FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/24のツイートまとめ

hanagehoge

@qusai931 すごく喜んでる(^π^)ポンチって言葉を一年分くらい言ってるかもしれない
07-24 19:15

届いたーーー(^π^) @kingjim https://t.co/iK9N5hTtmW
07-24 19:14

@qusai931 そう!(^π^)子ども向けの本に載ってて、食べたがったので…
07-24 16:37

@norara_onigiri ありがとー!娘に女子力つけてほしいから頑張ったよー(^π^)
07-24 15:26

@midokan_garnet ありがとー(^π^)作った直後味見したけど美味しかったょ!今は冷やしてるとこー
07-24 15:21

スイカは東松山の直売所で買った(^π^)小玉300円… https://t.co/LllxhiNMDE
07-24 15:16

赤いスイカだと思ってたら黄色ーー!娘と作ったょ(^π^)つかれた… https://t.co/gFze8gfvlN
07-24 15:05

RT @_LUREPE_: これが男女の差 https://t.co/EIjXHTdq82
07-24 12:18

帰ってきたら行ったことないとこ行きたいってどこだ(^π^)
07-24 08:39

天気良くなってきたプールあるな(^π^)
07-24 08:37

RT @wonosatoru: 美大生を10年以上みてきた。週一の演習に、作る子は作ったものを持ってくる。作らない子は「こういうの作ろうと思ってるんですけど」と言うので「じゃあ来週もってきて?」と言うが、次の週も「やっぱりこうしようと思うんですけど」と話だけ持ってくる。作る子は…
07-24 08:32

@Rursye 頑張るよー(^π^)久しぶりで色々忘れてる
07-24 08:31

@Rursye そうだょー(^π^)
07-24 08:15

今日プールないんじゃないの…?(^π^)なにも連絡ない…いつくるの
07-24 07:43

RT @L_outer: 最高に不快な電話番号を見た https://t.co/of203m8xDM
07-24 07:43

RT @ht_mugicha: 用途がこれ着けて草むらに身を隠すしか思い付かない https://t.co/jD7US6e0MN
07-24 07:43

RT @hansuuuuuun: 「玄関になにか落ちてたよ」「シャンプー少なくなってた」「ゴミ箱パンパンで捨てられなかった」「麦茶がもう無い」「あっちの部屋に虫がいる」「外で怪しい音がするんだけど」「なんか変な匂いしない?」「お腹すいたんだけど」って逐一報告に来るけど、別にあな…
07-24 07:42

@raizin09 私も一枚…(笑)これなら売りたい
07-24 07:40

@kemushidarake 画像出さないょっ(^π^)
07-24 07:40

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite