公式にはありません!🚨🚓原作無視か!??我々の目に入らないように消えろ~~~👊」って取り締まる人間が出てきたの?
08-02 12:57

RT @raizin09: 国分寺付近にファイヤー出現!13時過ぎまで https://t.co/DujP5nNmp4
08-02 12:32

RT @0x_49: エステーのニオイとり紙、オムツのゴミ袋に入れるだけでかなり消臭効果あるからおすすめ!60センチ位を千切って入れておいたら、オムツのゴミ箱開けた時に臭いが漂わずに感動した!夏なのに!!フォロワさんに需要ないかもだけどオムツの臭いに悩まされるママに届いたらいい…
08-02 12:31

RT @donki_donki: Q.1歳になる姪っ子に誕生日プレゼントを渡したいのですが何かいいアイデアありませんかね??A.1歳というと、何をあげても本人はさほど意図を理解してくれないと思うので、親御様が喜ぶ実用的なもの、例えばオムツやミルクなどが良いかと思います。…
08-02 12:31

@iku_shima @midokan_garnet たぶん1.5時間くらいなら行けるかなぁ…都内よりだと渋滞とかつらい(笑)(^π^)
08-02 12:24

RT @raizin09: ソルティライチの電車広告、唐突の横レイアウトはデザイナーの敗北感ある https://t.co/kkvD896QNp
08-02 11:21

RT @vwxyzumi0709: ついさっき淡路駅のホームで、「スマホを私に近づけないで!!」って騒いでるオバチャンがおって、また変なのおるわって思いながら観察してたら、「スマホからは健康を害する電波が出てるんや!!科学的にも証明されてる!!」って言いながら水素水を飲み出した…
08-02 11:21

RT @takeimokei: JR東日本の「トランヴェール」8月号で特集組んでいただきました。もう出回ってるけど正式には今日から解禁ということで元絵のアンナです。JR東日本の新幹線をご利用の際はぜひ。 https://t.co/L4R6av93L9
08-02 11:20

RT @ishikawasan123: このあとですよー!!!2日(水)午前10時~【ムーディ勝山の受け流さないラジオ】ですよ(⌒0⌒)/超~可愛いパンティグラスの紹介!!ほしいよー(^^ゞかつしかFMのアプリで全国から聞けます!ぜひきいてくださぁーい! https:…
08-02 11:19

バニーの日?パンツの日?(^π^)
08-02 11:19

いくたんレンタカーしてりす迎えに行って私達拾ってここ向かう(^π^)そしてさきたま古墳ではにわ作り https://t.co/ggpuVtYLo6
08-02 11:18

@iku_shima @midokan_garnet 栗木を偲ぶオフwww車で行ける範囲でおながいしたぃ(^π^)
08-02 10:53

@midokan_garnet @iku_shima おはおは(^π^)じゃあいくたん♪とりすとで3組で集まろー✨
08-02 10:25

RT @hanagehoge: 2017夏コミC92情報 無料本だします(^π^)あそびにきてねhttps://t.co/dsCqFukLux
08-02 09:47

車点検きてるょ(^π^)
08-02 09:47

@iku_shima 赤の他人には難しいかもしれないけど、友人の私と遊んでくれてもいいんだょ♥(^π^)
08-02 09:47

@nyankogadaisuki そうだよね(^π^)
08-02 09:45

2017夏コミC92情報 無料本だします(^π^)あそびにきてねhttps://t.co/dsCqFukLux
08-02 09:11

@nyankogadaisuki 分かるようになるまでにここやエロ系を卒業できるかどうか( ;π;)
08-02 09:09

Facebookアプリの終了はキャッシュを消してみた(^π^)なおるか
08-02 09:07

@nyankogadaisuki 結局分けるのもめんどくさくてこのままwww(^π^)
08-02 09:06

そもそも開いてもなかったはずなのに、バックグラウンドで何かしようとシテルンダロ(^π^)
08-02 09:01

@nyankogadaisuki そうだよね…(^π^)私もツイッター派だ…だが最近になってリア垢とか分けたほうがいいのかどうか迷ってる
08-02 08:59

Facebookが問題が発生しまくって終了しまくる(^π^)
08-02 08:58

RT @temjincat: 同じパンツ最長、何日はいたことある?#パンツの日
08-02 08:55

RT @makkurokuroino: 男子「縛られるのが好きで」保護者「まあ!」男子「指図されるのも興奮するし」保護「何てこと!」男子「髪型や服を言われた通りにするの、奴隷気分が味わえて良い…」保護「酷い劣情!禁止すべき!それは何!」男子「校則…最高」保護「…」…
08-02 08:54

@nyankogadaisuki インスタやってなかったんだ、私もほとんどやってないけど…(^π^)
08-02 08:52

@nyankogadaisuki 一般的なタグを沢山つければ見られる気がする(^π^)
08-02 08:49

RT @ayasaki573: 着ぐるみ警察だ!手を挙げなさい‼ビカーッ! https://t.co/NslQgzVhnc
08-02 08:48

@nyankogadaisuki ちょっとそれでセレブ感あふれる文つけてインスタやってみて(^π^)嫉妬女をヲチしたい
08-02 08:46

朝からアイスづくり…(^π^) https://t.co/Pa13JAHni4
08-02 08:14

@ITanakaNG 娘が自分より年上の彼氏連れてきたってツイートするわw
08-02 08:11

@ITanakaNG わーい(●^π^●)夫になって♥
08-02 08:07

RT @ExtraVirgin_OO: 土下座でわかる可動域の差 https://t.co/85iZ2JAkK2
08-02 08:06

@TwiMilky 地震まだあるのか不安よ( ;π;)
08-02 08:04

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日JARNZ Ωさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/gJBQMJfiDf https://t.co/g8YttoAgFW
08-02 07:59

あーんパンこがした(^π^)
08-02 07:57

今日なんかこわいょ?(^π^)
08-02 07:56

褒める育児が流行ってるらしいので夫諸君はもっと育児をしているママも褒めていいんだよ?(^π^)
08-02 07:54

RT @halproject00: 育児にしても介護にしても、「やって当たり前」が前提で、きちんとやってやっと0点、やらなかったらマイナス点にカウントされる時がある。いやいや、きちんとやったら100点満点だよ。頑張らなくても60点あれば上出来だ。もっともっと認めてほめてあ…
08-02 07:53

RT @Black_Post_Bot: 日本人残業時間を競うのが大好き自殺者年間2万人GDP世界3位ドイツ有給休暇30日間を完全に消化することが当たり前日曜日と祝日の労働は禁止1日10時間を超える労働は法律で禁止過労死や過労自殺はほとんどなしGDP世界4位…
08-02 07:52

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite