FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/28のツイートまとめ

hanagehoge

@HIIKOSAN_u ご飯豪華は楽しみー(^π^)今日のは初回だからかへとへと…
07-28 20:17

@HIIKOSAN_u 一時間はすごい!クリニックから転院するときに清水病院すぐ予約取っとかないと行けないかもって言われてやめたの…(・π・;)アイワ高いんだろうなぁこれ…やばいかも
07-28 19:28

@HIIKOSAN_u スクリーニング検査だって( ;π;)アイワにしたんだよー。清水病院人気みたいだね、候補にあったよー(^π^)
07-28 19:17

@norara_onigiri 助成額が違うみたい…一人目のとき一回でこんな払ったことなかった…(^π^)
07-28 19:15

6時に会計まで終わって、というか2万近く掛かってハァ!?ってなった…(^π^)秋田の病院のが良かった…逆里帰りしたくはない…
07-28 19:08

@raizin09 得に気づかせないようにしなきゃ(笑)
07-28 19:07

@raizin09 子どもってなぜか嘘はつかないよね(^π^)いつから嘘つくんだろうね
07-28 17:46

@raizin09 二人で待ってるのがキツすぎて…って理由になりそう(^π^)
07-28 17:16

中々呼ばれない(^π^)
07-28 16:30

ひえ…サイゼの激ムズ間違い探し第二弾かよ…(^π^)
07-28 16:29

RT @tarooninn: また一つ賢くなってしまった https://t.co/t52G5aW4cx
07-28 16:28

危険かどうかじゃなくてそれ以外も絶対見られるもんなあ(^π^)アフィのお金入ってこないなーと思って問合せたら申請したサイト以外でもアフィ入ってると言われて垢バンしかけたし…問合せなけりゃなにもなしだった
07-28 16:27

@isati_ カタログと間違ってたら垢バンとかあったらヤダナ…(^π^)
07-28 16:24

@isati_ それなら大丈夫かな…いや、やだなぁ(笑)(^π^)
07-28 16:20

@raizin09 これから先パパが買っちゃうかもだけどね(^π^)
07-28 16:19

@raizin09 毎回アイス買ってもらえると、刷り込ませたくないから拒否っ(^π^)
07-28 16:05

@isati_ ぇ( ;π;)
07-28 16:02

アイスの自販機殺す(^π^)病院の待合に置くからずっと娘が食べたい食べたいうるさい
07-28 16:00

編みこみできない^π^;かわいい髪型の人なれない
07-28 13:06

RT @wenslime: プレミアムフライデーのここがスゴイ!・午後3時からちょっといい買い物や食事、サービスを・それによって街の経済が回る・土日の休みと合わせて旅行の計画も立てやすい・プレミアーム!!!イエー!!!プレミアムフライデーのここがダメ!・そんなもの…
07-28 13:02

RT @inemurimajin: リプライのやり取りは少ないけどよくいいねする人 https://t.co/XIOrf5bi8a
07-28 12:57

あんこバターの毒|ファンティア[Fantia] https://t.co/VmWsjFejDG #Fantia #ファンティア
07-28 12:52

4545しこしこフォロワーになってる(^π^)これからもよろしこしこ
07-28 10:04

変な顔した人ならまだしも元から?な人にも言うから…(^π^)
07-28 09:31

これのCMのせいで娘が「ブチャいねー」って言葉使い始めたから早くやめてほしぃ(^π^)
07-28 09:29

RT @occultpsycho: 生理痛の薬は「ぶちゃくなる〜」とかふざけたやつじゃなくて、カーテン閉めた部屋で布団にくるまってウウウウって唸ってるところに電話来て「病気じゃないなら出勤して」って言われて痛みと苦しさで涙がこぼれる、みたいなCM作るべき
07-28 09:28

RT @black_shiraishi: セット名からしてヒドいw https://t.co/XPOtyVK029
07-28 09:25

あれ、また誰かがいいねしましたに戻ってる…(^π^)??
07-28 09:24

このもやもや…(^π^)
07-28 09:23

RT @sp_griffon: 女性ツイッタラーで男に「顔見せてよ」とDMで迫られた経験のある人はいるだろうか?そんなみなさんに送る素敵な画像。永遠と読み込めない画像盛り合わせだ。この画像を送って見れないって言われたら「アプリが不調なんじゃないかな笑笑」と送れば良い。…
07-28 09:21

RT @pantovisco: 元彼からのLINE https://t.co/sQklmg0AHo
07-28 09:19

@ico864567 おなか大丈夫でした(^π^)
07-28 09:18

RT @renoru_: 徹夜禁止なのに徹夜してる奴への最高の対処法wwwwwwww https://t.co/EZ7rMeZ1dr
07-28 09:17

RT @makaidaibouken4: 爆発とか描き慣れないときに練習してた方法です。 https://t.co/qeVxC6cT9F
07-28 09:16

RT @koji_nu_nu: たしかに男の人からしてみたら、いい大人の男女が二人きりで夜会ってお酒を飲むのにそういうチャンスや期待に胸を膨らませるなという方がつまらないし無理な話かも知れない。でもだからといって「セックスチャンスがなかったら会う意味も会話する意味もない」なんて…
07-28 09:15

RT @10k_ns: そういえば「鬱々とした展開は、書く方は当然結末を知っているので楽しがって書くが、読む側は結末を知らない(予想はできるかも知れないが)ので、書き手の展開やストーリーの運び方が巧みでないと読み手がうんざりする」という認識のずれを思い出した
07-28 09:14

わけわかんなぃね(^π^)
07-28 09:11

遅刻マンデー、定休チューズデー、ノーザンウェンズデー、ここたまサーズデー、プレミアムフライデー、出勤サタデー、家族サービスサンデー、毎日がエブリデー
07-28 09:11

プレミアムフライデーすると出勤サタデーなる人もいるだろうし、プレミアムフライデーなくても出勤サタデーする人もいる(^π^)
07-28 09:07

ん!?(^π^)
07-28 08:54

RT @SakurakoU: あんバタ さん が 変態ツイート を いいね しました
07-28 08:54

RT @dosu_kome: 職場の新人で元ミスの可愛い子がいるんだけど、その子がクレーマーの件を上に報告したら「ストーカーになるかもしれないから警察に相談しよう!」とか上司が言い出して、今まで散々クレーマー報告してたのに無視されていた私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激…
07-28 08:51

RT @numagasa: 今日、公園で真剣にハエトリグモを観察していたら、歩いてきた初老の男性に「何かいるの」と聞かれた。正直に「クモです」と答えて、大事なハエトリグモハンドブックを少し見せてあげたのに、「そう…」みたいな薄いリアクションをしてどこかに行ってしまった。高齢者の…
07-28 08:50

RT @ryuhorie530: いじめっこ女子から毎日のようにいじめを受けるかわいそうな男子… https://t.co/QAxmDGxVk0
07-28 08:32

はんだんできないね(^π^)
07-28 08:30

自分で描いてない、撮ってない画像をミュートする機能は実装されないのかしら(^π^)
07-28 08:29

@wataru812402812 慣れてきたと思ったら突然仕様が変わるのが不思議なツイッター(・π・;)また不便→慣れになりそうです
07-28 08:28

RT @akiko_lawson: \毎日抽選で1万名様に #Lチキ無料プレゼント /#エルチキンちゃん 登場記念!RTキャンペーン♪フォロー&リツイートで、7/31まで総計【7万名様】に #Lチキ が当たる♪4日目は7/29 6:59まで!#ローソン https://t…
07-28 08:26

RT @tayuta: 夏コミの原稿を落とすときにお使い下さい https://t.co/w60eoqhq31
07-28 08:23

誰がいいねしましたが無くなったんだな?変態なのいいねしても他の人のタイムラインに出ないんだな?(^π^)
07-28 08:22

設定見てもなにも変えられないょ…(^π^)
07-28 08:18

You might like??(^π^)
07-28 08:15

@kui_yuki9 @testament7180 卒業しなくとも自然に卒業してしまう…(^π^)
07-28 08:09

連絡ない…今日あるんだ…(・π・;)検診なのに…
07-28 08:01

RT @bokete_hot: 貯金3000万 年金で楽勝生活をしてるお婆さん。年収250万 ブラック勤務で通勤片道2時間掛る私がやっと座れた席をどうぞ https://t.co/6xPq3Pvypu
07-28 07:55

今日プールやるのか…?(^π^)
07-28 07:54

@kui_yuki9 そうかなぁ…(^π^)探したけどネットにいないということはリア充か
07-28 07:53

@RiNGOeD できたら褒める、できなくても怒らない…だったかな(^π^)
07-28 07:53

@goto_54 懐かしさが(爆)だよ(^π^)当時のログとか残ってたらゾワッとする
07-28 07:52

RT @campus_staff: 【5週連続 RTキャンペーン第4弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTすると抽選で『フユウソ -Snow World End-』の原画・りいちゅ先生直筆イラストサイン色紙をプレゼント! 第4弾はエリスです! https…
07-28 00:28

RT @campus_staff: 【5週連続 RTキャンペーン第5弾】@campus_staffをフォローし、このツイートをRTすると抽選で『フユウソ -Snow World End-』の原画・りいちゅ先生直筆イラストサイン色紙をプレゼント! 第5弾は雫です! https:/…
07-28 00:27

あの頃の人とかどうなってるんだろう…と思う…^π^
07-28 00:25

@RiNGOeD パンツタイプはねんねの時はしてなかった…オムツとっくにないよ3歳になる前には取れてた^π^
07-28 00:24

老人^π^;
07-28 00:22

アサヒネットでほむぺ作ってたのはもちろんもうない^π^
07-28 00:21

2006年以前のネット上での自分を探したくてゆいちゃっととか探したけど残ってない…^π^;ジオシティーズとか作ってた?アドレスもわからん。
07-28 00:19

@RiNGOeD ふいてた^π^;(忘れててさっき夫に拭いてたっけ?って聞いた)
07-28 00:17

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite