FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/29のツイートまとめ

hanagehoge

@nyankogadaisuki そんな価格の制限あったんだ!高額なの出さないから気付かなかった(^π^)
07-29 23:43

RT @nukemiti: 台風5号がコミケで憧れのサークルさんの前で声かけるかどうか超迷ってる感じの足取りを見せてて草 https://t.co/tKdv9kLAt2
07-29 23:40

RT @tyukke: あの!あのね!!!娘がお絵かきしてたんだけどね!!!けもフレの、かばんちゃんと、サーバルちゃん!!かわいいいいいい!!!#むすめえ (6歳) https://t.co/jeXZnLtTKG
07-29 23:39

@nyankogadaisuki そうなんだ、結局色々出してるのね(^π^)
07-29 23:39

RT @aoba_zoi: ポケモンで学ぶ現実の厳しさだそうです。厳しいなぁ…・個体値(才能)が高くても努力しないとダメ・努力の方向が間違ってるとダメ・個体値が高くても性格が悪いとダメ・個体値が高くて正しく努力してて性格がいい奴には頑張っても勝てない・頑張りやで真…
07-29 23:38

@nyankogadaisuki 即購入禁止なんだ(^π^)やり取り面倒で即購入嬉しい方としては意外
07-29 23:37

@nyankogadaisuki やだよね、次は変なのに当たらない呪いかけとく(^π^)
07-29 23:32

RT @kotonoha0123: 土用の丑の日は平日だったので今日「うの付く食べ物」食べてきました。これでこの夏も乗りきれそう https://t.co/FUabW6mxIu
07-29 23:30

@nyankogadaisuki あ、そうなの?途中キャンセルってどうなるの…相手都合のキャンセルみたいに出ないのかな(^π^)
07-29 23:29

ムービーに撮ってやろしたら音で起きて横になった…(^π^)
07-29 23:28

@nyankogadaisuki そいつ評価絶対下げとくわ…(^π^)
07-29 23:27

あーカクカクしてる寝そうな夫、目の間でーイライラー
07-29 23:26

@nyankogadaisuki 多分他でその安くなった相場で買ったと思われ…(^π^)
07-29 23:25

RT @campus_staff: 【5週連続 RTキャンペーン第5弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTすると抽選で『フユウソ -Snow World End-』の原画・りいちゅ先生直筆イラストサイン色紙をプレゼント! 第5弾は雫です! https:/…
07-29 23:15

@Boomie_DCI 可愛いよー!会ったとき写真見てー(^π^)
07-29 23:15

@kenmin 入ってくるよね!(^π^)
07-29 23:14

@iku_shima なかったんだ、残念( ;π;)
07-29 23:14

RT @itm_nlab: 名前だけじゃなくメニューもすごかった「恐ろしい店が建てられてる……」 衝撃の店名で話題になった「とんかつは飲み物。」を一足先に味わってきた - ねとらぼ https://t.co/F24e6W1xeR @itm_nlab https://t.co
07-29 18:27

RT @kyano13neo: ぎゃあああああ!!!!!!スヌーピー!!!!!!!!!!!! https://t.co/zXgxN03QDJ
07-29 18:27

@HIIKOSAN_u 開催できたんだ!(^π^)中止じゃなくて良かった!
07-29 18:25

@HIIKOSAN_u こっちも音するくらい降ってる…雨だと楽器の音変わっちゃうかな( ;π;)
07-29 16:11

RT @Semir_E46_328i: 保証付としておきながら、はぐらかそうとする中古車屋は未だにいるんだよね。だからこそ、相場とかけ離れて安い中古車屋で車を買っちゃいけないんだよね https://t.co/C7pZNUYDVa
07-29 16:08

@HIIKOSAN_u がんばれー(^π^)応援ー!
07-29 16:00

RT @nikuman0: 音ゲーマーと一般人で受け取り方が違う画像です。 https://t.co/ydUlW1UHBh
07-29 15:48

RT @Boomie_DCI: いいねぇ https://t.co/WnPC0siUeB
07-29 15:42

RT @avshimiken: 先日「今日の女優さんです」って紹介されたのがラブドールでした。超リアルで、助手席に乗る姿は本当の女性に見えます。初めて絡ませてもらったけど、全く動かないから(当たり前か)体位を変えるのが大変で大変で。(30kgある)終わった後はぐったり…
07-29 15:38

@hyurun そうそう。上着脱いで、サロペ脱いで、ってもの置くとこないトイレだと大変…
07-29 15:32

RT @hioruno: 隣のおじさん、テーブルに向かって座ってください。お願いだからこっちに体向けて座ったままコーヒー飲まないで。ケータイの画面見るふりしてこっち見ないで。
07-29 14:59

@Y2J_rules ズボン脱ぐとき屈んで床に着く→座ったとき落ちて便座内に入るのコンボwww(^π^)
07-29 14:48

@4WMbPRzWJldpqTi くっついちゃったら食べ辛いか(^π^)買うときはソーダわらびもちの他に普通のソーダも買います!
07-29 14:47

@Y2J_rules 改善できないのは年いったオジサンが多いように感じる…(^π^)
07-29 14:45

@Y2J_rules 前にカフェで女性が電話じゃなくてずっと独り言してるのあったけど、多分そんな感じなのかな…(^π^)職場にいるのはやだね
07-29 14:44

@upfuxx 天気悪いなーと思ってたけど土砂降りだったんだ!(^π^)
07-29 14:42

RT @narupajin: 宝石の国がアニメ化した事でファングッズが出るようになったのはいいけれど宝石なもんだから史上最強レベルでファンの財力が試されている #宝石の国 https://t.co/ntiOZR00zA https://t.co/xHCEBMddgb
07-29 14:38

RT @you629: 窓はこの描き方がおすすめ。ファンタジー背景描き方教室より https://t.co/pbqEEWyYd4
07-29 14:35

RT @akiko_lawson: \毎日抽選で1万名様に #Lチキ無料プレゼント /#エルチキンちゃん 登場記念!RTキャンペーン♪フォロー&リツイートで、7/31まで総計【7万名様】に #Lチキ が当たる♪5日目は7/30 6:59まで!#ローソン https://t…
07-29 14:33

RT @WANIGUNNSOU: 担当者の写真にかける情熱と執念を感じる、ヨドバシカメラの上級者向けカメラ機材。 https://t.co/nKKNOCTQGE
07-29 14:33

RT @231Monaco: つまりこういうこと?【悲報】都内の全小学校が「五輪ボランティア」強制参加へ https://t.co/pSogu2PEQS @sakamobiから https://t.co/EFBNHuIV5U
07-29 14:29

RT @paseri_xx: アイコン企画第2弾!アイコン描かせてください( ´o` ) 💕条件🌟フォローとRT ※鍵垢✕締切🌟飽きるまでやります!人数🌟暇な時にどんどん抽選します〜絵柄は画像参照。下手かつ描くの遅いです。ご了承ください(;_;)#アイコン企…
07-29 14:29

RT @Toiny0303: アステリオスとエウリュアレのサイズ差…! https://t.co/lK0fdSVJAw
07-29 14:27

ソーダわらびもち気になるけど買うの怖いやつだ…今度買ってみょ(^π^)
07-29 14:25

RT @4WMbPRzWJldpqTi: おやつリンゴと柚子のシャーベットのサイダー割ソーダわらびもち入り https://t.co/QskZvZRBin
07-29 14:24

RT @nunnSaku555: 玉藻サマーver可愛い https://t.co/6ASRU1cku3
07-29 14:22

口寂しかったらハイチュウとチュウしてればいいじゃないの…(^π^)
07-29 14:22

@iwashi777 結構当たり前のように存在してるよ…(^π^)
07-29 14:20

RT @wkwklover: ここだけ見るとカボチャくんとか見ようによってはネコちゃんみたいに見えなくもないけど全体像のフォルムが完全に淫魚なのホント生命の神秘を感じる https://t.co/Z4EvDG95T0
07-29 14:19

@raizin09 大まがり…ゴフッ(^π^)
07-29 14:16

@isati_ 溶けてんのか…じゃあ外出禁止で頼むよ(笑)(^π^)
07-29 14:15

@raizin09 中途半端に都会ぶりやがって…(^π^)本当の田舎は外にそもそも誰もいない…
07-29 14:14

でも家で窓開けて吸うのも辞めてほしい、隣の家は!(^π^)家の中に入ってくんじゃ!
07-29 14:13

@raizin09 禁止なんかい!(^π^)なんで何人もいたんだ
07-29 14:12

RT @raizin09: @hanagehoge 嘘付いたwwwこれが禁止エリア。クレアモールも当然禁止。https://t.co/fPPJgroQYo
07-29 14:11

道歩きながら喫煙やめてほしいわ…後ろで離れようとしている非喫煙者に気づくことも無く、他人の家の前にポイ捨てしたら誰がその吸い殻を片付けるのか考えもせず…(^π^)
07-29 14:11

@mashiro_hiiragi 早足で抜かされると煙吸わせに来たな!とイラッとするよ(^π^)
07-29 14:08

RT @raizin09: ミカ姉はギャルなんだけどそこいらのギャルとは違って「見た目だけじゃない素敵な女性」を目指してるところもあって、天性の素質も相まってかカリスマアイドルとして確立してると思うのよ。だからチョーデキる女性ってこと。そんなヤツいんのかよ…ってレベルだからトッ…
07-29 14:06

RT @nekuma221: あまりにオタクたちが人生でギャルと関わりがなさすぎて「ギャルってどんな人種なんだろう」とオタクなりに妄想した結果、「エロいけど実はうぶで、いざ話してみると明るく楽しくて、家事全般得意で気も使えて一途」という実際のギャルとはかけ離れた童貞殺戮モンスタ…
07-29 14:06

RT @slinky_dog_s11: 『勇者ヨシヒコ』グッズショップの外観が完全にアレすぎて本当に素晴らしかった。 https://t.co/Ttp3sDox9F
07-29 14:05

そーいやクレアモールって禁煙じゃないのかな(^π^)吸って歩いてる人何人かいたけど。
07-29 14:05

RT @xx_sow: 職場の人「TwitterとFacebookとインスタの違いを教えて」ぼく「『隣に座ってるお姉さんいい匂い』って投稿するのがTwitterで、『私事ですが結婚しました』って投稿するのがFacebook。『お空綺麗』って写真を上げるのがインスタ」職場の人…
07-29 14:01

ショッピングモールのトイレ広くてきれいなとこ多いし(^π^)
07-29 13:56

トイレが最近はどこもきれいだからか(^π^)
07-29 13:56

トイレに行きにくい服装はやるのなんで(^π^)
07-29 13:54

RT @XyFake00: @mur_xx さらにこの秋冬は、スリット入りベストが出回る予感なので蔵馬率も高まる予感。(´-`).。oO(幽白仲間が増えますよ…※画像はアダムエロペさんです。 https://t.co/6U9m0M1dk3
07-29 13:54

RT @mur_xx: ユニクロで買ったこのオールインワン、着やすいので児童館によく着て行ってるんだけど、大丈夫?私、他のママさん達から陰で浦飯幽助ってアダ名付けられてない? #90年代ジャンプ懐古BBA夏の陣 https://t.co/Tgo1MKiIgo
07-29 13:53

RT @mottaso: 20年以上経って今更知ったけど、D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツって、DどこかでNなくしたAあいつのAアイツってことだったのか。桂正和が鳥山明から主人公の髪を逆立てて変色させる強化の表現方法を勧められて取り入れたら何故かパクリ認定されて打…
07-29 13:52

@Y2J_rules おしゃべりおじさんなのかな(^π^)
07-29 13:51

@upfuxx そうなんだ!(^π^)今日は出かけてるのかと思ってた!祭りも始まらぬうちに帰ってきちゃった
07-29 13:47

西武線スナックワールドの今度やろうかな…(^π^) https://t.co/qa8firrt42
07-29 13:45

@Y2J_rules リレーってのこれで初めて知ったもん、意味わかんないよね(・π・;)
07-29 13:44

@RiNGOeD マザウェイズのやつなんだけど、104か97からだと思うわ(^π^)80や90は甚平だよね
07-29 13:44

RT @Haresy_nn: 友人から巨乳しかいない合コンに誘われたことあるけど丁重にお断りして、後日どうだった?って聞いたら友人に抱きつかれて、聞いたことないような悲しい声で「全員……白鵬………」って言ったから、優しく頭を撫でてあげた。
07-29 12:57

@RiNGOeD 去年まで甚平だったけど福袋に入ってたから浴衣にしてみた(^π^) https://t.co/yST0EcMaO0
07-29 12:54

外国人の男の子がうちの娘みてフフってなってるの見て、浴衣着せて良かったと思った(^π^)
07-29 11:52

RT @haruka_ki_74: 「ドラクエ30年の思い出」で、昔リカちゃん人形に、母に作ってもらったドラクエの衣装を着せてた事を思い出して、押入れから引っ張り出してきましたwよく着せ替えてドラクエごっこしてたなぁ…#みんなのドラクエ30年の思い出 https://t.c
07-29 11:48

RT @kasugaxmk: レイヤーによるレイヤーのためのメイクポーチ試作品 https://t.co/JxUeaGCydw
07-29 11:45

RT @Boomie_DCI: Switch買えなかったらXbox ONE買えばいいじゃない
07-29 11:44

まだ準備中だった(^π^) https://t.co/Z9JXa2aVVf
07-29 11:33

@masawo_now 悲しいっ( ;π;)
07-29 11:32

@masawo_now 年齢か、疲れやすいとかかな(^π^)?
07-29 11:02

隣駅まで車…(^π^)
07-29 11:01

@RiNGOeD 正直妊娠前からそんな感じだったからできないかなと思ってた…(^π^)
07-29 10:34

RT @shisyamon_dp10: 禁煙を成功した友人のパパさん。理由が6歳の娘の頬にちゅーしようとすると「パパのタバコ臭くて嫌ー!」と平手打ちをくらい禁煙を覚悟。仕事場にタバコの代わりにコーヒーゼリーを持ち込み休憩時間ひたすら食べてなんとか禁煙。そして最愛の娘にちゅーしよ…
07-29 09:32

RT @yuruhuwa_kdenpa: 【速報】対抗措置として安倍首相 発射 https://t.co/228uwi1nV9
07-29 09:31

RT @OMkikaku: ワンフェス一般参加される方へのお願い我々一般ディーラーは、企業ブースと違いお釣りの用意が十分でない所が多いです。特に開場直後に買い物される方は、一万円札を千円札に崩して来られると助かります。ちなみにうちは開場直後に万札連続して出されると確実にお釣り…
07-29 09:30

@violet__queen それイイっ(^π^)使うわ…!
07-29 09:29

RT @kirarafantasia: ✨声優サイン色紙プレゼントキャンペーン✨公式アカウントをフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で西明日香さん・種田梨沙さん・内山夕実さんのサイン色紙をプレゼントします。是非ご応募下さい♪ #きららファンタジア #きら…
07-29 09:28

@Boomie_DCI その頃私も警察に家出女と間違えられ職質を受けていた…(^π^)
07-29 09:27

可愛い髪型になりたい練習(^π^)
07-29 09:26

@Boomie_DCI 公園好きだから喜びそう(^π^)
07-29 09:24

自分が夫に冷たすぎるわ家事雑だわでセックスレスなのか、セックスレスだから家事や態度に出るのか…(^π^)
07-29 09:24

@Boomie_DCI アメ横付近でう~ろうろ(^π^)
07-29 09:22

RT @tajimaparticle: 昔、小さいころ母と映画を見ていると、大人の男が女の人の胸にむしゃぶりつくシーンがあって、僕はびっくりして「あれはなに!?」と尋ねた。母は「赤ちゃんになってしまう病気や」と教えてくれた。僕は怖くなって絶対そんな病気にならないでおこうと思っ…
07-29 09:21

@Boomie_DCI 行けるかな(^π^)
07-29 09:21

作ろうか?って言われたらいい、自分で作るって見もせず言いそう…(^π^)
07-29 09:21

RT @N908Sa: 同棲中の彼が「カルピスのむー?」って聞くから、読んでた本を置いて「のむ!」って駆け寄って背中に抱きつき、カルピス原液いれる様子を一緒に見ながら「濃いめにして」「このくらい?」「もうちょい」「このくらい?」「もーちょい」「ぜいたく」「えへへ」って笑って氷が…
07-29 09:20

RT @itmedia_news: モリサワ、17の新フォント発表 「言葉によって形が変わる」書体など - ITmedia NEWS https://t.co/usE5qOJc6N https://t.co/vS1z3ZPU3j
07-29 09:15

RT @katukawa: オリンピック憲章には「人権への配慮」がうたわれており、奴隷労働が関わった木材や水産物は使わないことになっている。にもかかわらず、死人まで出る過酷な違法労働で競技場を建築している現状は、五輪の理念に大きく反している。
07-29 09:11

RT @otokonoko111: コミケの男子トイレ https://t.co/KbXTTLBgpt
07-29 09:05

RT @poli_aka: なぜかはよくわからんが、コスパが7月30日のワンフェスで100枚限定で売るTシャツを俺のところに送ってきた。着て、宣伝しろということらしいけど、こういうのは美女にやらせるもんだろ!?そりゃ、「VS騎士ラムネ&40炎」には関わったけどさあ、、、…
07-29 09:05

@saboten_rider 類友…(^π^)がーん
07-29 09:02

RT @chinamon_sanrio: 朝のエッチはからだにいいんだって♪ https://t.co/YUBgGsdiyf
07-29 08:47

RT @uta914: えっ、自分の絵のコピペでしょ!?ダメなの!?私1回描いた背景とか鬼のように使いまわすけど…。りくやさんの前回の新刊を見て下さいよ。 https://t.co/HTnIqiPJrr
07-29 08:44

@saboten_rider 激安コピーより変なのがきたりして(^π^)
07-29 08:42

@saboten_rider QRコード晒しまくるか(^π^)
07-29 08:24

@upfuxx 明日かな(^π^)
07-29 08:18

電話番号での追加のチェック外してみた(^π^)シムフリーにしてからIDでも追加できないから誰にも追加できない状態に…!?
07-29 08:17

@Boomie_DCI 垢は消えてる半分程度消えてない半分(^π^)
07-29 08:15

@Boomie_DCI これからはそうする、ただこの新着に着くと向こうが消してもこっちがブロックしても新着から消えないのがなにこの仕様なの(^π^)
07-29 08:13

RT @t7doll: この作者の行動力すごい… https://t.co/jUh5mkosdP
07-29 08:10

@oyatu_ おめおめ(^π^)
07-29 08:08

@RiNGOeD 高い産院らしい…けど秋田じゃほぼ助成券で現金払ったことないから子ども対策に差を感じてしまう(^π^)
07-29 08:05

RT @saso_______unko: 私「業務連絡です。今日、めちゃくちゃエロいパンツ履いてます」職場の後輩「胃もたれしそう。そゆ予定でもあるんですか?」私「ないよ。真面目な顔して部下を叱りながらも、あぁ俺いまめちゃくちゃエロいパンツ履いてるんだよなぁ…という悦に浸る為…
07-29 08:03

RT @wakaba130: ジュラシックパークの教訓は,「遺伝子実験ダメ絶対」より,「エンジニアを薄給で雇うな」だと大人になってわかった
07-29 08:03

RT @campus_staff: 【5週連続 RTキャンペーン第5弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTすると抽選で『フユウソ -Snow World End-』の原画・りいちゅ先生直筆イラストサイン色紙をプレゼント! 第5弾は雫です! https:/…
07-29 07:57

このリレーに参加の新着通知を消す方法ほしい。こっちは友達じゃないし(^π^) https://t.co/7ieRUBWv2i
07-29 07:53

友達は激安コピー品ばかり、本物の激安はどこにいるんだ(^π^)
07-29 07:50

百万灯祭りだゎ…(^π^)
07-29 07:47

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite